戻る
5973ココロの・・・傷について・・・7/9 22:26:582194cfYiKeGHts1ck
長い間小説を止めていてすいません・・・。
実は、今まで書いていたことは実話です。
あ!!でも、私の事ではありません。
友達の事です・・。(私は出てきません)
それで、だんだん書くのがつらくなったので
もうこの小説はやめます。
勝手にすいません。
〜〜安心情報〜〜
この子(夕)はもう、みんなと仲良くなっています!!
だから心配しないで下さい!!!!
では、また違う小説で^0^

ロビル7/9 22:43:416033cf24qhgw5OQIA||990
貴方、実話を小説にしたんですか?
名前も、本名ですかな?^^;

しかも、自分のことは公表せず、友達の話をネット上で公開する・・。

貴方自分で何をやっていたかお分かりですか?

ロビル7/9 22:49:586033cf24qhgw5OQIA||538
ちなみに、友達がこのことを知ったら多分、
この小説を書いていた貴方よりもつらくなります

いずれ自分に跳ね返ってくると言うことを、骨に刻みましょう

憐歌7/10 9:9:272211cfWaJndWyntXE||873
('`)自分のことならまだしも友達のことを・・・
すいません、あまりにひどいので思わずレスを(ぁ
もう既にロビルさんが言ってますが。
こういうことは、いつか自分に返ってくるので二度としない方がいいですよ。
やめたということはちゃんと良識があるということなのでしょうが('`)
(´・ω・`)これがもし一般的に「大人」と呼ばれる年令でやってるなら下手すると裁判沙汰ですからねー
|ω・)夕さんがもしかするとこの事を知るかもしれない・・・
それを考えて心を痛めるのが貴方への罰ですよ、きっと。
その事をちゃんと受け止めた上で胆に銘じるようにしましょー
|ミ サッ ロビルさんと言ってることが瓜二つでした!

7/10 10:21:12194cfYiKeGHts1ck||821
あの・・・友達も賛成してくれたので・・・書いたんですが・・・。
あと、名前は本名ではありません。
(このことは1年前のことです。)
やっぱ、悪いですよね。
すいません。

ロビル7/10 10:31:172201cfx1D0kUuc2Gc||836
>友達も賛成してくれたので・・・書いたんですが・・・。
読む側の人のことも考えましょうb

煽るのはやめますわな。失礼しました。

7/10 10:44:72194cfYiKeGHts1ck||49
いえいえ。
元はといえば私がこんな事書くから・・・・すいませんでした。

ダンディずん7/10 10:50:76122cfoMAVqdadA4U||168
了解取ってるならいいじゃん。
読む側とか関係ないじゃん、この場合。
むしろリアルでいいじゃん、マンガのパクりみたいなのより遥かに。

ロビル7/10 11:15:122201cfx1D0kUuc2Gc||17
関係あるでしょう?少しは。
別に俺的意見なんで貴方にどうこう言われようと。。

リーナ7/10 11:52:312221cfBq2t2EM/nm6||256
実話だったんですか…
悲しい話ですね…
でも仲良くなれたのは良かったです。
雫さん、できればで良いんですけど、また小説を書いてください。
その時は読みますよ(^^)ノシ

num7/10 12:5:132101cfUk0Zt9Vjtz6||182
ロビル氏
レスした以上、黒か白か、何れかの反応が返ってくるのは
当然だと思いますが・・・
掲示板に載っければ「俺的」も「公的」になるのも然り。

ファンタジーばっかだとアレなんで
ノンフィクションもたまにはいいかと。
本人の了承があるなら尚のこと。

博多ダンディ(兄7/10 12:12:566122cfoMAVqdadA4U||775
あ、今書こうとしたことを南無三が代弁してくれちょった
むむーん
一緒一緒じゃつまんないじゃん、意見も作品も
ハミチン精神でいきまそーよ
隔靴掻痒

博多ダンディ(兄7/10 12:13:476122cfoMAVqdadA4U||720
あろろ、またキャラが違う…まぁいいや、どっちでも

num7/10 13:0:42101cfUk0Zt9Vjtz6||281
これが板の不思議か・・・塩焼きそばフォーリン

ロビル7/10 14:44:12221cf6iJjkIyjK5c||870
いえ、別にこういう小説もいいですよ。駄目とは言っていません。
ただ、こういう小説見てると気分悪くなるんです。ハイ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット