戻る
5974芸術掲示板に投稿する前に見て欲しい。sIs7/9 23:51:432182cf9tXTCvemDjk
「何で貴様がこんなスレ立てるんだよヴァーカ」
なんてクレームは一切禁止です。

取りあえず、
落ちると分かっててスレを立てるな、と。
正直邪魔だったりするんですよ。過去スレが流されたりとかして。
小説を載せるのが明日になるなら明日スレを立てればいいし、今から15分ほど落ちるなら15分後に立てればいいでしょう?何か支障があるんですか?

・・・と、これを言う為だけにスレを立てました。
だけど、それくらい放置スレが多くなっていることも確かなんですよ。
それが一つでも少なくなってくれるように祈ります。

感情的になると怖いもの知らずになるsIsでした。

博多ダンディ(兄7/10 0:14:16122cfoMAVqdadA4U||306
ひぃごめんなすぁーい(゚ё゚)
と怒られると反射的に謝ってしまうマゾ心
 
別に真面目に書いてる人間ばっかじゃにーからいいんじゃないですか
と不真面目な人間が吼える わおーん わいーん ワインのばか

博多ダンディ(兄7/10 0:14:316122cfoMAVqdadA4U||36
あり、ずんで書いたつもりだったのにな
不思議な板マジック

李亞7/10 8:13:122182cfPPkTUCF2dqo||413
ヾ(*・ω・*)ノ ハイ、話が途中で書けなくなって完了したりする輩がマジウザイです。
まあ、そういうσ(´Д`me)もすんげぇ恥ずかしいミスに気付かず書いてて完了した覚えがありますが(ナヌ)。

昨日はそういうスレを見つけてちょっとピキッときてました。
誰とはいいませんが…だれとはねw

ワイン美味しいじゃないですか、馬鹿じゃないですよ(゚Д゚#)


と未成年なのに祭りの時には酒をがぶ飲みするヤツが吼える。

ベガ7/10 11:34:12021cfo8bU1R3skJg||783
○○祭り休載みたいなの凄く要らないと思うんですがどうでしょうか。
しかも人によってはそんなのを同じ祭りで2回も3回も建ててるんですね。
私も1ヶ月間何もスレを建てず、過去200スレから消滅してしまった時には流石に建てましたが、
その辺もどうなんですかね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット