戻る
5968イチゴパフェ〜第一話〜なち☆7/9 15:53:522193cfojemPU3.fzM
おもしろいかはわかりませんが感想かいてくださいネ!
荒らしなどはやめてくださいネ!!

なち☆7/9 16:5:392193cfojemPU3.fzM||157
第1話での登場人物
主人公→柏木 苺(かしわぎ いちご)
(あとで説明するので)→藤本 未来(ふじもと みらい)
苺の好きな人→海堂 光一(かいどう こういち)
その他モロモロ・・・

なち☆7/9 16:29:472193cfojemPU3.fzM||239
どんっ!!!
苺(どうしたんだろう・・あたし・・光一のところに行かなくちゃ・・・・)
未来「目を覚まして?大丈夫?」
苺「あなた・・誰?ココはどこ?」
未来「私は未来だよ、ココは・・・空の彼方・・」
苺「空の彼方って何??」
未来「死んじゃった人がココに来て、ここで生きるの・・」


なち☆7/9 16:38:192193cfojemPU3.fzM||872
苺「え!?あたし死んでないよ!!ほら!ちゃんと手とか動くし・・」
未来「あなたは急にまがってきたトラックにはねられて死んだの・・ココの世界では
   手も足もちゃんと動くのよ・・・」
苺「・・・あたし本当に死んじゃったの?もうみんなには会えないの?」
未来「うん・・・」
苺「お母さんやお父さんにも!?クラスのみんなにも!?光一にも!?・・・あっ!」
未来「どうしたの?」
苺「あたし光一に会いに行かなくちゃ!!今日光一に告白するの!!」
未来「無駄だよ・・もう生きているものにはあえない・・」
苺「そんな・・・・」

なち☆7/9 16:40:412193cfojemPU3.fzM||949
未来「しょうがないよ・・死んじゃったんだし・・・そんなことよりあなたの名前は?」
苺「苺だよ・・」
未来「じゃあ苺!この世界を案内してあげる!!ついてきて!!」
苺「うん・・・」                          第一話おわり

キーア7/9 18:14:402191cfal3PWP8VtfE||649
え!苺ちゃん死んじゃったの??
光一に告白できずに・・・
かわいそうです
次回が気になります

なち☆7/10 11:53:592193cfojemPU3.fzM||266
感想どうもありがとう!!
すっごいうれしいです!!
またがんばってかくね(^∀^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット