戻る
5988優詩ベベル7/11 9:44:582201cftuefmdkedOQ
優しさに触れたのは
涙を流す為じゃない

伸ばしたこの手は
拾い集める為じゃない

何度も強く叫ぶのに

耳にうるさいばかりで
届きやしない

ベベル7/11 9:48:412201cftuefmdkedOQ||877
<今昔詩>

もういいかい
うつむくのは

もういいよ
えがおをみせて

もういいかい
ふりかえらなくても

もういいよ
まえだけをみて

もういいんだね
むねをはっても

もういいんだよ
いっしょにあるこう

ベベル7/11 9:55:522201cftuefmdkedOQ||876
<生詩>

ママは織姫
パパは彦星
僕は天の川

7月7日誕生日
川の字で寝る三人

ロマンチックなお話にくそくらえ
無数の星空に立てた中指

7月7日誕生日
僕と天の川
似たもの同士

素敵なお話?悲しいお話?
どっちでもいいよ

ベベル7/11 9:56:352201cftuefmdkedOQ||567
<ベベルの一言>

卑屈でつか?(;´Д`)
ベベル節全壊(違)という事で(o*。_。)oペコッ

ナイト7/11 17:44:386144cfebK062sBw3I||59
コンビニ|w-*≧ 一番乗りかしらん?(どきどき
<生詩>の「僕」が、将来逞しい精神の持ち主になりそうだわ。なんてコッソリ思ったり思わなかったり・・・(←どっちだよ!
>優しさに触れたのは
>涙を流す為じゃない
ここのフレーズが特に好きですたいw
卑屈さだって時には必要さ〜♪
などと、普段から卑屈&行き当たりばったりな奴からのメッセージ

MOON7/11 18:26:22221cf2FebcCOqBqM||420
ベベル様、こんにちはw
なんだか自分的には<今昔詩>が好きです
前向きさというものが根本的に足りない私には良い
精神剤になりそうです(´д`フゥ

大人になればどこかしらひねくれるモノですよ☆
なんて意味不明な理論を展開してみたり(何キャラ

乱文失礼致しました。

marinoe7/11 18:46:552199cfHHDuA2XP6M2||529
ベベル様、こんばんは☆
自分のこの腕は何をするためだったのかなと考え込みながら、
鬼にとびきりのあかんべぇをしたのに、今度は繋ぎ鬼に自分がなったような気分です。
子はかすがいと言われているけれど、子供自信で自分が
邪魔者のような気分になる時ってきっとあるし、
夫婦で向き合わずに子供をバリケードに使っている事ってあるよね。
なんか、この<生詩>は奥が深くて、凄いです。
ベベル節は健在です。

ベベル7/14 13:20:332184cfjbPjA0OVYng||426
ナイトしゃんコンビニから一番乗りw(違

そのノリツッコミがナイト節を感じさせますねん((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
何か織姫と彦星の話って色々な意見(?)が友達から出てくるので(苦笑)

優しさってその人は私なりの優しさとか思ってても
相手にはそう伝わってないときがあるんですよねぇ(;´Д`)
伝わる間に形を変えちゃうっていうか・・・
何とも悲しいことです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

卑屈人間よりお返事でしたwww

ベベル7/14 13:23:412184cfjbPjA0OVYng||962
MOONさん´ω`)ノ こんぬづわ
モーちゃんって呼んでいいですか?| |д・) ソォーッ…

何か傷を負ったときの内なる自分との葛藤と言いますか・・・
大丈夫!もぉ前を見て歩いていける!!って思った次の瞬間
あ・・・やっぱまだダメだ・・何か怖い・・・
みたいなね(苦笑) 一歩踏み出すまでの勇気って凄い大変なことだと思ったりします。

どこかしらひねくれてるwww確かにそうかもですね(*゜▽゜)ノ
ひねくれた自分・・・正直好きです ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
感想ありがとうございました(*´σー`)エヘヘ

ベベル7/14 13:27:272184cfjbPjA0OVYng||553
マリーしゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

この腕は色々な事が出来すぎて何を掴みたかったのか・・・
何をする為に伸ばしたのか・・・
時々忘れてしまって自分も・・・誰かも傷つけてたりします(|| ゚Д゚)
子供って凄く感受性が強いから色々なことに敏感に反応してしまうんだよね。
それが後々どう影響を与えていくのか・・・それは誰にも分からないと・・・。
この詩の子供はきっと変わり者だけど暖かい子になってくれる・・・かも?

最近ちょっと落ち込み気味なベベルですが少し立ち直りつつあります。
そしてらまた皆さんとバカやりにきますんで(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

Cherry7/20 0:48:442191cfTxfnVzDfG5A||718
レイ君、こんばんは〜!!
完全に出遅れ…もう、悲しくて涙でちゃいそう><

優しくされて、泣く事もあるかな…?
私はあるかもしれない
それは、とても柔らかい涙になりそうな気がするなぁ☆
自分の腕で、誰かを守れたら、本望…たとえ報われなくても…

いっしょにあるけたら、それこそもっとやわらかいなみだが
こぼれるかもね…

レイ君らしい、素敵な素敵な作品…
全然卑屈じゃない…むしろ優しく感じる
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット