戻る
5986夢―dream―ARISU☆ピマ7/10 19:54:452194cfCCPStIMF2mY
アリス(何の音??つーか眠くなってきた・・・)
      アリスの目は半開き。

ピマ7/10 19:55:182194cfCCPStIMF2mY||378
こんにちわw第2話突入デス。

ではでは・・・。

ピマ7/10 19:57:02194cfCCPStIMF2mY||365



「ごめんね・・・アリス・・・」

ピマ7/10 20:5:202194cfCCPStIMF2mY||686
アリス「も〜!!ヒロってば。おなかもすいてきた・・・!!」

もうすでに5時間はゆうに経っている。

      「アーリッスちゃん・・・」

アリス「・・・・誰?」
      アリスは周りを見渡した。でも・・・誰もいない・・。

ピマ7/10 20:9:562194cfCCPStIMF2mY||760
「僕ですか〜?僕はハワード・・・」

アリス「無礼な奴・・・!!ハワードだっけ?出てきなさいよ!!」

ハワード「はぃはぃ。噂どうり・・・気だけは強いね」

アリス「これ生まれつき。気にしないで」
      「んで。アンタもあたしに用でしょ、早く言ってよ」

ピマ7/10 20:15:472194cfCCPStIMF2mY||664
ハワード「そこまで焦んなくても・・・アリス、貴方はヒロを知ってるね・・・・」

アリス「それが?どうしたの?」

ハワード「ヒロは来ないよ。ここに」

アリス「来るもん。ぃぃょ、1人で待つし」

ハワード「まぁぃぃや!来ないつもりでいたほうがいいよ。んじゃ、またねー」

ピマ7/10 20:20:512194cfCCPStIMF2mY||105
     ピラッッ

★波浪〜♪
いいかぃ?今、変なヒトって思ったかもしれなぃ・・・。
でも僕は君の味方だからね〜。
忘れちゃ困るよ^^
まぁソコにヒロが来たらすごいな・・・。
まぁ頑張れ〜。
じゃね〜★      ハワード

ピマ7/10 20:22:12194cfCCPStIMF2mY||510
今日はココまでデス。
感想〜・・・待ってまス!!!!

凛杏7/10 20:29:116123cfWttc5hb1XAI||327
やっほー♪☆読んだよ♪☆☆
おもろかったwwアリスの性格好きww
ヒロこないのかな・・・?
アリスずっと待ってるのに・・・!
んじゃあこれからもがんばってねぃ♪☆
応援してるよw

☆ミ

イアルス7/10 21:26:582196cfsUMbaPeWKmM||321
こんにちわぁ〜!
読ませていただきました♪
ハワードがむっちゃ気になるんですが・・・
続きが早く読みたいです!!

ピマ7/11 20:35:22194cfCCPStIMF2mY||556
感想ありがとうございますw

では続きからデス・・・。

ピマ7/11 20:50:52194cfCCPStIMF2mY||598
アリスはヒロは本当にこないと思い始めてきた。

アリス(そういえば今日会ったばっかりだし・・・)

ピマ7/11 20:52:522194cfCCPStIMF2mY||607
「アーリースッ!」
と誰かの声。誰だろう・・・。

アリス「・・・っ。次は誰なんだよぅぅぅ!!」

「誰でしょう・・・」

ピマ7/11 20:59:02194cfCCPStIMF2mY||784
「私だよ、私!」

アリス「・・・私・・・?オレオレ詐欺かっ!!」
      「・・・ウソだよ。ヒロでしょ?ね。」


ヒロ「・・・当たりー!・・・ごめんね、アリス・・・」

アリス「ヒロ・・来ないかと思ったょぅ・・・」

ピマ7/11 21:2:572194cfCCPStIMF2mY||234
アリス「こっちこそゴメンね。こんな意地っ張りで」

ヒロ「全然。それは気が強い、生まれつきだもんね・・・」

アリス「・・・もしかして、聞いてて出てこなかったの?」

         ザワワワッッ

ピマ7/11 21:5:542194cfCCPStIMF2mY||202
ヒロ「ぅん。これはテストだったの、パートナーとしてやっていけるかのね」

アリス「テスト・・・?」

ヒロ「アリスは私を待っていた、パートナを信じてね・・・。
     「だから合格!!」

アリス「合格〜?ヤッター!!」

ピマ7/11 21:8:242194cfCCPStIMF2mY||916
ヒロ「ところで・・・さっきの人・・・誰?」
     「話の内容聞こえなくって・・・。もう友達できたの?」

アリス「・・ヒロの知り合いじゃないの?」

ヒロ「・・・ぅぅん。知らない・・・」

ピマ7/11 21:9:42194cfCCPStIMF2mY||350
今回は終わり〜★

感想お願いします!!ってか。いつでも感想ください!!

おちょこ7/12 11:8:532102cfEUVM7L3Tp52||648
ピーこんw

 1回、1回おもしろいよ!
アリスはやっぱり可愛いネ〜・・
次も見るよ

ピマ7/12 15:45:72194cfCCPStIMF2mY||812
次の日・・・
ここはアリスとヒロの部屋。

アリス「ねぇねぇ!おいしい料理とかでんの?やっぱ水の幸??」

水の幸じゃなくて海の幸・・・じゃないかとツッコんでみるbyピマ

ヒロ「・・バカダネ、ここは一応修行の場・・・なんだから。」

ピマ7/12 15:49:192194cfCCPStIMF2mY||685
アリス「修行・・?そんなの聞いてないなー。何すればいいの?」

ヒロ「そぅだった・・・。アリスには何も言ってなかったね・・」
     「ぃぃょ。私が規則の紙持ってきてあげる、寮の中だったらたち歩いてokだよ」

アリス「ありがと、ヒロ。さてと・・・お隣でも見てこようかな・・・」

ピマ7/12 15:52:392194cfCCPStIMF2mY||661
ガチャッッ

「誰ー?ってか。ノックしろっっ!!」

アリス「ゴメンネー。忘れてたわw遊びにきてあげたよ〜」

この部屋は誰だったって?・・・それは・・・・

ピマ7/12 15:56:52194cfCCPStIMF2mY||281
なんと・・・レナチャンでしたw当たった?

レナ「なんだ。アリスか・・・パートナーはどうよ?」

アリス「昨日合格だったもんね〜だっ!ヒロとね♪」

レナ「え〜〜?アリスがヒロ様と?」

アリス「・・レナさ。なんでヒロに「様」つけるの・・・?」

ピマ7/12 16:2:182194cfCCPStIMF2mY||359
レナ「ヒロ様はね・・・みんなの憧れというか・・、みんなヒロ様とパートナーになる      ことを望んでるの」

アリス「ヒロは偉いの・・?」

レナ「まぁね・・・。宮殿の王の娘・・みたいな。」

アリス「そんなに偉いの!!?」

ピマ7/12 16:8:572194cfCCPStIMF2mY||956
レナ「だからよ。皆が様つけるのは・・・」

アリス「ふぅん。ちなみに・・・レナのパートナーは誰?」

レナ「ユウェア・カーテイス。16歳。」

アリス「・・・あんた何歳?」


レナ「13歳。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット