戻る
598リーフの旅・・1章 アート引っ越しセ6/1 17:28:492191cf1GD1ZPJ.Mqo
前書いていた小説は都合のた休載していたら全章が流れていたので止めさせていただきました。すいません 目を通してくださった方、ありがとうございます。
では・・・・リーフの旅をお楽しみ(できるかな・・)ください

アート引っ越しセ6/1 17:30:322191cf1GD1ZPJ.Mqo||877
都合のた休載   ではなく
都合のため、休載 でしたすいません

花枕6/1 17:32:22202cfPTJrtIlFCbg||115
がんばってください!!

花枕6/1 17:38:212202cfPTJrtIlFCbg||558
↑すいません・・
 無視してください・・

アート引っ越しセ6/1 17:39:332191cf1GD1ZPJ.Mqo||399
ある町の朝のこと・・・
「こら〜 リーフ!起きなさい!」相変わらずの高い声で母が怒鳴る
「もうちょっと寝さして〜」 リーフがつぶやいた
「なーに言ってるのあんた楽しみにしてたでしょう!」
「あ〜忘れてた〜」 リーフはすっかり忘れていた 楽しみにしていた勇者がこの町にくることを・・急いでリーフは外に出た
「遅いぞ〜リーフ〜」リーフの友達の 名前募集中 が言った
「ごめんごめんすっかり忘れてて・・」
「ガヤガヤ」「勇者様が来るぞ〜」



アート引っ越しセ6/1 17:42:222191cf1GD1ZPJ.Mqo||314
勇者も募集しています 自分の名前でいいです。
ゲストって言うのかな?

アート引っ越しセ6/1 17:44:252191cf1GD1ZPJ.Mqo||939
進めます ゲスト募集してます 今のところ2名様です

アート引っ越しセ6/1 17:51:372191cf1GD1ZPJ.Mqo||151
パチパチパチ 「勇者様はすごいな〜なりたいな〜」リーフが目を輝かせて言った
「なれるといいね(なれるわけないだろ・・・)」友達が言った
「ここはエルフの村です。なので冒険は始まったばかりです。休んでばかりいられません。今にも出発したいです。一泊したらこの町を出るつもりです」勇者がまじめ顔して言う。
「ちぇっ1泊しかしないのかつまんないの」舌打ちして言う
「しょうがないだろ?急いでんだから」
「それもそうだけど・・・・」

アート引っ越しセ6/1 17:56:512191cf1GD1ZPJ.Mqo||460
花枕さんが友達に決定♪いいですよね

花枕6/1 18:0:32202cfPTJrtIlFCbg||44
いいですか!!?
やったぁ>v<

アート引っ越しセ6/1 18:3:582191cf1GD1ZPJ.Mqo||662
「じゃあな〜 花枕」
「うん ばいば〜い」
「あ〜あかっこよかったな〜勇者様は次どこにいくのかな〜」走って帰る途中につぶやいてく
「ただいま〜」
「おかえり〜 どうだった」母が聞いてくる
「かっこよかったなぁ〜」目が輝いている・・「じゃあおやすみ〜」
キィ〜・・バタン・・
「スースースー」
次の日の朝・・「おーい花枕ー」
「なんだよ朝から・・」怒りながら言った
「いいこと思いついたんだけど・・ ゴニョゴニョゴニョ」
「え〜そんなことすんの〜〜〜」

アート引っ越しセ6/1 18:4:402191cf1GD1ZPJ.Mqo||973
ちょっと手抜きだなぁ1章の3話・・・・

アート引っ越しセ6/1 18:5:372191cf1GD1ZPJ.Mqo||247
勇者の名前を募集中です
希望の方は書き込んでください♪

アート引っ越しセ6/1 18:6:42191cf1GD1ZPJ.Mqo||17
明日続き書きますのでよろしくです

ピゅナ6/1 18:30:82221cfel6OcydbjFA||698
主人公は一体、なにを仕出かそうとしているのか気になります^^

セリフと説明の文は続けて書かないで、ひとつ行を変えてから書くと今より読みやすく
なると思います^^
続きも頑張って下さいね♪

アート引っ越しセ6/1 18:47:202191cf1GD1ZPJ.Mqo||226
勇者の名前はピュナでいいですか?

syo-6/1 19:1:582191cfgOqtgssGcb6||274
リーフってオレの小説のキャラのパクリじゃ・・・

アート引っ越しセ6/1 19:7:142191cf1GD1ZPJ.Mqo||151
syo-さん何番ですか? デルトラクエストをぱくったつもりですが・・(ぇ

花枕6/1 19:12:592202cfPTJrtIlFCbg||646
ほんとありがとうです〜

侑士6/1 20:59:502191cfvQ01p8sjSWs||970
俺的に、勇者の名前セレムかアルセスがいいなぁ。誰かの名前でなくさ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー