戻る
599ファンタジック・ラヴ・ストーリー 続☆おぐ6/1 18:6:132022cftO7L9oK9Tvw
どもども。
「沙菜との思い出を思い出した・・・」
からです。
感想よろしくです。

おぐ6/1 18:16:02022cftO7L9oK9Tvw||571
沙菜は琉鹿が入学する前、この屋上から飛び降りたのだそうだ。2人の出会いはやっぱり屋上。一年生の4月、学校探検で琉鹿が屋上に来た時に発見した。で、お昼、お弁当を食べるのに屋上へ来て、琉鹿から話しかけた。
「あなた、死んじゃったの?」
沙菜はびっくりして、目をまんまるとさせた。
「!?私が見えるの?話せるの?」
「ええ、自殺したんでしょ?私、琉鹿。よろしく。あなた、桑田 沙菜って人?新聞とかによく載ってる・・・剣道の名選手の。」
「そうよ。あなたがこの町で有名な琉鹿って子か。本物なのね。」
「本物よ!失礼ね。で?何で自殺なんか?馬鹿なことを・・・」

おぐ6/1 18:22:82022cftO7L9oK9Tvw||419
それを聞くと、沙菜はふふっと悲しそうに笑った。
「何でだろうね。新聞なんかに載って、うかれちゃったのかな。稽古にも、部活にも手を抜いて。自分は天才とでも思ってたのかしら。力からおとろえた時、わけがわからなくなっちゃったのよ。ただ、練習しなかった私がいけないだけなのにね。その時は気付かなくて。で、自殺しちゃったの。」
また、悲しそうにわらう。
「べつに言わなくても良かったのよ。自殺の理由なんて。」
沙菜はきょとんとした。
「え?」
「死んだときに忘れたわ。って言えばいいのよ。つらいじゃない。死んだ理由を人に話すなんて。」

おぐ6/1 18:31:242022cftO7L9oK9Tvw||986
「フフッ。良いのよ、べつに。言ったって。つらくないわ。だって後悔してないもの。」
「どうして?」
「この場所に居るとね、ココに来る人の本性がわかるのよ。霊が見えるって自慢げに話してた子は、それは嘘だってわかった。私が見えなかったから。いつもおとなしい子は、ココに来ると先生や友達の愚痴をたっぷり言っていくの。独り言よ。そういうの、おもしろいわ。好き。」
「変なの。成仏したいって思わないのね。」
「あたりまえ。私はずっとここにいたい。そう思ってる。」
沙菜は満足そうに笑った。この魂はきっと消える事が無い。こんなにココが好きなんだもの。琉鹿の手が自然に差し出された。

おぐ6/1 18:37:122022cftO7L9oK9Tvw||703
「友達になりましょ。いくら楽しくても、寂しくなる時があるでしょ?」
「・・・うん。ありがとう。」
さすがに琉鹿でも霊に触れる事はできない。沙菜はそれを悟って、琉鹿の手に自分の手を重ねた。不思議と沙菜の手が温かく感じた。[生きた魂]沙菜はそれである。
こうして2人は知り合って、友達になった。

気付いた時にはお弁当の中身はなくなっていた。
(戻るか。)
琉鹿は階段を下りていった。すると階段を上ってくるものがいた。なんと、それは今朝の転校生。お互いの目が合った。

おぐ6/1 18:41:42022cftO7L9oK9Tvw||396
(やっばりどっかで会った事ある・・・)
琉鹿は動けずにいたが、相手はもくもくと階段を上ってきた。そしてすれ違う・・・
その瞬間の出来事。彼は小さい声で私に何かを言ったのだ。
『絶対復讐する』
「!?」
すばやくふり返ったが彼の姿はもうなかった・・・。

おぐ6/1 18:43:472022cftO7L9oK9Tvw||274
2が終わりました。
どうもです。
不思議な転校生ですね。まったく・・・
〜次回予告〜
少年の過去の事!!彼の目的とは?!
なんちって。まぁ、感想をお待ちしてます。
読んだ方は絶対に感想をカキコしてください。
では、次回待て!☆☆

ポッキー6/1 18:48:52182cfHipjKujjVU2||257
いやぁ〜おぐがんばってるねぇ><
いつもみてるょ。
でもなかなかかきこが出来なくて;;
すんげぇいつも楽しみにしてるンよ。

花枕6/1 18:57:582202cfPTJrtIlFCbg||509
不思議な話ですね・・・
続きが気になります!

おぐ6/1 19:0:512022cftO7L9oK9Tvw||407
2人ともあれがとう!!おぐ、がんばっちゃう☆

ポッキー6/1 19:11:72182cfHipjKujjVU2||39
あれがとう!!!!??????
詩を作ったんで見てね

ア○コ仮面6/1 19:24:182190cfngdiD/Ooy9E||4
なにげに前回のも今見たよ汗
友情でほのぼの〜としてたところにいきなり復讐かぁ
過去に2人はなにがあったのか気になるなぁ

おぐ6/2 18:0:212031cfXxoPGo42Lrs||346
いやぁ、どもども。
過去に何があったかは・・・いずれわかるよ。
っていうか読んでけば推理できると思うよ。

そう6/4 16:44:206119cfbyQocwUL1k.||698
おぐ〜!頑張ってね〜w メェルするよw見るの遅れた理由w&ゴメン!
じゃぁ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー