戻る
5953K・G(キングダムギルド)第7章ハンク7/8 16:49:72191cf3Hc.7xTuVto
最後にアンケートもとります。
では、スタートです。


序章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5696.html
2章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5755.html
3章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5780.html
4章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5801.html
5章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5842.html
6章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5923.html

ハンク7/8 17:3:32191cf3Hc.7xTuVto||604
ディアル :「いかにも何か出そうだな・・・・・・・・・。」
クレイブたちは、不気味な城への、探索を命じられていた。
キシャ−
ヒューズ :「来たぞっ。」
ケーヴ  :「俺の腕を見せてやる。 いくぞっ。 ペイン!!」
グォッ  ベシッ
グワァ
ケーヴのペインは、メイルドラゴンに当たった。
ケーヴ  :「ダークミスト!!」
どす黒い霧がメイルドラゴンを、襲った。
ケーヴ  :「これで終わりだ。 ブラックホール。」
メイルドラゴンは、ケーヴが作り出した亜空間に吸い込まれていった。

ハンク7/8 17:25:112191cf3Hc.7xTuVto||298
ケーヴ  :「どうだ。」
キキィ
クレイブ  :「また来たか。」
ケンディ  :「今度は私よ。 サマーソルト!」
ケンディの、足はキラーインプの顔面を捕らえ、キラーインプは宙に浮いた。
ケンディ  :「まだまだ。 空中活殺法!!」
ギャース
ケンディ  :「まだまだ、うるぁぁぁぁあ。」
バキッ ボコッ ドカッ
ケンディ  :「まだぁあああああああ。」
キラーインプはもう死んでいる。 キラーインプの遺体は、どんどん醜くなってゆく。
ウェイール :「やめときなさい。ケンディ。 死んでいるんだよ。」
そういうと、やっとケンディは静まった。

ハンク7/8 17:32:62191cf3Hc.7xTuVto||850
ぶが〜あ
ガウェイン :「くっ、またかっ・・。」
ウェイール :「今度は、私よ。 ダンシング・デス。」
がうあ?
トロルは、戸惑っている。 相手が踊っているのだから・・。
ぶちゃっ。
いきなりトロルは、血を流し倒れた。
ディアル  :「一撃で、あの巨体を・・・。」

ハンク7/8 17:35:332191cf3Hc.7xTuVto||349
グギャー
どぶるぁあ
クレイブ  :「くそっ埒が明かん。」
ニーナ   :「任せてください。 セイントバリア。」
すると、光の道が出来た。
クレイブ  :「すごい。」
ニーナ   :「行きましょう。」
こうして、クレイブたちは、城に入った。

ハンク7/8 17:36:122191cf3Hc.7xTuVto||289
ここで終了です。
説明後、アンケートします。

ハンク7/8 17:36:262191cf3Hc.7xTuVto||868
クレイブ(旅人)
E:形見の剣
E:鋼鉄の鎧
E:鋼鉄の兜
E:形見の腕輪
5歳のときに両親が行方知れず
両親を探すため、ハントマンへとなった。

ハンク7/8 17:36:422191cf3Hc.7xTuVto||465
ガウェイン(戦士)
E:龍牙剣
E:アームガード
E:合金の鎧
E:まがたまの腕輪
クレイブとは幼い時から友達
古い物が好きらしい

ハンク7/8 17:37:32191cf3Hc.7xTuVto||712
ディアル(侍)
E:ロングナイフ
E:アームシールド
E:メタルアーマー
E:メタルメット
E:ガンダイルの指輪
両親は盗賊だが仕事中に斬殺された
ディアルも当然、追われたが国民のおばあさんに救われて、一緒に暮らしていた
戦士の素質もあり、現在、盗賊+戦士の侍になっている。

ハンク7/8 17:37:172191cf3Hc.7xTuVto||719
ケーヴ(闇使い)
E:ファルシオン
E:封魔の数珠
E:エイジオンの鎧
パーティで一番高年齢の32歳。(ここから、パーティの平均年齢低いと分かる)
その分経験が多い。
実は、数珠がないと危険な状態。

ハンク7/8 17:37:332191cf3Hc.7xTuVto||495
ウェイール(魔舞使い)
E:妖魔の扇子
E:舞踏着
E:減光の指輪
E:発光の指輪
けっこう積極的。
踊りの技術は、モンスターも見とれるほど。

ハンク7/8 17:37:462191cf3Hc.7xTuVto||597
ニーナ(僧侶)
E:星光の小剣
E:星屑のローブ
E:聖騎士の盾
E:セイントケープ
E:セルトーンの御守り
アラダーム国出身。
今、僧侶の職についている人はほとんどいない。
なので、重宝されている。

ハンク7/8 17:38:02191cf3Hc.7xTuVto||684
ケンディ(武道家)
E:武道着
E:ハイパーリスト
おかま。
格闘大会で、チャンピオンになったことがある。

ハンク7/8 17:38:162191cf3Hc.7xTuVto||91
ヒューズ(魔法戦士)
E:乱れ嵐華
E:永遠の羽衣
E:封印の施し
ほとんど正体不明。
封印の施しは、本人曰く力の制限だとか。
そのわりには、強い。
なぜか、冥の魔法が使える。

ハンク7/8 17:46:542191cf3Hc.7xTuVto||988
持ち物説明
天使の生き血 [絶大な回復効果がある。かなり貴重。]

装備品説明
形見の剣   [クレイブの父の物。古く元が何かわからない。秘められた力あり?]
龍牙剣    [ドラゴンの牙となっていた剣。かなり破壊力がある。世界に一本。]
ロングナイフ [長い戦闘用のナイフ。そこそこ威力はある。普通に買える。] 
ファルシオン [刀身が曲がった魔力のこもった剣。初心者にとってはかなり高い。]
妖魔の扇子  [妖魔の力がこもった扇子。非売品]
星光の小剣  [星の光を宿した宝石がついている小剣。秘められた力がある。非売品。]
乱れ嵐華   [鋭い切れ味を持つ刀。並大抵のものなら扱えない。非売品。]

ハンク7/8 17:52:442191cf3Hc.7xTuVto||7
鋼鉄の鎧   [鋼鉄で作られた鎧。硬さはそこそこ。普通に買える。]
メタルアーマー[動きやすく作られた鎧。さらに、かなりの強度もある。けっこう高い。]
合金の鎧   [金をいろいろな鉄とかけ合わせ強くした鎧。結構重い。高い]
エイジオンの鎧[ケーヴが昔、友人エイジオンに作ってもらった鎧。友情で結ばれたこの鎧は、かなり強い。]
舞踏着    [踊りやすいよう設計された服。踊るものは、これを着るのが普通。]
武道着    [戦いやすいよう設計された服。武道家がよく着る。舞踏着とは違う。]
永遠の羽衣  [この羽衣を着ていると永遠に傷がつかないということからついた。そのとおり強度は高い。]

ハンク7/8 18:0:402191cf3Hc.7xTuVto||562
星屑のローブ [星屑の力を持ったローブ。 非売品。]
アームガード [腕を守るためのもの。 素材は合金。 初心者にとってはかなり高い。]
アームシールド[腕輪に盾を付けた物。 素材は青銅。 結構高い。]
封魔の数珠  [闇の力を抑える数珠。 普通は、手に入らない。]
聖騎士の盾  [聖騎士が装備していたという盾。非売品。]
封印の施し  [ヒューズが施している。何か力を抑えているらしい。]
鋼鉄の兜   [鋼鉄で作られた兜。 硬い。 高値。]
メタルメット [メタル素材の兜。 非常に硬い。 かなり高値。]


ハンク7/8 18:5:252191cf3Hc.7xTuVto||257
形見の腕輪  [クレイブの父のものだが元は母が作ったものらしい。これまた古い。]
まがたまの腕輪[ガウェインが親友(正体不明)から貰った。勾玉が紐でつないである]
ガンダイルの指輪[ガンダイルとは宝石で、赤くかなり硬い。また値段が高い。]
減光の指輪  [周囲の光を奪い、装備者の力を上げる。非売品。]
発光の指輪  [光を放ち、周りの者の力を上げる。非売品。]
セイントケープ[聖なる力を持っているケープ。]
セルトーンの御守り[セルトーンの宝石が入っている、ニーナの母が作った御守り。]
ハイパーリスト[力を上げるリストバンド。]

ハンク7/8 18:11:152191cf3Hc.7xTuVto||72
技説明
ダークミスト  [闇の霧を作りだし、敵にダメージを与える。属性冥。]
ブラックホール [闇の力で、小型ブラックホールを呼び寄せ、敵を吸い込む。属性冥。]
サマーソルト  [敵を蹴り上げる足技。属性無。]
空中活殺法   [浮いている敵専用必殺技。属性無。]
ダンシング・デス[踊りを見ているものは、いつの間にか死んでいるという踊り。属性無。]
セイントバリア [魔物を寄せ付けないバリア。属性聖。]

ハンク7/8 18:12:212191cf3Hc.7xTuVto||975
第6章には、いつもの説明がなかったので大量に行きます。

ハンク7/8 18:14:292191cf3Hc.7xTuVto||90
冥の属性について。
冥の技は、契約を受けた者や、モンスターのみが使える物。

ハンク7/8 18:15:282191cf3Hc.7xTuVto||884
大量のつもりが、思いつきませんでした。

ハンク7/8 18:19:112191cf3Hc.7xTuVto||487
アンケート
ラストをどうするかです。

T、主人公の死で終了。(バットエンド)現在2
U、主人公の死で終了。(ハッピーに近い)現在2
V、主人公とは関係なく終了。現在1
W、主人公目的達成。(ハッピーエンド)現在0

あなたの一票で、最後が変わります。

蔵斗7/9 11:47:242022cfw9uMGue7UWk||908
さまそぉぉっ!!!

ハンク7/10 11:49:422191cf3Hc.7xTuVto||269
さまそぉぉっ!!!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット