戻る
5982EMERLDNIGHT炎の姓の守り神キーア7/10 17:12:582191cfal3PWP8VtfE
え〜ついに完成と特別編

今回は(上)です。

(上)(中)(下)と別れていますので
ヨロシク!!

宜しければ見て行ってください

キーア7/10 17:17:212191cfal3PWP8VtfE||177
??「・・・け・・・て」
??「たすけて・・・・・」


ここは炎の都ファイドタウン

ソラ「うへぇ〜広いなぁ〜」
テン「ここには有名な博物館があるそうですよ」
リナ「博物館?」
テン「何でも、世界に1つしかない宝石とかあるそうですよ」
ソラ「世界で1つって事は・・・売れば・・ニヒヒヒヒ」

キーア7/10 17:19:572191cfal3PWP8VtfE||55
リナ「バカか」
ソラ「ぶ〜」
テン「それにしても今日は静かですねぇ〜」
ソラ「なんたってルーラがいないからな」

ルーラは熱のため近くの宿でお留守番中

テン「そうですね^^」
リナ「アレか?博物館」
全員「おぉ〜」

キーア7/10 17:21:292191cfal3PWP8VtfE||180
ソラ「でっけぇ〜」

タッタッタ

バンッ

バサッ

後ろから走ってきた人と、ソラがぶつかりその人の荷物が散らばる

キーア7/10 17:23:472191cfal3PWP8VtfE||769
ソラ「いってぇ〜」
女「す、スイマセン」
ソラ「ん?これは?」

落とした不思議なネックレス(水晶)を見て言う

女:パッ
 「本当にすいませんでした」

あわてて博物館に入る

ソラ「ナンだ?」

キーア7/10 17:28:372191cfal3PWP8VtfE||901
*****博物館中*****
ソラ「中もひっれ〜」
テン「すごいです」
ソラ「わぁ〜・・ん!さっきの人?」
   「あのぉ〜」

女「・・・あ!さっきの」
ソラ「おれソラっていいます」
女「私サナルーク=ナルキっていうの」
ソラ「な、長い名前」
サキ「うん長いから『サキ』って呼んで」
リナ「ボクはリナ」

キーア7/10 17:33:172191cfal3PWP8VtfE||666
テン「ボクはテンです」
サキ「ヨロシクね^^」
??「サキ〜次行くぞ〜」
ソラ「あの人は?」
サキ「私の兄よ」
??「お〜い?その人たちは?」
サキ「さっき知り合ったの。こちらがソラさん。こっちはリナさん
    こっちがテンさん」

キル「ぼくはキィル=ティラル。キルって呼んでくれ。ヨロシクな」
ソラ「ヨロシクお願いします」
(※サキとキルは義理の兄弟)

キーア7/10 17:37:22191cfal3PWP8VtfE||396
*****博物館外*****
リナ「あれ・・・なんだ?」

不思議な置物(像)をさす(2つ)

サキ「あれは好みやこの守り神よ」
ソラ「守り神?」
キル「伝説ではこの町をずっと守ってきているっていうんだ」
テン「へぇ〜」

ドッカ〜ン

キーア7/10 17:40:162191cfal3PWP8VtfE||174
ソラ「ナンだ
リナ「行こう!」

ダッダッダ

キル「あそこ
??「楽しいノヨ〜もっとヤルノヨ」
??「あんまりやると疲れてしまうぞ」
リナ「ダアクレスト
??「あ!モシカシテナノヨ」
??「勇者様のお出まし?」

キーア7/10 17:45:132191cfal3PWP8VtfE||913
キル「勇者・・・」
ソラ「お前らはだれだ
セク「ぼくはセクだ」
ルユ「作エメラナイトのルユなのヨ」
ソラ「行くぞ!!」
リナ「わかってる」
ルキ「・・・・・」
ソラリナ天の星の天の川 星と月が交じり合い
       今光と共に力をとざされん

キル「リロードした・・・・」

キーア7/10 17:54:172191cfal3PWP8VtfE||947
ルユ「ふん。私達には勝てないのヨ」
ソラ(集中集中しなくちゃ)
リナ「未知の果て 光の果てまでに ヤミの力に全てをつくせ
ソラ「うぉ〜」
ルユ「そんなのへっちゃらなのヨ」
セク「デルク=ゼイス」
ソラ「はじかれた
リナ「強い
ソラ「違う謳を」
リナ「ごめん、他の奴思い出せない」

キーア7/10 17:58:42191cfal3PWP8VtfE||845
ソラ「えぇぇぇぇぇぇ〜」
テン「手助けしなくては(あせあせ)」
??「ちょっと待ってください
ソラ「ラ、ラコ
ラコ「ダアクレストのいるところ、私が必ず現れ、人々を守って見せます
ソラ(今かっこいいと思ってしまった)
ルユ「誰?」
ラコ「ムッさっそく行きます」

バサッ

上着?を脱ぐ

キーア7/10 18:1:582191cfal3PWP8VtfE||496
ソラ「で、でた!リグアソード
ラコ「でわいきますよ(ニヤッ)」
  「どりゃ〜」

シュパッ

セク「へっ  今シュパッって・・・」
ルユ「キャ〜切れてるのヨ!!痛いのヨ〜
セク「一時退散」
ラコ「どうです私の実力」

キーア7/10 18:5:282191cfal3PWP8VtfE||436
ソラ「さっ行こうぜ」
ラコ「聞いてますか
ソラ「キルどうした?」
キル「お前エメラナイトプレジャー(使い手)だったのか」
ソラ「そ、そうだけど」
キル「サキ行くぞ」
サキ「兄さん・・・・」

ぺこっ

たっ

キーア7/10 18:7:52191cfal3PWP8VtfE||323
2人は行ってしまう

ソラ「?・・・・」

キラッ

リナ「これさっきの」
ソラ「ナンだ?この水晶みたいなのは」

持つ

キーア7/10 18:8:162191cfal3PWP8VtfE||936
ソラ「中に炎・・・」

ジュ〜

ソラ「あっちぃ〜

あわてて放す

リナ「おい・・・あっつ!」

ぽいっ

キーア7/10 18:10:62191cfal3PWP8VtfE||366
ラコ「うっあああああつあつ」

ポイッ

テン「えアアツアツ」

シュッ

リナの小刀ではさむ

ソラ「ふぅ〜これサキさんのか?」

キーア7/10 18:12:72191cfal3PWP8VtfE||278
リナ「多分・・・」
ソラ「渡しに行かないと」
ラコ「ムリですよ」
ソラ「へっ
ラコ「だってもういないですよ」
ソラ「NO〜〜〜〜
リナ「まったくだ」

                   
                     つづく

キーア7/10 18:13:292191cfal3PWP8VtfE||989
今回は長いのでこれまで

感想やキャラへの質問どんどんください(≧▽・)ノノ

凛杏7/10 18:23:56123cfWttc5hb1XAI||853
こんにちわ♪☆
おもしろかったです♪☆☆
ソラ君に質問!!
世界で1つの宝石盗んじゃおうよ!(質問なのか?
って事なのでw

☆ミ

キーア7/10 18:40:92191cfal3PWP8VtfE||522
>世界で1つの宝石盗んじゃおうよ!
ソラ「いいねぇ〜」

ボコッ

ソラ「いてっ」
リナ:ギロッ
ソラ「スイマセン・・・」

感想ありがとうございます

まだまだください^^

リーナ7/10 18:49:122221cfBq2t2EM/nm6||272
お〜!遂に始まりましたね、特別編!
ポップコーンを食べながら見てました。(映画!?
っていうのは嘘です。(蹴)グフォー
ラコ強えぇぇ…
流石、というべきか。
ソラとリナ、頑張れ!………
テンは出番を増やすように頑張れ。(ヒドッ
今回は上ですか!
まだまだ中トロと赤身が…(鮪!?
セクとルユは何者なのか…結構強そうですけど…
次が気になります!あとソラに質問!
Q:リナとラコとサキとテンとルーラ、この中で一番マシな奴は?(オイ

エルグ7/10 18:51:516112cfaS6ZUu3dxHg||670
毎回ひそかに見させて頂いています初めて感想書かせていただくので緊張します
ソラがすごくかっこいいですこれからもがんばってください

キーア7/10 19:12:322191cfal3PWP8VtfE||114
リーナさん>いつも感想ありがとうございます
>Q:リナとラコとサキとテンとルーラ、この中で一番マシな奴は?(オイ
ソラ「ヤッパリサキさんかリナ?」
ルーラ「ちょい待ち私は
キーア「邪魔だよルーラ」
ルーラ「NO〜」

テン「それよりボクの出番は〜」
キーア「ごめん(中)(下)でもあんまり出てこないや。
    存在うすいっすから。スンマソ」
テン:ガーン

キーア7/10 19:15:82191cfal3PWP8VtfE||505
エルグさん>毎回見てもらってるんですか!!
ありがとうございます
これからもヨロシクお願いします^^

>ソラがすごくかっこいいですこれからもがんばってください
ソラ「かっこいい?そうだろぉ〜オレ様かっこいいだろ〜」
リナ「バカか」
ラコ「ソラさん・・・」

まだまだ感想ください

おちょこ7/12 11:5:322102cfEUVM7L3Tp52||727
キーアこんにちわ。

 なんかリナの突っ込みがすごいきつかったりして・・・
ソラはちょっと自画自賛が多すぎたりしてねww
今度も楽しみにしてるよ〜

mimoza7/12 13:32:462191cfz6tUCpbgnvA||709
特別編、おもしろいです〜
サキさんと、キルさんは何者なんでしょう?
次が気になりますっ

今回は、ルーラいないのか。。。
なんか最近、ルーラがかわいそうになってきたり。。。
ルーラがんばれ〜(←とりあえず応援してみる

次も楽しみにしています☆

キーア7/12 17:38:582191cfal3PWP8VtfE||127
2人とも感想ありがとうございます

キーア7/12 17:45:242191cfal3PWP8VtfE||445
読んで下さっている方ココニまた来ているか
分かりませんが
リナとかの絵を描きたいのですがどうやってどこで
書くのか和からないので
教えてくれる方教えてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット