戻る
5952☆異世界☆トリック☆〜2〜凛杏7/7 21:44:366062cfXO5dATeBPlM
こんにちわ♪☆第2話目です♪☆初めて読む方は♪☆

 第1話
↓ ↓ ↓

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5928.html

を見て下さいねぃ♪☆



♪主人公の絵♪
↓ ↓ ↓ ↓

http://izumo.cool.ne.jp/lia1227hao512/eee.png


でわ第2話スタート♪☆


凛杏7/7 21:45:446062cfXO5dATeBPlM||509
そう言うといきなりその本は光り出した。

「ひゃっ・・・なにこれっ!!」

お母さんはまたニコっと笑った。

「いってらっしゃあいw♪」

私はその光と一緒に本の中へ吸い込まれていった。

凛杏7/7 21:46:296062cfXO5dATeBPlM||656



☆第2話☆



凛杏7/7 21:52:56062cfXO5dATeBPlM||502

「きゃぁぁぁああぁぁぁぁああーーーっ!!!」

どうしようっ!どうしようっ!!私落下してるよっ!?

ぐすんっ・・・短い命だったな〜・・・・って私まだ死にたくないよっ!!!

ここってもう異世界なのよね・・・!!!!!!

「ぇっ!もう地面がはっきり見えるっ!!ヤバイじゃんっ!!」?終

私は意味もなく叫んだ。


凛杏7/7 22:0:96062cfXO5dATeBPlM||59
ぇーとっ・・・・・・そうだっ☆魔法!!

でもどうやって使うの・・・?

こうなったら運にたよるしかないよ・・・(汗

私は決心したくない決心をした。

それから私は大きく深呼吸をして落ち着かせた。

「お願いっ!!地面をクッションにしてっ!!!」



凛杏7/7 22:4:466062cfXO5dATeBPlM||92
私は目を瞑り大声で叫んでみた・・・・。


ボヨ〜ン


「ぅわっ!?」

えっ・・・私死んでない・・・ってことは魔法が成功したのかなぁ・・・。

「うそっ!!きゃーw魔法使えちゃった♪やった♪やったぁ♪☆」

私はしばらく騒いでいると地面は元に戻った。



凛杏7/7 22:8:556062cfXO5dATeBPlM||249
「あれー?それにしても足がすかすかするなぁ・・・っ!?」

なっななな何これっ!?スカートじゃんっ!!私。朝まだパジャマだったのに・・・!?

なんでっ!?しかもゴシック!?スカート短っ・・・(/////

恥ずかしぃ・・・変身しちゃったのかなぁ・・・・?

私が悩んでいると何かが近づいてくる気配がした・・・・。

「!?」

凛杏7/7 22:16:536062cfXO5dATeBPlM||946
「なにあれっ!?お化けっ!!???」

どう見てもあれ魂のお化けと・・・・!!!

ゾンビぃっ!?


『ヒヒヒ〜ッ・・・お前の体を奪ってやるぅ・・・』

「なっ・・・何言ってるのよっ!?」

『お前の体を奪って異世界を我が王の世界とするのだ・・・・』

ゾンビはそんなことを言いながら部下っぽい魂2匹に『やれぇ・・!』っといった。

凛杏7/7 22:27:336062cfXO5dATeBPlM||865
その魂達は私に襲いかかってきた。

「う゛ぅっ・・・私もやるときはやるんだからぁっ!!」

『ヒヒヒヒヒヒヒ』

私は戦闘体型になり上にジャンプした。

『!?』

「ぇぃっ!!」


ドゴッ



私は一体の魂に蹴りを入れた。

蹴りを入れたと同時に鈍い音が響いた。

それをみてもう一体の魂は口を大きく開いて青ざめていた・・・。

私はそのすきを見てジャンプしたままもう片方の足でもう一体の魂をけっ飛ばした。


ドゴッ



凛杏7/7 22:38:06062cfXO5dATeBPlM||510
また鈍い音が響き魂達はゾンビを残しお金を落として逃げていった・・・。

それにしても・・・私ってこんなに強かったっけ・・・・?

しかもあんなに高くジャンプできたよ・・・・。

これならあのゾンビも倒せるかもっ!!!

「そこのゾンビっ!!今から私がお仕置きしてあげるんだからっ♪」

私は腰に手を当てゾンビに指さしながら楽しそうに言った。


凛杏7/7 22:40:186062cfXO5dATeBPlM||49
『お主をやれると思っとるのか・・・?』

ゾンビはそう言い笑った。

私はィラィラしてきたのでゾンビに襲いかかった。

『!?』

襲いかかったのはいいけど余裕によけられてしまった。

「そんなっ!?」

よけられたっ!?どうしよう・・・えっ!?あのゾンビなにしようとしてるのっ!?

ゾンビは私に向かって黄緑色の煙を吐いた・・・。

私はその煙をすってしまった。

「ゴホッ!ゴホッ!うぅ・・何これぇ・・・(涙目」


凛杏7/7 22:53:536062cfXO5dATeBPlM||859
ゾンビはニヤッと怪しく笑った。

『それは麻痺状態になる息だ・・・お前はもう動けまいこれでとどめだ』

「本当に動けなぃぃ・・・!」

ゾンビはそう言い何かを唱えていた。


凛杏7/7 22:56:596062cfXO5dATeBPlM||937
・・・呪文・・・?

『フフフッ・・・』

ゾンビは私に向かって今度は青紫色の固まりを吐いてきた!

よけられないっ!!

「んっ!・・・?」


Next

凛杏7/7 23:3:406062cfXO5dATeBPlM||549
--------------------------------------------------------

第2話目完成☆

1話の時に感想くれてありがとうございました♪☆
また感想&アドバイスくれると嬉しいです♪☆☆

次回は・・・

新キャラ登場!百合奈を・・・・・・・・w♪☆

でわ☆ミ

--------------------------------------------------------

はるたん7/8 20:2:222022cfdLXfAt8KbqA||242
こんにちゎ♪
主人公の絵見させてもらいましたよ!絵が上手なんですね*
とってもかわいくてびっくりしました!
魂を蹴るなんて・・・(怖ぃぃぃ・・
その調子でゾンビなんかぶっ殺せぇ!!(ぁ
異世界での冒険(?)次も楽しみにしてます!
頑張ってくださぁい!!ヾ(・ω・*)ノシ

凛杏7/8 22:46:446062cfXO5dATeBPlM||752
こんばんわ♪☆
また感想かいてくれてありがとうございますw
絵も見てくれたんですかっ!?
・・・お褒めの言葉ありがとうございます・・・(嬉泣
魂蹴らせちゃいましたw魔法はいつでるのやら・・・。(ぉぃ
ゾンビって実際にいるのかな・・・?(ぇ
楽しみに待っててくれるなんてwすっごく嬉しいです♪
はい!次もがんばります♪☆☆

☆ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット