戻る
5985☆異世界☆トリック☆〜3〜凛杏7/10 19:3:156123cfWttc5hb1XAI
↓物語↓

1話☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5928.html

2話☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5952.html


↓主人公絵↓

http://izumo.cool.ne.jp/lia1227hao512/eee.png


でわ。第3話スタート♪☆

凛杏7/10 19:4:526123cfWttc5hb1XAI||76
・・・呪文・・・?

『フフフッ・・・』

ゾンビは私に向かって今度は青紫色の固まりを吐いてきた!

よけられないっ!!

「んっ!・・・?」


凛杏7/10 19:6:186123cfWttc5hb1XAI||653


☆第3話☆



凛杏7/10 19:11:196123cfWttc5hb1XAI||742

フワァ

「えっ!浮かんでる!!なんで・・・?」

「大丈夫か?」

「誰!?」

私は見たことのない男の子にお姫様だっこをされていた。

見たところ歳は同じぐらい・・・・。

凛杏7/10 19:19:156123cfWttc5hb1XAI||682
「そんなことは後。今はあの敵倒さないと!」

男の子はそう言うと私をおろし、背中に背負っている険を握り構えた。

「いくぜ!」

『ムム・・・』

「火炎切り!!」

『グワァ・・・』

ボォ

するとゾンビは燃えてきえた。

凛杏7/10 19:23:366123cfWttc5hb1XAI||580
「ぇ・・・す・・すごぃ・・・・・」

私がボーと見てると男の子が私の目の前で手を振った。

「大丈夫かー?」

「えっあっ・・・ぅん!!」

「お前おもしろいな☆」

「そうかなー・・・それよりさっきは有り難うw・・・あなたの名前は??」

凛杏7/10 19:34:296123cfWttc5hb1XAI||297
男の子は私かずっごく不思議な顔をしていたからなのか笑った。

「礼はいらねーよ!俺の名前は『佐藤 竜也』だ!よろしくな!お前は?」

「ぇーと。私は『花風 百合奈』よろしくね☆」

佐藤君はすっごい明るくて格好いい男の子だなーと思った。

なんか・・・・・・ちょっと好みかも・・ww

「あっ!」

佐藤君はいきなり声をあげた。

私はびっくりして「きゃっ」と小さく叫んだ。

凛杏7/10 19:40:266123cfWttc5hb1XAI||77
「ごめんな・・・俺のことは竜也でいいからな!」

「わかったw私のことも百合奈でいいからね☆」

「おぅ!」

それにしても私以外に異世界にいる人って何人ぐらい、いるんだろ・・・。

みんな異世界に行けるわけじゃなさそうだし・・・。

「ねぇ。竜也・・・ここにこれる人って何人ぐらいいるかわかる???」

「えっ!?もしかして百合奈・・・お前何も知らないのか!?」

凛杏7/10 19:46:336123cfWttc5hb1XAI||185
「ぅん」

だってお母さんが何も教えてくれなかったんだもん!!

私は心の中で叫んだ。

「ここには選ばれし五人の戦士しかこれねーんだよ」

「そうなの!?何のために戦うの?」

そう。これが私が一番なやんでたこと。

「異世界の国を守るためだぜ☆」

凛杏7/10 19:53:366123cfWttc5hb1XAI||414
国を守る・・・?

「なんで私達なの・・・?」

「そりゃ。俺達は元異世界人だからな。ま!見た目は変わらないけど・・・」

「!?じゃあ私も私の先祖もみんな異世界の人なのっ!?」

「そーゆうこと♪」

私・・異世界人だったの!?そんなこと聞いてないよー!!!

帰ったらお母さんに問いつめてやる・・・!!!


凛杏7/10 20:0:246123cfWttc5hb1XAI||373
「普通の人間じゃさっきの敵とか倒せないしな・・・」

「そうだね」

「それより。百合奈?」

「何??」

私は首を傾げながら竜也の方を向いた

「今。使える魔法ってあるのか?」

「わからない・・・」

凛杏7/10 20:8:476123cfWttc5hb1XAI||757
竜也は私の発言にすっごいびっくりしてた。

「な・・何も教えてもらってないのか・・・?(汗」

「ぅん・・・。」

あー・・・お母さんのせいで恥かいちゃったよ・・・。(全部人のせい

「何処かに20cmぐらいの本入ってないか?」

「え・・・?ぅーん・・・・あったよっ!」

「そこの百合奈のページ開くと今使える呪文が載ってるはずだぜ☆」

私のページ私のページっと・・・

凛杏7/10 20:13:486123cfWttc5hb1XAI||134

パラパラパラー

あっ!お母さんのページだ・・・・・・あった♪

「あったよ!ぇーと何々・・・???」

私は前に両手を差し出し準備をした。

これワープの呪文かなー?

まぁいいや♪使っちゃえ!!

「ワープ!!!」

凛杏7/10 20:14:86123cfWttc5hb1XAI||576
Next

凛杏7/10 20:16:366123cfWttc5hb1XAI||349
第三話目終了♪☆

今回ちょっと長かったかもしれません・・・。
しかも誤字も・・・。
そこは大目に見てやって下さいねぃ♪(ぉぃ
キャラに質問&感想&アドバイスを待ってます!

☆ミ

ピマ7/10 20:24:572194cfCCPStIMF2mY||537
異世界か〜。行ってみたい〜。
先祖代々異世界人・・・・。ウチにはそんな人1人もいないしぃぃ。
次もみる〜よ★

凛杏7/10 20:35:196123cfWttc5hb1XAI||206
やっほぉ♪☆
私のとこにも異世界人いないよ・・・(ぉぃ
つか。感想ありがとぉ♪☆

☆ミ

はるたん7/10 20:41:52022cfdLXfAt8KbqA||128
またまた、こんちゎ♪デス・・☆
面白くなってきましたねぇ・・・!!
選ばれし5人の戦士ってことは、あと3人居るってこと??
竜也クンと共に異世界を守るのだぁ→→☆★(イミフ
次もがんばってくださぁい**

凛杏7/10 20:51:386123cfWttc5hb1XAI||660
こんにちわ♪☆
面白くなってきましたか!?よかったですw
はいwあと三人いますよw
「でも私まだ呪文そんな覚えてないのぉ・・・(泣」百合名ょり
次もがんばりたいと思います!!

☆ミ

キーア7/11 18:32:312191cfal3PWP8VtfE||985
こん^^
実は1話目から見てました・・・。

面白いですよ
ワープの魔法って使ったらどこにいくんだろ?
次回楽しみにしています

凛杏7/11 20:6:286123cf9A3FXwwBMXg||194
こんにちわ♪☆
そうだったんですか!?ありがとうございますw
それにお褒めの言葉まで・・・ww
でわ感想ありがとうございました♪☆

☆ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット