戻る
5955「貴方の気持ちは今どこですか?」-第九章-春奈*7/8 19:49:532205cf0x7bH0JBFAk
始まりましたw
少し遅くなりましたかね・・・;
今度からは遅れないように頑張ります♪

第一部
第一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5645.html
第二章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5678.html
第三章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5757.html
第四章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5778.html
第二部
第五章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5803.html
第六章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5852.html
第七章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5884.html
第八章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5911.html
『』主人公のセリフ
「」その他の人のセリフ

はじまりぃ〜♪゙

春奈*7/8 19:53:72205cf0x7bH0JBFAk||391
この学校の顧問の先生はものすごく厳しい人で、
三年生にも二年生にも一年生にも厳しい先生なのだ。
これは放課後の出来事だった・・・。
音楽室を出て、ボーカル担当の先輩が泣きながらそっと愛由に言った。
「高嶋・・・く・・・悔しいけど・・・・・頑張ってね」
先輩が泣いている理由は学園祭のライブが三年生にとって、
最後の活動と言っても良いからだ。
先輩は決定した人も全員泣いていて、話しかけられた愛由も・・・。
涙がぶわっっとこぼれた。
『・・・は・・・・はい・・・』
愛由は不安でいっぱいだった。こんな私で良いのだろうかと・・・。

春奈*7/8 19:58:282205cf0x7bH0JBFAk||615
愛由が先輩と肩を並べて泣きあっている頃、
一方、美咲と龍誠は・・・。
「やったぁぁぁ〜!
龍誠と練習やってきて本当に良かったぁ!!!ありがとぉ〜」
「・・・ぃ、いや」
陽香が龍誠の顔を見て言った。
「あ!恥ずかしがってるぅ〜。コノコノ〜♪」
「・・・ぃ、いや。その・・・」
龍誠はものすごく照れていた。

春奈*7/8 19:59:02205cf0x7bH0JBFAk||559
帰り道___
愛由はまだ泣いていた。
『・・・ぐすっ・・・ぅ・・・・・・』
愛由が不安なのがわかって、
和也はそっと優しく話しかけた。

春奈*7/8 20:0:212205cf0x7bH0JBFAk||571
 
 
 
 
 
 
大丈夫。愛由なら出来るさ。

応援してるから頑張れよ。俺も頑張るからさ

 
 
 
  
 
 
 

春奈*7/8 20:1:142205cf0x7bH0JBFAk||274
『うん。ありがとう』
こんなに短い言葉で、愛由はものすごく励まされた気がした。
とても嬉しかった。
また、愛されているのだなと改めて思った。

春奈*7/8 20:3:282205cf0x7bH0JBFAk||37
学園祭まで後1ヶ月___
音楽室にライブ出場者が集まって曲決めをしている。
部長が言った。
「一曲目は私たち3年と1年で決める。
だから2年生、特に高嶋。作詞作曲してみない?
あなた達の実力が見たい」
『・・・ぜひやらせてもらいます』
昨日、和也に励ましてもらって勇気が出た。

春奈*7/8 20:3:462205cf0x7bH0JBFAk||455
帰り道___
怜華が作詞作曲のことについて言った。
「私はね、愛由だけに作詞作曲やって貰いたいんだけど・・・」
竜也が言った。
「俺も。な、光」
「俺は楽器やるだけで精一杯だし・・・」
陽香が言った。
「あたしも〜。愛由の歌好きだし〜♪」
「じゃ、決定な」
『んじゃ、頑張りますかー』
みんな顔を見合わせて笑った。

春奈*7/8 20:4:92205cf0x7bH0JBFAk||650
******************************

春奈*7/8 20:5:262205cf0x7bH0JBFAk||533
ここまでですw
感想など、お菓子ももらえたら嬉しいです♪
でゎ、感想待ってます。

キーア7/8 20:9:292191cfal3PWP8VtfE||353
初めて見ました〜
3年生にとって最後の学園祭ライブですか〜
いい思い出になるといいですね〜^^
次回も楽しみに待ってます

リーナ7/8 20:13:212221cfBq2t2EM/nm6||642
おぉ〜、愛由は作詞作曲引き受けたのですね^О^
どんな歌詞になるのでしょうか?
気になります^^
和也は優しいですね…憧れます。
でゎ、次回も見ますので頑張って下さい☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット