戻る
5963ふしぎなえんぴつ箱・第二章・スズカ7/9 12:55:422191cfu.Hxxi4QWbI
ふしぎなえんぴつ箱ができなくてすみませんでした^^;
では、二章始まります!!

スズカ7/9 13:7:182191cfu.Hxxi4QWbI||415
ふしぎなえんぴつ箱やっぱりそうだった・・・

みく(えんぴつ箱の秘密がわかっちゃった♪)
プルルルル プルルルル
みく「あっ!?電話・・・」
カチャッ
みく「もしもし。どちら様ですか?」
みつき「みつきとみゆきデ〜ス!」
みく「で、なんのよう?」
みつき「クリスマスカードをみせに家に来て。」
みく「は〜い。わかった、んじゃねぇ〜。」
カチャッ

スズカ7/9 13:13:482191cfu.Hxxi4QWbI||732
ふしぎなえんぴつ箱やっぱりそうだった・・・

みく(えんぴつ箱の秘密がわかっちゃった♪)
プルルルル プルルルル
みく「あっ!?電話・・・」
カチャッ
みく「もしもし。どちら様ですか?」
みつき「みつきとみゆきデ〜ス!」
みく「で、なんのよう?」
みつき「クリスマスカードをみせに家に来て。」
みく「は〜い。わかった、んじゃねぇ〜。」
カチャッ

スズカ7/9 13:14:122191cfu.Hxxi4QWbI||801
ミス!!↑

スズカ7/9 13:27:422191cfu.Hxxi4QWbI||103
ガーーーー・・・
ピーンポーン・・・ガチャ
みつき「どうぞ!」
みゆき「あっそれと最初に言っておくけど私たちの事みきってよんでね><」
みく「うん!あっそれとクリスマスカード。」
みき「どれどれ・・・、よし!ちゃんと出来てるぅ!OK!!」
みく「ほんとぉ!よかったぁ〜。アッそれと見せたいものがもう1つあったの。」
みき「何々?」
みく「これ。」
みき「ぇ?普通のえんぴつ箱じゃん。」
みく「まぁまぁ。えんぴつ箱の中には何も入っていません。犬のキーホルダーがほしいナァ。」

スズカ7/9 13:33:142191cfu.Hxxi4QWbI||764
みき「?!」
チャックを開けると犬のキーホルダーが入っていた。そうこれは、「ほしい」と思ったものが出てくるふしぎなえんぴつ箱だったのだ。
みき「これでクリスマス会で手品が出来そうネ」
みく「うん」
これでまた、クリスマス会が楽しくなりそうだ。

つづく★

スズカ7/9 13:34:42191cfu.Hxxi4QWbI||3
つかれたぁ〜。感想ください^^

イチゴパフェ7/9 13:46:92117cftVfN4udmq/I||476
いいですね。たのしい。私もこんな鉛筆箱がほしいです。

次回も楽しみにしています

スズカ7/9 13:52:572191cfu.Hxxi4QWbI||706
ありで〜す^^

キーア7/9 14:54:52191cfal3PWP8VtfE||395
本当にいいですね〜

そのえんぴつ箱超×100ほしい!!

クリスマス会面白くなりそうですね^^

次回楽しみにしてます

リーナ7/10 11:31:162221cfBq2t2EM/nm6||626
お二人さんに同感!!
その鉛筆箱超×1000欲しい!!
クリスマス会、そうなるんでしょうか?
手品、何でも出来そうですねw
次も見ます^^


スズカ7/10 15:19:102191cfu.Hxxi4QWbI||899
〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜
パソコン禁止またされました
なのでいつかけるかわかりません。
ごりょうしょうくださいませ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット