戻る
597カルクの冒険 第2章セインズ6/1 17:22:302209cfSw4Mn3luUvc
前回までのあらすじ〜?? カルクは花畑3で花人参を倒し赤い花をゲットして
通行許可書を手に入れたのである〜
それでは今回も夜露死苦〜

「うわああああああっ!!やめてくれっ」ザッ!!!
「息子の為なら俺の命など・・・」またカルクは死神の夢にうなされていた・・・「はっ!!!夢か・・・」また太陽が眩しい「カルク〜」「は〜い」
「今日が旅立ちでしょ道具屋で準備しなよ」「100Gやるから買って来いよ!!」
「は、はい^^;」早速道具屋へ向かったカルクはおなべと薬草4つ買い家に帰り
朝飯をすまし旅に出た「行ってきます〜」母は「ちゃんとやれよ!!!」と怖い言い方で言った。

チェット6/1 17:30:492022cfqj2EtudkUds||692
次〜〜〜〜

セインズ6/1 18:54:82209cfSw4Mn3luUvc||969
カルクは最初は花畑で鍛えることにした。「輝く草原にLV3で行ったらやられるだろうな^^;」早速敵が出た!!!ぽよべすだった「カルクの攻撃!!ぽよべすに5のダメージを与えた!!ぽよの攻撃!!ぽよべすに2のダメージを与えた!!ぽよべすの攻撃!!!カルクは4のダメージを受けた!!!カルクの攻撃!!ぽよべすに3のダメージを与えた!!!ぽよべすを倒した!!!1EXP 1GOLO!!
カルクはLVアップした!!!カルクはジョブマスターした!!!

セインズ6/1 19:3:182209cfSw4Mn3luUvc||656
カルクはスキル強打を習得した!!!「しゃ〜!!!!」カルクはアヒャ化寸前であった^^;(ナニ)早速カルクはギルドへ向かった「おっちゃぁぁぁんん〜!!!!」
「なっ、なんだいカルク^^;」「ジョブマスしたYO〜」「なら儀式に必要な装備があるよ^^;」「じゃあそれ買ってくるからまってろ〜」しばらくして〜「買ってきて装備したよ〜」早速カルクは見習い戦士に転職したいと言った「わっかた」
「今から儀式を始めるから」「ウンガーナリソテカンカラザマザキテーン」「よし!!!」と早速
輝く草原へ出かけた〜

セインズ6/1 19:12:262209cfSw4Mn3luUvc||433
輝く草原は名前の通り輝いている「うっわ〜まぶし〜^^;」と言ってる隙に敵が
出てきた!!ファウンが現れた!!!カルクの強打攻撃!!ファウンに10のダメージを与えた!!!ぽよの攻撃!!ファウンに7のダメージを与えた!!ファウンの攻撃!
!カルクは4のダメージを受けた!!カルクの攻撃!!!5のダメージを与えた!!
ファウンを倒した!!2EXP 2GOLO!!「ああ、強かった・・・」

セインズ6/1 19:34:382209cfSw4Mn3luUvc||712
あと2回戦いとりあえずやられるのは逃れたカルクは再び輝く草原へ行った
「ヤメテ・・・・」「ははは!!!」「じゃあさっさと仲間になれ!!!」「イヤデス・・・・」
「はぁ??なれと言ったらなれ!!」「あんたさっきから自分勝手なこと言ってるな!!」「あん??」「やめろ嫌がってるだろ!!!」「この戦士LV3様に勝てると思ってたら大間違いだ!!」「はぁ??馬鹿じゃねーの??」「お、おれは馬鹿じゃねぞ!!!俺はこの世界で一番すごい大学を出たんだぞ」「もういいよ^^;自慢話^^;」「さぁ!!戦士かかってこい!!!」「ふん!!!望むところだ!!!」
さて戦士戦うことになったカルクどうなるのか??

セインズ6/1 19:35:182209cfSw4Mn3luUvc||94
次回!!!カルク敗北する??

セインズ6/1 19:35:522209cfSw4Mn3luUvc||413
感想お待ちしております^^

セインズ6/1 19:39:62209cfSw4Mn3luUvc||217
不評だったか・・・

セインズ6/1 19:40:382209cfSw4Mn3luUvc||642
でも書き続けます

鋼の錬金術師6/1 20:54:312202cfI1GhJXwa7WU||4
がんばってください

くらら6/2 17:6:482201cfmehbyJAp7CI||131
楽しみに待ってたよ〜!遅くなってごめん!がんばってねぇ!

+なみ+6/3 19:3:332194cflnYVXyJclnM||414
がんば


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー