戻る
5957魔法学園×マジカル×七色伝説Vキーア7/9 8:8:172191cfal3PWP8VtfE
第一魔法→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5888.html

第二魔法→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5910.html

今日はリズが魔法学園に仮入学そのため試験を受けるために

なった。でもその前に一応学園のクラスに挨拶を

そのクラスは私の学校をイメージした生徒達です

名前はかえています(少々)あだ名はそのまま

でわスタート

キーア7/9 8:16:522191cfal3PWP8VtfE||130
×第3魔法×魔法×試験×絶体絶命×

リズ「ねぇキルナ、これからどこ行くの?」
キルナ「ん?あぁ〜、リズのクラスに一応挨拶に行くんです」
リズ「ふぅ〜ん(タメ口になってないぞキルナ!!)
     で、一応って?」

キルナ「リズちゃんはまだ正式に入学したわけじゃないんですよ」
リズ「なぜ『リズちゃん』?」

キーア7/9 8:20:342191cfal3PWP8VtfE||727
キルナ「慣れるまでそう呼ばせてください」
リズ「(さっきは呼び捨てだったじゃん)う、うん」

ざわざわ

リズ「騒がしいわね〜このクラス」
キルナ「リズちゃんのクラスはここです」
リズ(この騒がしいクラスかよ!!ペシペシ)
(↑1人突っ込み)

ガラガラガラ

キーア7/9 8:27:182191cfal3PWP8VtfE||800
??「あれ?誰だ?」
??「もしかして転入生?」
キルナ「え〜とこのクラスに仮生徒として入ってきましたリズさんです」
??「へぇ〜仮生徒〜変なの〜」
キルナ「皆さん自己紹介をしてください」
マヤ「私森音 マヤ マヤってよんでね」
??「マヤは怖いぞ〜」
マヤ「なんか言った〜??(にこにこ)」
??「いえべ、別に何も・・・」

キーア7/9 8:32:482191cfal3PWP8VtfE||932
悠「オレは岩中 悠」
??「ちび〜」
悠「チビって言うな!」
有慰「私福井有慰です・・・」
慎「ボクは岩上慎です!!ハハハ」

全員「ハハハハハハ」

リズ「このクラスはナンなんだ?」
キルナ「リズちゃんそろそろ試験会場にいきましょう」
リズ「う、うん」

キーア7/9 9:39:102191cfal3PWP8VtfE||670
教師「今からリズ=レンル様の試験の説明をする」
  「この森を抜け海を越えその岬にある指輪を取りそこを
   折り返してここに戻ってくるのです」
リズ「なぁ〜んだ結構簡単じゃん」
教師「途中何があるか分かりませんしかし使える魔法は
   5回までそれ以上つかったら失格です」
リズ(ばれないように使っちゃお)
教師「これは『リスクマインド』これをあなたの魔法武器に取り付け
   ここに指定されている数より多く魔法を使えば電流が流れ
   この場所に送られてくる」

キーア7/9 12:26:72191cfal3PWP8VtfE||808
リズ(現実ってキビシ−)
教師「スタート」
キルナ「リズちゃんがんばってねぇ〜」
リズ「うん!行って来る」

出発から10分

リズ「全然何にもおこらないジャン。このままだと
    結構らくかも」

シュッーー

リズ「!!!」

キーア7/9 12:32:552191cfal3PWP8VtfE||68
??「ほぉ〜今年の試験生か」
リズ「だ、誰!!?」
クニト「ボクは『クニト』葉魔法教師」
リズ「ここでの課題は何?」
クニト「あそこにある木から聖なる実をとるんだ」
リズ「な〜んだ簡単ジャン」
クニト「ただしホウキは使ってはだめだ」
リズ「ホウキダメ・・・・魔法・・・」
   (やばっ!私そんな取る魔法なんて知らないよ!!)

ピンチ!ピンチなリズ次回どうなるのか   つづく

キーア7/9 12:38:182191cfal3PWP8VtfE||197

リズ「それにしても魔法って・・・」
キーア「普段使ってないリズが悪い」
リズ「でも作者!!アンタが設定したんでしょう!!」
キーア「そうだけど、自分で勝手にやればいいでしょうが!!」
キルナ「もぉ〜けんかしないでよ〜」

次回:ピンチ×呪文×思いつき

キーア7/9 12:42:312191cfal3PWP8VtfE||252


EMERLDNIGHT炎の姓の守り神』が

ついに出来上がりました!!
次回はこれを書きます!!
(上)(中)(下)
とありますので
お楽しみに☆

キーア7/9 12:43:122191cfal3PWP8VtfE||948
感想&キャラへの質問お待ちしてます^0^w

mimoza7/9 15:3:532191cfz6tUCpbgnvA||288
楽しそうなクラスですねっ
リズ入れるといいけど。。。
リズ、どうなるんだろ。。。
また、ぶっとんだ魔法を使っちゃうのかなww
楽しみです☆

EMERLDNIGHTも楽しみにしていますっ

リーナ7/9 16:36:102221cfBq2t2EM/nm6||456
リズ〜!頑張れ!
テキトーに『きのみよ、こっちへこぉぉぉぉい。』
って言えばいいんd(強制終了
再起動〜
面白いデス!!
『EMERLDNIGHT炎の姓の守り神』も楽しみにしてま〜す^О^

アマグリ7/9 17:39:472220cfp2NKIFzL5ZM||357
リズふぁいとぉ〜!ワタクスも30分間走バドでがんばるから!!(をい
絶対次も見ます〜面白いですぅ(´∀`)

キーア7/9 18:16:282191cfal3PWP8VtfE||910
皆さん感想ありがとうございます^^

まだまだださい^^ノ

足立りょう7/9 20:13:592111cfiSDfoVMsEd2||847
凄い・・・・・
魔法音痴のリズはど〜なんだろ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット