戻る
5967バトルロワイアル連載_【エラー】李亞7/9 15:28:332182cfPPkTUCF2dqo
こちらにある小説は、高見広春先生の作品である『バトルロワイアル』を自分流に再現してみた物です。
生と死の重さがまだ解らない方は読むのを止めた方がいいでしょう。

また、こちらにある小説はグロいという種類に分類されます。
血が流れます、痛いです、人が死にます。
そういったことが苦手な方も、読むのをやめましょう。
一応この小説は13禁です。そして週一更新と言うスローペース。
土曜、または日曜に更新しております。

最後に。
途中でのレスはお控えください。一気に書く気が失せます。

李亞7/9 15:28:492182cfPPkTUCF2dqo||557
過去作品

名簿  http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/sousaku//ria/br-meibo.htm

序章  http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/sousaku//ria/br-zyosyou.htm
一章  http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/sousaku//ria/br1.htm
二章  http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/sousaku//ria/br2.htm
三章  http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/sousaku//ria/br3.htm

掲載HP http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

李亞7/9 15:29:12182cfPPkTUCF2dqo||291

――成せば成る 成さねば成らぬ 何事も。

なんだか昔、こんな言葉を聞いた気がする。
そう、確か2.3年前に死んだお祖父ちゃんから。

「まず現状をどうにかするには、とりあえず動いてみるのが一番」

なんて、合ってるんだか間違ってるんだか解らないような説明をしてくれたはず。

いや…でもさ。


いきなり殺し合い云々なんて言われて、貴方は動けるんですか?お祖父ちゃん。


李亞7/9 15:29:302182cfPPkTUCF2dqo||199





―四章―






李亞7/9 15:30:512182cfPPkTUCF2dqo||876

「はい、先生」

金子先生の言葉に静まり返る教室内に、音が生まれた。
それは大きいとはいい難い音量だったけど、嫌に耳に響いた。

「この首輪はなんなんですか?」

後ろからなのであまり見えないが、東堂は自分の首元に手を持っていっていた。
東堂の言葉に初めて首輪の存在に気付いた生徒もいて、私も含め、首の辺りを擦る生徒が多数。
長い間私の首に密着していたからか、丸みを帯びた金属質のそれから、あまり冷たさは感じられない。


李亞7/9 15:31:232182cfPPkTUCF2dqo||10

「いい質問ね。東堂君一点プラス…ってやる所なんだけど、これは授業じゃないのよね。
んー。簡単にいうと、この首輪は皆さんの行動を監視し、逃亡を未然に防ぐために開発されたものです。
それがある限り絶対逃げられないから、無駄な考えはやめましょーね」
「じゃあー、もし逃げたらどうなるわけ?」

女子の声…手を挙げてないから誰の声かはわからないが、先生はその声の主を見もしないでまた笑う。

「政府の考えに反するような馬鹿には、勿論死んでもらいます」

ゾクリと、背筋に冷たい物がはしった。
辺りに漂う異様な緊張が怖い。


李亞7/9 15:31:472182cfPPkTUCF2dqo||15


神様。

なんで 私 が。

どうして なぜ こんな め にあわなくちゃ ならないんですか。



李亞7/9 15:32:362182cfPPkTUCF2dqo||864

頭の中を埋め尽くすのは疑問符ばかり。
恐怖で呼吸が荒くなっていくのが自分でもわかった。
独り静かに深呼吸をして落ち着こうと、息を吸い込んだその時。

「あたしは嫌!」

ガタン、と大きな音がした。
正面に視線を向ければ、見慣れた後ろ姿が見える。
毎日見ていた、あの後ろ姿は…

「…夏江…?ちょ、なに言ってッ…」

私も立ち上がりかけたが、手をグイッと引っ張られる。

日下だった。


李亞7/9 15:33:02182cfPPkTUCF2dqo||918

         

―― や め ろ

         


李亞7/9 15:33:172182cfPPkTUCF2dqo||40

日下は何も言わなかったが、目は確かにそう言っていた。

「…」

浮きかけた腰を下ろし、下を向いた。

「なぁんであたしがそんな事しなきゃなんないのよ。
ンな事死んでも御免だわ。そんなに殺し合いが見たきゃお前等政府で勝手にやりやがれ、クソッ!」

夏江が机を思いっきり蹴った途端。バン、と大きな音がして、教室の扉が開く。
その音に吃驚して顔をあげると、迷彩柄の軍服を着た男が4.5人入ってくるのが見えた。


李亞7/9 15:33:382182cfPPkTUCF2dqo||139

「浜田さん……それは、プログラム放棄と見ていいのかしら?」
「どうぞご勝手に。公民の授業受けたときから妙にいけ好かない法律だったのよね。
んな法律があるこの国って、根本的におかしいわ。いっその事、国ごと潰れちゃえばいいのよ。
総統なんていらない。時代は民主主義に傾いてきてるのをご存知?」

言っちゃ駄目。

「総統様まで、愚弄する気?」
「当たり前じゃない」

やめて。

「………用意」


李亞7/9 15:33:542182cfPPkTUCF2dqo||985


ガチャリ と 銃 を構える 音 がする。



李亞7/9 15:34:122182cfPPkTUCF2dqo||252

「――――理沙」

名前を呼ばれ、自然とナトリウムを含む液体が流れる目を夏江に向けた。


李亞7/9 15:34:282182cfPPkTUCF2dqo||68

             


止めて やめて ヤメテ やめ……


           


李亞7/9 15:34:452182cfPPkTUCF2dqo||856


「生きて」



李亞7/9 15:34:562182cfPPkTUCF2dqo||854

視界がぼやけた。

「――撃て」

パン パン パン と 妙に乾いた音がする。


李亞7/9 15:35:242182cfPPkTUCF2dqo||787

         

夏江の顔の、右半分が飛んだ。

血が噴出す。

右腕が跳ねる。

血が噴出す。

最後に、顔の上半分が吹き飛んで、夏江の体がぱたりと崩れた。


       

血は   止まらない。


          

李亞7/9 15:35:512182cfPPkTUCF2dqo||363

「…なつ…え…?」

前から2番目、右から2番目の席周辺には、夏江の血が広がり続けていた。

行かなくちゃいけない。あんなに血がでてて、痛そうなのに。
…そう、病院。夏江、病院に連れていかなく…―――

           

「やめろ日比野」

       

日下の声で、我に返った。
気付いたら私は立ち上がっていて、兵隊に銃を向けられていた。


李亞7/9 15:36:182182cfPPkTUCF2dqo||143

「…あ……」

今更怖くなって、すとんと椅子に腰を下ろす。

「参加人数が1人減って残念だわ。皆さんは、間違ってもあんな考えを起こさない様に…ね?」

             

ゾクリ

         

また、悪寒。


「それでは、ルール説明に入ります」


李亞7/9 15:36:342182cfPPkTUCF2dqo||716


死亡者 女子七番 浜田夏江

生存者 二十二人



李亞7/9 15:36:482182cfPPkTUCF2dqo||550

―後述―

死亡者現れorz
此処まで本当に長かった。まったりスピードは厳しいです。
夏江嬢の場面引っ張りすぎたかな…ここで出発するはずだったのに、スクロールバーの関係で断念orz
本戦は多分次の次か次の次の次辺り。
ヤバイ長いorz

今回は(出番の少ない)主人公である日下氏との絡みを発掘。
いや、無理やり継ぎ足したなんて事ありえません。
でーもなぁ…日下氏ちょっと出番少ないよ。
男性読者が逃げるじゃないか、全く。もっと自分アピールしなきゃorz


李亞7/9 15:38:442182cfPPkTUCF2dqo||954

で、後述書いてるときに気付いた事実。
ヒロインである日比野さんの下の名前が出現しました。
いや、名簿に書いてありますが、なんだか出ると嬉しいものです。
皆日比野だもんね。

…あれ、理紅嬢が先に名前呼んでたっけ?
呼んでたらごめん、っと。

李亞7/9 15:44:392182cfPPkTUCF2dqo||592
▼前回感想を述べてた雷つぉんへ

思わせぶりな描写は得意中の得意です。
…んー、あ、いや、自慢にもならないけど。
目ビームは痛いからやだよ。

金子先生は好きキャラなんだよッ!
…ヒロインさんより(小声)。
リング2とか見たいんですけど。ビデオ買ってきてね(ナヌ)。

ハイ、下ネタ禁止です。
18禁とかはやっぱ駄目よ、うん。

つーか、雷つぉんに返信してるときパソ子がいきなり落ちて大変だったんですがorz

李亞7/9 15:50:492182cfPPkTUCF2dqo||827
▼前回感想を述べてたMOON殿へ

んー、スレたててから26時間くらいたってると多分みてません(ぁ)。
まあ、新スレ立てた後にちゃんと見るので、こっちで返信させていただいてますが。

本来ギャグ書きなので、気付いたら変な所で不発ギャグかましてる場合があります。
ごめんなさい、雰囲気ぶち壊しですよっとぉ。
あー、大丈夫。MOON殿1人じゃなかったです。
某友人sにも「やりすぎだ」とか「何考えてやがる」とか「萌えるじゃないか」とか言われて殴られましたから。
あ、HOMEにもなんか手紙きてたっけ。

金子先生好きさん発見。読者さんは怖い怖いで彼女の魅力をわかってn【ry】

続きは…期待に添えたんだろうかorz

雷木7/9 17:48:222021cfER1bBh1zyxU||144
わーい、感想一番乗りか?

まぁ、俺の感想の返事をしているときにパソ子が落ちたのはあれだ、呪いだ(ムヒヒ
ぇ、何の呪いかって?たこ焼きマンの呪いですよ(・∀・)アラマー

って、ことで俺の一番好きなシーンきたねー
首輪の存在に気づいて死ぬとこが一番すきなのよ
って、死んだのはヒロインの友達やん煤i・∀・)
また、目ビームするよ 目ビーム

んまー、これで感想終わりですワヒャー

李亞7/9 19:44:32182cfPPkTUCF2dqo||200
▼雷つぉんへ

一番乗りおめでとー、どんどんぱふぱふ。
キッズチャンネルで封神演義を撮り忘れてかなりブルーな李亞様ですorz
第一話だけみてなかったのにッ!畜生、なんで買い物なんかに連れ出されるんだorzorz

あー。たこ焼きマンは知りません。たこ焼きマントマンなら知ってるけど。
かなり前に流行ったよねー、なんて昔話を持ち出してみる。

首輪+存在に気付く→死ぬって科学反応式はもう当たり前になっちゃってるね。
でも首輪で死んだわけじゃないしね。夏江ちゃんは最後の最後まで生かそうと思ってたんだけどorz
目ビームは嫌じゃ、痛いんじゃorz

ヾ(*・ω・*)ノあひゃー。

足立りょう7/9 20:17:12111cfiSDfoVMsEd2||990
とうとう被害者が・・・・・・
残り22人の運命やいかに!?
・・・・・って感じですな。

sIs7/9 23:9:482182cf9tXTCvemDjk||583
おー、やっぱ首輪出ましたね。
ただ、最初の犠牲者の死に方が違いますね。
中学生に平気で発砲するなんて、ホンット大人気ない奴らです(勘違い)
やっぱり誰か一人は逃げ出すんでしょうか・・・。

無人島で病院も医者もいないのに、連れて行かなきゃ、と思った理沙はかなり気が動転してたみたいですね。
・・・いや、あの状況じゃ誰もがそう思うでしょうけど。

夏江の死体、妙に想像力が働いて気分が悪くなったのは内緒です。

李亞7/10 8:14:522182cfPPkTUCF2dqo||833
▼足立りょう殿へ

被害者…かな?自分で死に急いだ傾向もありますがね。
ホントもう、残った人たちどうなるんでしょうか。
行き当たりばったりで書いてるのでしりませーんorz
ラストはちゃんと考えてるんですが、ソコまでの経緯が難しいんです。

ま、長い目でみてやってくださいな。

李亞7/10 8:18:192182cfPPkTUCF2dqo||638
▼寿司殿へ

んー、やっぱ首輪がないと脱出者が続出するっしょ。
何でもかんでも最初は首輪で死ぬーって言うのは嫌だったんですよ。
前の小説と被るネタなので(ネタ?)。

ホントもう、銃刀法違反で逮捕しちゃってください。
寿司殿警察役やってね(ぁ)。

んー、そうですね。気が動転してたのかもしれません。
ホントはそこに違う文章が入ってたんですが、おかしかったので投稿直前に書き換えてました。

バトロワは想像力が豊かだとホント吐くのでお気をつけをw

鳳城亮7/10 13:34:532192cfU8yT9OEitvo||96
想像力旺盛なおこちゃまです(殴
13禁ぎりぎりおkです
でも想像力旺盛だと気持ち悪くなりません
別に平気でし(蹴

李亞7/10 17:5:132182cfPPkTUCF2dqo||260
▼鳳城亮殿へ

お子ちゃまがバトロワなんて見ちゃいけまちぇん!(゚Д゚#)ブルァ!!
なんて、某ブラックジャックに出てくるガキもどきな口調で言ってみる。
あ、でもおkなのね。なら引き上げちゃおうかしら(ナヌ)。

へー、気持ち悪くならないんですかー。
書いてて自分で気持ち悪くなったのは秘密ですからね、っと。

足立りょう7/10 20:56:582111cfiSDfoVMsEd2||606
こういうグロ系の小説は平気で書いてそうなのに
グロ系の絵は苦手なんですね

2度目です。はい、ウザイです

アルル7/11 20:57:352111cfo.Huoja4Lbc||764
李亞しゃん、オヒサデツ。
なんか、リアルにこんなこと書ける李亞殿がうらやましかったりw(ハ)キャw
実は自分が募集のときに登録したキャラがまだ生きているか忘れていたり(ぁ
と、面白(えぇ?)かったですw次回をお楽しみにしてますw
ではではw

李亞7/12 20:6:332182cfPPkTUCF2dqo||748
▼足立りょう殿へ

えー、だって小説は描写だけ入れりゃあいいし、簡単じゃないですか。
絵はあれですね。血の表現が難しいです。
2Bでガシガシやって適度にぼかして終わりですよ、もーorz

グロ絵描くのは好きなのに血の表現が出来ないという微妙な愛憎模様。

李亞7/12 20:9:442182cfPPkTUCF2dqo||827
▼アルル殿へ

アルル殿、めっさお久ですねw元気でしたか?
ん?リアルでもないと思われます。所詮周りに影響されて書いた文ですし。
私的にはファンタジーとか書けるアルル殿が羨まし気ですって。

アルル殿が登録したのは島津りり嬢でしたよね。
ヒロインさんからあんまり良いイメージもたれてませんがorz
名前的になんかそっち系の女子かなーってイメージがあったんですよ。
えー、今回はまだ生きてますね。おめでとうございますっとォ。

次回はまだ書き出してすらいませんよ、どーしましょうねぇ。
土曜日に頑張らなきゃ。

どろっぷ☆7/19 19:27:592195cfXoBeIf2t.ng||202
う〜ん、グロテスク・・・。
この頭の痛さは、歴史の教科書の蘇我入鹿を
殺す絵の時のようですな
13禁ギリだし・・・




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット