戻る
5964心のバランスさえあれば…第6章メロディ7/9 12:57:452111cfVKraBfTWSxk
分かってる!そんな事ぐらい!!!

見た目だと変に思われてるくらい!!!

そのぐらい・・・・・・でも・・・・嫌ぁぁぁぁぁぁッ!!!

京:「はぁっ ・・・・はっはあっ」

メロディ7/9 13:1:202111cfVKraBfTWSxk||606
???:「京・・・・・・?」



くるり

亜優:「やっぱ京だ〜?」

由良:「ぁれ、京ちゃん時雨君は?」

佐奈:「ぁ〜、ぁのかわゅ→いオトコノコねっ」

メロディ7/9 13:4:372111cfVKraBfTWSxk||310
京:「・・・・・・・・」

亜優・由良・佐奈:「え・・・・・・??」

ぼろっ

京:「みんなぁ〜〜・・・・・・・」

亜優・由良・佐奈「!!??」

ぼろぼろ 

佐奈:「どしたの、一体!そだ、家来なよッ!そこで話そッ!!!」

京:「うん・・・・・・」

メロディ7/9 13:8:202111cfVKraBfTWSxk||29
佐奈家、佐奈の部屋

がちゃ ばたん

佐奈:「で、どしたの?」

京:「実は・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

亜優:「そっかぁ」

由良:「ひどいね、舞子ちゃん。そんな事するなんて」

佐奈:「そ〜だね・・・・・・」

京:「あたしッ、これからどうやって時雨とやってけばいいのっ!?」

ひっく・・・・うっうぇ・・・・・ぐすっぐすぐす

京:「・・・・・・でもね、あたしも悪い事した。気になるからって告白盗み聞きして・・・・」

ぽん

メロディ7/9 13:11:502111cfVKraBfTWSxk||503
佐奈:「自分が悪い事したなって思ってうち明けられる京はイイコだよ?」

京:「え・・・・・?」

佐奈:「彼氏に告白とかされちゃうと気になって聞いちゃうって思うだろーし、普通だったらいいわけするよ。でもちゃんと言った京はえらいじゃん」

由良:「そうだよね。京ちゃんすっごくいい心もってるよ」

亜優:「ちょっとした失敗って思えばいいんじゃない?ね!京綺麗な心もってるし!!」

京:「有り難・・・・みんな。でもちょっと不安・・・・・・」

メロディ7/9 13:15:112111cfVKraBfTWSxk||69
佐奈:「そっかぁ〜、じゃあ直接・・・・時雨・・・・?時雨君に言ってみたら?そうやって。少し考えたいって」

京:「うん・・・・・でも大丈夫かな・・・・・・・」

由良:「そしたら詳しい事は私達が言っておくよ。」

亜優:「そうそう!だからちゃんと言っておいでッ!!」

京:「・・・・・うん、ちゃんと言ってみる!」

佐奈・亜優:「よし来たあッ><」

由良:「がんばってね、私達はいつでも京ちゃんの味方だよ・・・・・・」

次の日

メロディ7/9 13:19:152111cfVKraBfTWSxk||307
ピンポーン

がちゃ

時雨:「おっす〜」

京:「おはよ・・・・」

時雨:「?何かあった?」

京:「あのね・・・・・」

京:「少し時間をくれない?」

時雨:「え・・・・・?」

京:「時雨の事はもちろん好きだよ。でもいくら心のバランスがあっても・・・・他人の目を少し気にするんだ・・・・。だから、少し考えさせてくれない?」

時雨:「・・・・・・・・・わかった、じゃあ先俺学校行くな」

京:「ごめんね・・・・・・・」

メロディ7/9 13:51:102111cfVKraBfTWSxk||59
学校 空手部

京:「先輩!行きますよ!!」

先輩:「かかってこい!空手部で最強に強い俺に勝てるか!?」

京:「勝てる!」

だっ

がっっ

先輩:「!!?」

だぁぁああああん

京ファン:「きゃあああああああ〜〜〜素敵〜〜ッッッ!!!!!」

京:「圧勝ですね、1分もかからないなんて・・・・」

先輩:「くそっ、いつの間にそんなまた強くなった!!」

ちら

京:(時雨やっぱいないか・・・・・)

メロディ7/9 13:54:352111cfVKraBfTWSxk||150
先輩軍団:「どんどん行くぜッ!!!!」

京:「かかってこいや━━━━━━━━!!!!!!!」

だぁあん だんっっっ がんっばしいいいっっっ

先輩軍団;「痛ーい」

京ファン:「きゃあああああああああああああああ〜!!!京様素敵ィィィィィィィィ!!!」

にこっ

京:「笑顔が素敵ぃ〜〜!!!きゃあああああ〜!!!!」

一方時雨

メロディ7/9 13:57:232111cfVKraBfTWSxk||909
屋上

時雨:「まだかな」

がちゃ

???:「お待たせ」

時雨:「来てくれてサンキュー・・・・・」

続く

京:「県大会出場決定だってよ、あたし!!」(←の事も書くカモです

さて、時雨が呼んだのは誰かな?

感想はご自由に、ってかお願いしますm()m

スズカ7/9 14:1:502191cfu.Hxxi4QWbI||650
メロチャンこんこん^^
メローホムチャで話さない?

とっても楽しいヨォ〜^^あたしんのも見てネ

スズカ7/9 14:3:62191cfu.Hxxi4QWbI||212
↑ホムチャではなさない=×
どっかではなさない?=○

メロディ7/9 14:6:422111cfVKraBfTWSxk||5
いいよーw

メロディ7/9 14:7:62111cfVKraBfTWSxk||698
ってか、まだプレイしてる?

スズカ7/9 14:11:182191cfu.Hxxi4QWbI||898
うん^^

スズカ7/9 14:12:592191cfu.Hxxi4QWbI||198
うん^^

キーア7/9 14:51:532191cfal3PWP8VtfE||654
おもしろいよ〜
いったい時雨はだれを待っていたんでしょうか!!
次回がきになります

凛杏7/9 17:8:426062cfXO5dATeBPlM||481
こんにちわ♪☆
京cが空手やってるとこ見てみたい・・・・www
時雨kがまってたのって京cじゃないんだ・・・?
おもしろかったです♪☆
いつも思います・・・文才があっていいなぁ・・・って。
でわ♪☆

☆ミ

mimoza7/9 17:10:592191cfz6tUCpbgnvA||804
京ちゃん、強いっ!かっこいい〜っ!!
これからは、私も、京のファンの一人となります(ぇ
時雨は、誰を呼んだのか気になりまくりですっ
次も楽しみにしています☆

メロディ7/10 9:17:352111cfuVXJEk/g4U2||876
久しぶりに感想にお返事書きますなぁ^^;

*キーア様*
おもしろいデスカ♪
とてもうれしいデスッ(*⌒ー⌒*)
そうですね。時雨が待ってるのはきっと
ズバリ!!!浮気相手でしょう!(ぁ
いえ、それは多分違いますので。
ぁ、多分ぢゃ駄目です?もがんばるのでぜひぜひ
見て下さいね〜

メロディ7/10 9:26:522111cfuVXJEk/g4U2||784
*凛杏様*

おはようございます♪
京cではね、女子の中では
最ッッ強に強いですからw
ちなみにプロフィール書きますよ。

名前:森田 京
年齢:中2 14歳
身長:167p
体重:36s
ウエスト:50p〜60p(かなりヤセテマス)
と、ガリガリ人間。
時雨は他の女の子とかを待ってるんじゃ
ありませんかねぇ♡ニヤニヤ(←怪しいヒト)
文才なんてありませんよ!凛杏さんもがんばってくださいね!

メロディ7/10 9:32:422111cfuVXJEk/g4U2||381
*mimoza様*

京ちゃんは最初から最強ガールそのものだったので
題名も「最強☆ガール」とかにしとけば良かったかしらと
よく思います(^–^A; ァセァセ
そうですか☆じゃあこれから「京様ファンクラブ」とかいうのを
作ってみようかしらと考えてみたりw
時雨はきっと京が相手してくれない間
きっと女の子浮気でも
してるんじゃないかしらwクッフッフッ(ヲイ(殺・・・(マテ
次のも気になりまくりで待っててくださいませ^^

リーナ7/10 18:36:182221cfBq2t2EM/nm6||917
…うん。
時雨が呼んだのが誰だかわかった。かもね。
アイツ!と思いきやアイツだ!…と思ったけど意外とアイツかも。(をい
…結論。わかりません(コラ
ぃゃホント、判らんッスよ;
とりあえず候補はあるんスけどね;;
次が益々気になっちゃうじゃないですか;;;
次も見なくちゃ…;;;;(ぁ
ここで一言!私はココも見逃してないぞッ!
由良チャン!
由良:「がんばってね、私達はいつでも京ちゃんの味方だよ・・・・・・」
の「・・・・・・」は何jy(強制終了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット