戻る
596ゴルドーの冒険 第2章チェット6/1 17:18:42022cfqj2EtudkUds
輝くそうげんにきた!「ここが輝く草原かぁ〜ぜんぜん輝いてね〜」と、のんきなことを言っていたら戦士Lv3がでた!「ふぅ〜勝った」仲間にした!「次は何がでるかな〜」「がさっ」「誰だ!!」ファウンだった「にょ?」「・・・・・;」勝った
フェアリーが出た!!「ドシュッ」戦士がフェアリーを真っ二つにしてしまった。「おいおい;」「よくも仲間を真っ二つにしたな〜」「やっちゃえ〜」「く・来るな〜」

和泉直人6/1 17:21:212194cfzVhRnedxmnk||551
少し単純すぎませんか?
時々戦闘の攻撃とかいれてみては?

チェット6/1 17:23:412022cfqj2EtudkUds||763
しかし・・「ズババッ!!」あっけなく終わった「俺にてを出したのがまちがいだったな」ゴルドーはLv6になった!!ゲムル川に来た!!グリーンフィッシュがでた!勝った!!「よわいな〜^^;」

チェット6/1 17:28:292022cfqj2EtudkUds||381
ゴールドフィッシュがでた!!相手の先制攻撃!!3のダメージ!ゴルドーの攻撃!4のダメージ!!相手の攻撃!3のダメージ!!ゴルドーの攻撃!!5のダメージ!「勝ったぁ〜」薬草をつかった!!

チェット6/1 17:34:502022cfqj2EtudkUds||926
ゲムル川2にきた!!ゲロッグが出た!!倒した!!「一回町に戻ろうよ」そして、町に戻って南町に行った!革の盾と、ブリキの剣を買った!

チェット6/1 17:37:252022cfqj2EtudkUds||837
そしてまた、ゲムル川2にきた!!槍ゲロッグが出た!!勝った「やったぜ!!」

チェット6/1 17:47:332022cfqj2EtudkUds||241
今日は、終わりです

くらら6/2 17:33:222201cfmehbyJAp7CI||25
がんばぁ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー