戻る
5978「運命」彩名7/10 13:34:112194cfdHo7Wk8R76w
私の名前は 原 真癒沙 14才の中二。バスケ部。

彩名7/10 13:40:282194cfdHo7Wk8R76w||517
私は引っ越してきた。でも唯一一人知ってる人がいる。
〜〜第1章〜〜
どの人かなぁ・・・?かっこいいのかな!?
ねぇねぇ栞ちゃん。「なに?」
坂本孝平君って人ってどのひと??
「えっとねぇ〜ぁっいたよ〜あの女子と一緒にいる人」
ぁっぁぁ・・。あの人・・・。
。。。なんかショックかも。いかにも女遊びの人ってかんじかも。。。((ココロノナカ))
彼は私の母の知り合いの子供。坂本孝平。身長は普通の高さでスポーツ系ってかんじの男の子・・・。

彩名7/10 13:41:312194cfdHo7Wk8R76w||796
それからなのも起きずに2ヶ月が過ぎました。

彩名7/10 13:48:62194cfdHo7Wk8R76w||684
〜〜3ヶ月後の放課後〜〜〜
「ぇ〜そォ〜???」。。。。ぁ・・坂本君だ。。。((ココロノナカ))
ぇ・・彼女いたんだ・・・。しらなかったぁ〜!友「はっ!?何??ってか聞いてる!?」
ぇ?ぁごめんごめん!聞いてるよォ〜。じゃぁばいばい!「ぇ!?ぁばいばい?」
〜〜帰り道〜〜
ぁ・・坂本君だ・・・。そーいえば・・・まぁ・・いっか。
ドンッ イッタァ。  坂本「ァごめん。・・・?ァ原さん?」
ァ・・坂本くん。・・・・・・

彩名7/10 13:56:02194cfdHo7Wk8R76w||284
坂本「原sなんだ。」そっそうだけど・・・ァ・・ねぇおばs大丈夫なの!?足・・怪我したんでしょ?  坂本「ぁ・・・うん・・。心配してくれるんだ・・・。」
ぇ・・・だって・・そりゃぁ・・知り合いってゆうか・・うん。
坂本「フハハ。原っておもろいな・・。」はっはぁ!!? カア〜ッ
「ねぇ まゆさでいい?」 ぇ?ぁ別にいいよ?「じゃぁまゆさね!俺は孝平でいいから!」「ぢゃぁなっばいばい!」うん!!ばいばい!
。。。なんだよォ・。やさしくすんなよ。
彼女・・・・いるくせに・・。((ココロノナカ))

彩名7/10 14:1:212194cfdHo7Wk8R76w||7
彼は陸上部らしい。足がすごく速くて女の子によくもてる。性格がすごくよくてすごく優しい。勉強はできないけどスポーツ系の男の子。初めは女遊びっぽくていやだったけど。。。今では彼がもてる理由がわかった気がする・・・

彩名7/10 14:7:72194cfdHo7Wk8R76w||72
〜〜数日後〜〜
孝平「ぁまゆさ〜」ぇ・・?ぁ坂・・ぢゃなくて!孝平君。
「(笑)別に坂本でもいいよ??」うっうん。(笑)
2人「ハハはハハ!(笑)」←気もい・・・。
?「っち。なによ」
〜〜帰り〜〜
「ドン!」?「いった!!ジロッ」ぁ・・ごっごめんなさい!!!!
      〜〜 続く〜〜

彩名7/10 14:8:142194cfdHo7Wk8R76w||665
終わり・・?続きます。よかったら感想かいてもらえたらうれしいです。

凛杏7/10 17:7:286123cfWttc5hb1XAI||327
こんにちわ♪☆
おもしろかったよw☆
坂本君がどんな姿なのかが気になるw
最後の帰り道の時ぶつかったのは誰・・・?
続きが気になる!
これからもがんばってねぃ♪☆

☆ミ

彩名7/10 17:14:102194cfdHo7Wk8R76w||705
感想ありり♪

shaku7/11 21:23:582111cfmOfa3XTW3NM||894
俺の考えた名前が使われてうれしいです。
続きが楽しみです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット