戻る
5969いつか、どこかでV第八話リーナ7/9 16:31:492221cfBq2t2EM/nm6
第八話!
…ですが、(マタカヨ
後5分ほどで出かけるので、5分は皆さんの小説を読みたいと思っております。。
なので小説は明日〜かも?
まぁ、待っていてくださいよ。(オイ

リーナ7/10 11:57:302221cfBq2t2EM/nm6||836
―校庭―
ヒュ―
少女「キャー!!」
少年「それっ!」
由樹「洋様〜♪あたし達も入れてロロ」
洋「ハイハイ…。お〜い竜馬!こいつらもやるってさ!」
竜馬「Оk!!じゃぁじゃんけんでとろう!」
ジャンケンポン!
洋「ぁ〜負けた…」
竜馬「じゃあ俺は…(チラッ」
未来「…」
竜馬「…じゃ、名前知らねぇけどそいつねw名前は?」

リーナ7/10 12:2:362221cfBq2t2EM/nm6||890
未来「ぇ?私?…私は、柏木未来だよ。」
竜馬「未来、ね!宜しくw」
未来「ハイ…」
竜馬とは…影薄かったのでもう一度紹介!
竜馬「俺、東海林 竜馬(しょうじ りょうま)!勝手に未来って呼ぶからw俺の事も竜馬でОk!」
未来「りょ、了解。。」
竜馬「ぁぃょ!w」
洋「じゃぁ…俺は…」
由樹「あたし洋様方に入りたいわ
洋(ムカムカ…)「じゃあ由樹で。」
由樹「ヤッタ―ロロ嬉ピーロロ」

リーナ7/10 12:6:182221cfBq2t2EM/nm6||250
洋「そ、そう^^;じゃぁハンパだからもう一回ジャンケン!」
ジャンケンポン!
竜馬「勝った〜w」
洋「またかよっ;;」
瑠璃「洋、ジャンケンは弱いんだよねーw」
洋「あんだと???」
由樹「瑠璃ひっどぉーい!!!洋様の心を傷つけたわッ!!最低ね!」
洋「ぃゃ、別に良いんだけどさwじゃ、弓は竜馬の方!」
弓「宜しくでーす♪ぁっ!裕絽様がいるロロ…花梨もいたぁ…まぁいいわ!」

リーナ7/10 12:11:402221cfBq2t2EM/nm6||742
竜馬「俺のチームは俺と未来と裕絽と花梨と弓と姶良と誄と…(続」
洋「で、俺のは俺と瑠璃と由樹と千尋と司と陽太と里奈とその他少年少女ww」
少年「コラー!ちゃんと名前呼べよ洋w」
少女「同感w」
洋「いいのいいのw」
そしてドッジ開始!
司「とぉ〜〜〜〜!!!(投」
千尋「司凄ぉぉい!」
パシッ!
竜馬「キャッチ♪ぁ、未来投げる?」
未来「ぇ。いいの?(…作戦実行)じゃあやってみる!」
竜馬「はいよ、ボール!」

リーナ7/10 12:16:272221cfBq2t2EM/nm6||276
未来「よ、よし。たぁぁぁぁあぁっ
バコッ!(当
未来「ヤッタ当たっ…ぁ。」
瑠璃「…」
ボールは瑠璃の顔面直撃…
未来「ごめ〜ん;;顔だからセーフだよっ!(実はコレも作戦」
瑠璃「いいよ☆良くある事だもんね!よしっ、じゃあ私投げるよ…や〜〜〜っ!!!!」
ひょろひょろひょろ…
洋「超しょぼw」
瑠璃「〜〜〜〜〜ッ!!!」

リーナ7/10 12:18:62221cfBq2t2EM/nm6||981
パシッ
姶良「よし、とったよ☆誄パス!」
パシッ
誄「よぅし…とぉ〜!!」
ヒュ―!!

リーナ7/10 12:20:82221cfBq2t2EM/nm6||35
終!
誄の放ったボールは何処へ飛んでいくのでしょうか!?
では次回予告!

リーナ7/10 12:23:402221cfBq2t2EM/nm6||441
☆次回予告☆
リーナ「今日は初登場…のようで2回目の登場wの竜馬!これまた色が足りないので普通の黒です!」
竜馬「ハイよッ!次回、ドッジボールの続きをやるぞ!で、そこで何か知らんがあいつ等のゴキブリモードが;;で、未来が凄い事をするんだ!」
リーナ「ハイどうもーッ!上手いじゃないですか。」
竜馬「どうもどうも。」
リーナ「一つ質問が有る。君は未来の事がs(蹴」
竜馬「ではオマケ編☆」

リーナ7/10 12:30:562221cfBq2t2EM/nm6||793
オマケ編『高校一年物語
―二丸河―
琉希(もう駄目だ…)
禅「じゃー逝こうか^^」
莢美「嫌ッ!!絶対に嫌ッ!!!離してェッ!!!!」
禅「離しちゃ駄目だもん。」
琉希「もう駄目だよ莢美…今までゴメンね。」
莢美「…ううん、私こそゴメンね…怜紅達にもお別れ言わなきゃ。」
琉希「うん―怜紅へ、今まで有難う、楽しかったよ、またいつか、どこかで逢おうね―」
莢美「―綺羅祢へ、あの時は笑っちゃってゴメンね、生きてれば仲直りできたのに―」
禅「終わった???じゃー…」
―禅へ…―
禅「!?」

リーナ7/10 12:31:202221cfBq2t2EM/nm6||685
それでは感想プリーズ(・w・)ノ

mimoza7/10 13:4:462191cfz6tUCpbgnvA||800
未来ちゃん、何する気だ・・・。
ドッチボール、こわいですね。。。
誄のボールも、あんなに飛ぶなんてこわいわ。。。
次も楽しみにしていますww

おまけ編も、きゃぁぁぁぁって言う展開ですね(意味フ
どうなるのか、すごく気になりまくっています〜

コゴミ7/10 16:31:262102cfjYhoX5hgEs2||933
未来ちゃんたち、いやな意味で頭いい;(オイ
ドッチ怖いなぁ・・

キーア7/10 17:7:452191cfal3PWP8VtfE||680
いや〜怖いですね、ドッチボール。
未来ちゃんの投げたボール
早そう・・・。
誄のボール意外と高速球で
リズみたいに方向音痴だったりして(へんな空想)

次回がとってもきになります

リーナ7/10 19:4:42221cfBq2t2EM/nm6||410
mimozaさん
>未来ちゃん、何する気だ・・・。
竜馬「凄いぜ未来!何しろ、アイツの…」
リーナ「ストツプ。」
竜馬「ハイハイ。………(コソコソ」
(あのさー、あの作者どっか変じゃねぇ?)
(だろ?俺もそう思ってた。だからよく作者を蹴ったよw)
(へぇ〜wじゃあ俺も今度蹴ってみようかな?w)
(やってみろ、反応が面白いぞw)
リーナ「…やれやれ。またy(蹴)ギャース(殴)ギエェェェッ(斬)ジョパアッ(バタッ」
竜馬「面白れーw」
洋「だろ?」
リーナ(…いつか、どこかで呪ってやるぅぅぅ…)

飯RОMです…

リーナ7/12 15:59:322221cfBq2t2EM/nm6||586
すみませ〜ん;;
飯の後やろうとしたら『交代』、と。
仕方ないので次の日やろうと思ったら風邪(?)でダウン、と。
でもって今日になってしまいました;;
申し訳御座いませぬぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
キーアさん
>リズみたいに方向音痴だったりして(へんな空想)
誄「違いまs」
姶良「大当たり。」
誄「…姶良、やる気か?」
姶良「柔道五段、剣道二段、空手十段、射撃二級の私に勝とうと?」
誄「習い事増えたなオイ!?」


リーナ7/12 16:27:342221cfBq2t2EM/nm6||956
オマケ編 三人纏めて&御詫びスペシャル(ぁ
―禅へ…―
禅「!?」
琉希「―貴方は信じられる人だと思ったのに、信じられない人だった…」
莢美「私達には辛い思いと、悲しい思い。それに憎い思いしかない―」
禅「愚痴はおしまい!ま、全部終るんだけどね…ぐあぁぁぁッ!!!」
バタッ
「…お前を見送る思ったか?ぁ?禅。琉希を俺が守らないとでも?」
琉希「……………怜……何で来たの……」
怜紅「好きな人を守る為。」
琉希「な…何言ってるの?怜紅には綺羅祢がいるでしょ…」
でも…私の目には涙が溢れていた。
辛いからじゃない。―紛れも無く、嬉し涙だった。

リーナ7/12 16:32:532221cfBq2t2EM/nm6||181
禅「くぅぅッ…!怜紅…貴様…ッ!!」
怜紅「…禅。ホラよ。」
怜紅は禅に手を差し出した。
禅「…ハッ…?何を…」
怜紅「立てよ…俺は罪人を貶すより、こうする方が良いんだ。」
禅「…怜紅…俺を許す人はもう居ない筈だ…何をやってんだよ…」
怜紅「立てっつってんだろ?聞こえねぇのかよ?友達の言う事を聞け。」
禅「…フッ…怜紅、悪いが…友達扱いは終わりだ…」
フラッ
琉希・莢美・怜紅「
禅ー!!禅ーッ!!!ぜん!ぜッ……ぜ……………

リーナ7/12 16:39:412221cfBq2t2EM/nm6||472
警察「…では、コレは自殺なんですね。河に落ちるなんて…事情聴取は終了。もう帰っても良いよ。」
スタスタ
琉希「…」
怜紅「…」
莢美「…」
スタスタ
こうして、私達は最悪の結果を残し、無言のままこの場を去っていった。
禅の葬式は遺体を河から捜し出し、見つかった次の日に行われた。
そして、私達はこの場を離れてからあの懐かしい場所に行った。

リーナ7/12 16:50:302221cfBq2t2EM/nm6||139
―二丸中学―
琉希「うわぁ…懐かし…」
怜紅「ホントだな…」
莢美「…ネェ、私達って…このまま終れないよね…」
琉希「そうだね…全部に蹴りを着けなくちゃ。」
怜紅「莢美、綺羅祢を呼んでくれ。」
莢美「ウン。」
莢美は携帯を取り出した。
ピッポッパッポッ トゥルルルル…
莢美「…っぁ。綺羅…」
『莢!?どうなった?怜紅は?禅は?琉希は?莢は大丈夫だったの!?」
莢美「それが……チョット、二丸中に来て。場所知ってるよね?」
『ウン。じゃ、そこで話ね。』
莢美「ウン。じゃ。」
ピッ

リーナ7/12 16:51:112221cfBq2t2EM/nm6||157
終〜
用事帰ってきたら次スレ立てます〜

リーナ7/12 20:56:382191cfBCwA./7Z2G.||948
スミマセン、やっぱり書けません;;
明日〜明々後日まで修学旅行なので、更に遅くなります…
スミマセン〜;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット