戻る
5960夢―dream―ARISU☆ピマ7/9 9:32:122194cfCCPStIMF2mY
アリス「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」

        ガサッッ

アリス「・・・・・なんだ。夢か・・・」

ピマ7/9 9:33:412194cfCCPStIMF2mY||434
↑の前置きは気にしないでくださいw

尚、一週間に1度書くと思います☆

では・・・始まり〜!!

ピマ7/9 9:58:532194cfCCPStIMF2mY||306
アリス「いってきま〜す!」

アリスの自宅は・・・水の中。
人間なんだけどね。

アリスは事故にあった。その時にこの場を発見した。
水中に住む人間を探したら10人もいないな・・・。

そんなアリスはハッピーラッキーガールって訳(コジツケ・・・

ピマ7/9 10:9:322194cfCCPStIMF2mY||234
っていってもアリスは水中では新人で学校は今日が2回目。
ぁ。フツウの人間界にもいけるといことを忘れないでネ〜☆

「あなた・・・人間(ヒト)だね」
アリス「いきなり失礼なっっ!!あんた誰?」

「・・私はヒロ・・・さぁ貴方の番」

ピマ7/9 10:14:232194cfCCPStIMF2mY||802
アリス「あたしはアリス・ポーラー」
      「んで・・あたしになんか用?」

ヒロ 「用というか、やっぱり貴方がアリスね!貴方とは一生のパートナーと
      「なってもらいます」

      ブクブクブク
アリスの息が泡となって上に上にのぼっていった。

ピマ7/9 10:25:542194cfCCPStIMF2mY||381
アリス「なに?パートナーて。」
ヒロ 「この世界にこれる者は極わずか・・・。つまり」

アリス「つまり?」
ヒロ 「貴重なの。」

ピマ7/9 10:35:522194cfCCPStIMF2mY||497
アリス「貴重・・・あたしって貴重なんだ〜」
ヒロ 「・・貴重品ってのは大切にするでしょ?それに狙われやすい
アリス「一人行動は危ないってことだね♪」
ヒロ 「分かってくれて良かった。あそこの寮の102号が私達の寮」
アリス「寮?ヒロと一緒なの?ヤッター!!」

ピマ7/9 10:43:422194cfCCPStIMF2mY||204
アリス「寮?ヒロと一緒なの?ヤッタ!」
ヒロ 「なんでソコで喜ぶの?私といてもつまんないし、
      「家には・・・帰れないよ・・・」

アリス「いいの、いいの!あたし家ダレもいないもん」
      「まず親いないしおじいちゃんおばあちゃんもだし・・・」

ヒロ 「・・貴方とは話があいそうだわ・・・」

ピマ7/9 10:50:72194cfCCPStIMF2mY||921
ヒロ 「アリスは新人でしょ?寮でいろいろおしたげる、あとこの紙にいろいろ
      「書いてあるから読んどいて。ここは安全だからここにいて・・・」
アリス「ヒロは何処にいくの?」
ヒロ 「仕事・・・かな?」

アリス「んじゃぁ。またあとで・・・」

ヒロ 「またあとで〜」

ピマ7/9 17:12:62194cfCCPStIMF2mY||38
☆★★☆注意書き☆★★☆
・パートナーが見つかったら、1年に1度しか自宅に帰れない。
・水中に来てから1週間以内にパートナーを見つけること。
・パートナーと2人で寮で暮らすこと。
・お墓参りなどは許可を得て行ってもよい。
・校舎前以外は一人で立ち歩かない。
・水中に住める人間(ヒト)はどれだけ貴重で狙われやすいか、きちんと自覚すること

ピマ7/9 17:17:412194cfCCPStIMF2mY||539
アリス(うっわー・・・6個も・・でもよく考えたらあと3個守ればいいことじゃん♪

「あんた、ヒロ様と組んだのね。フンっ!まぁ、ヒロ様に迷惑かけないことね」

アリス「・・・あんたさ。誰?失礼な・・」
「っかー!!ムカツクわねっ!あたしはレナ!!レナ=ローズ」

ピマ7/9 17:28:12194cfCCPStIMF2mY||750
アリス「そんなムかつかれても・・だって貴方が勝手に話しかけたんじゃん」
レナ 「・・・何処までもムカツク小娘・・・でもそういうとこもあったほうがいい
      「わね・・・。いいわ、あたしのライバルにしたげる」

アリス「それはそれは・・・」
レナ 「んじゃね。今度会うときには強くなっててよ。アリスには負けない」

アリス(ウルサイやつだったな・・・でも、ある意味あたしに似てたかも・・・)

ピマ7/9 18:7:492194cfCCPStIMF2mY||177
     
    アリスもレナも気が強くてウルサい。
    そうゆうのがヒロタイプと合うのか私は気になります。byピマ

アリス(ヒロ帰ってこないな・・・レナといたほうが楽しかった・・・)

     ドンっっ
  激しい音がした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット