戻る
5970サマー☆ガール−1−みるく♪ぼうや7/9 19:58:182191cfiHf6iwySycM
みるく♪ぼうやですw
やっとの事で小説を書くことになりましたvv
見ていただけると嬉しいです(*>_<*)ノノ

みるく♪ぼうや7/9 20:2:312191cfiHf6iwySycM||61
2005年、夏−。ブルーベリーモデル募集!!

というかんばんが目についた。
もちろん、小学3年生からの夢がモデルという私には釘付けになるようなかんばんだ。

「歩、オーディション出てみたら?モデルなりたがってたじゃん。」

金城 優宇。私の親友で大人〜な感じですw

「私なんかに…できるかわからないけど…やってみる!!」

みるく♪ぼうや7/9 20:6:92191cfiHf6iwySycM||482
そういって私は色々頑張った。

私は森永 歩。あかるくて元気モリ×2だけどちょっとドジ・・・。

私、モデルになって、可愛くなったら友哉Kに告白するの☆

〜オーディション当日〜

かわゅい子ばっか…(´Д`;)
(でも自分らしさ・・・自分らしさ・・・)


みるく♪ぼうや7/9 20:8:12191cfiHf6iwySycM||609
「次、19番どうぞっ。」

ガチャ。

「森永 歩。中学1年です。」

ニコッ☆

「この子いい笑顔ですね。」
「表現がいいですねぇ〜^^」
5分後…

みるく♪ぼうや7/9 20:12:282191cfiHf6iwySycM||693
結果発表!!!

「見事モデルに選ばれたのは…ジャンッジャンジャジャーン19番森永 歩c!!」

マジ!?Σ(*゜Д゜*)
やったぁ−!!

早速優宇に・・・
          ばたっ
少女1「あんたモデルになったからって気取ってんじゃないわよ。」
少女2「あんたみたいなのがモデルになっちゃうと困るのよね〜。」
少女3「全然かわいくないし。なんでこんな子が選ばれたの?」

みるく♪ぼうや7/9 20:19:532191cfiHf6iwySycM||942
少女2「こんなゴミ、ビニール袋に入れて捨てちゃおっかぁ〜!!」
少女1「そうね。香憐ビニール持ってきて。」
香恋「Ok!!」

ササッ
少女2「おとなしく入ってな。」

スポンッ!!!
(キャァー。タ・ス・ケ・テー!!!!!)

みるく♪ぼうや7/9 20:23:272191cfiHf6iwySycM||945
少女らはゴミ箱の横においておいた。


さて、−1−終わりですw
どうでしたか?
歩はどうなってしまうのだろうか…。次回をお見逃しなく!!!
ってことで感想感想待ってます^^

−2−もお楽しみに(*^^*)

みるく♪ぼうや7/9 20:29:172191cfiHf6iwySycM||72
人物BOX

その1  森永 歩(モリナガ アユミ)
中1の女の子。元気がよくて明るい。
可愛さ:☆☆☆

その2  金城 優宇(カナシロ ユウ)
中1の女の子。大人〜な感じで皆の憧れの存在。歩の親友。
可愛さ:☆☆☆☆


みるく♪ぼうや7/9 20:37:132191cfiHf6iwySycM||136
その3(少女1) 高瀬 琉那(タカセ ルナ)
中1の女の子。歩達と同じ学校。っていうかクラスメイト。
         あまりいじめはしないが、時々はものすごくする。
可愛さ:☆☆☆☆☆

その4(少女2) 水沼 凛(ミズヌマ リン)
         中1の女の子。学校では1、2位の可愛さをもっている
         美少女。歩がモデルになったので、嫉妬心を抱いている。
可愛さ:☆☆☆☆☆☆

みるく♪ぼうや7/9 20:42:462191cfiHf6iwySycM||114
その5(少女3=香恋) 松村 香恋(マツムラ カレン)
        中1の女の子。男子に前でブリッコになる。
        「香恋ちゃんは〜なの。」が口癖。
可愛さ:☆☆☆☆☆

みるく♪ぼうや7/9 20:44:142191cfiHf6iwySycM||479
※みんな歩のクラスメイトですw

メロディ7/10 9:12:322111cfuVXJEk/g4U2||830
おもしろいです^^
モデルになっちゃったのね、歩チャマw
なんか・・・・いじめてるヤツが可愛い度高いと
イライラしてくるのは何故だろう?
でもいくら可愛くったって、心がぐちゃぐちゃぢゃ
駄目ぢゃん!最低ぢゃん!
との事でその少女達に言いたい事がある!(ぁ(マジョダ(マジャダシ

メロディ7/10 9:13:112111cfuVXJEk/g4U2||341
少女1「あんたモデルになったからって気取ってんじゃないわよ。」
>気取ってないし。何、自分の時だったらめちゃくちゃ気取るくせに(マダシランデハナイカ
少女2「あんたみたいなのがモデルになっちゃうと困るのよね〜。」
>あんたみたいのがモデルになっちゃうとその雑誌売れなくなるから困るのよね〜
少女3「全然かわいくないし。なでこんな子が選ばれたの?」
>あんたはブリッコだから可愛くないからw自分の素を出せや。ぁ、あんたの素はブリッコか〜。キャハハハハハハ ヽ(´▽`)゜°。(笑い泣き)
以上。スミマセンデシタガナm()m(←現実にいないキャラにぶち切れしてたヒト)

みるく♪ぼうや7/10 11:33:102191cfiHf6iwySycM||913
メロ 感想ぁりがとぉ→☆
自分で書いていて、一番香恋がムカつきますなぁ〜w
おもしろいなんて・・・(照)メロのほうがおもしろいって!!
もっと少女達に言ってやってくださぃ(ぁ

みるく♪ぼうや7/10 11:33:442191cfiHf6iwySycM||942
まだまだ感想お待ちしております^^

リーナ7/10 11:45:12221cfBq2t2EM/nm6||668
ぉょ…モデルッスかぁ…
私は到底なれませんな。まぁ、目指してる訳でもないですが。。
でも友達がモデルとかになったら多分私は大喜びのドンチャン騒ぎですわw
歩チャンは虐められそうですね…
私的には、あの三人の中で一番嫌なのは香恋ですねぇ…
しかも口癖が凄げぇw
次回、どうなるんでしょうか?
友哉君とは?
次も偵察します(偵察…?

花☆7/11 17:14:556121cfsf2bXv.t7io||390
モデルカァ〜!!女の子の憧れ?ですね!次が気になります!

みるく♪ぼうや7/11 20:57:462191cfqZdP4YN5tgo||21
リーナc

感想ぁりゴザw
虐められそうですね。歩は…。ぅん。そう、、きっと・・・(何
香恋は今暴走中ですvv
だってほら…今も…
香恋「どぉして〜香恋cは嫌われてるのぉ〜プンプン」(キモッ
ほらね。耳をすませば何だって聞こえてくる…私の耳はそんな耳〜♪
次も偵察しちゃってください(ぁ

花☆s

感想ドモです☆モデルはやっぱ憧れですよねぇ〜♪
次も見てください(宣伝!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット