戻る
5990田舎の国境警備隊ナイト7/11 16:59:476144cfebK062sBw3I

ナイト7/11 17:0:06144cfebK062sBw3I||854
〜初級編〜

ナイト7/11 17:4:346144cfebK062sBw3I||325
隊員「隊長〜!近所のおよね婆さんから人参貰って来ました♪」
隊長「ほぅ、人参か。どれどれ・・・・・(硬直)」
隊員「あれ?どうかしました?」
隊長「なぁ・・・・・」
隊員「はい?」
隊長「これ、モンスターじゃないのか?」
隊員「そうですよ?それがどうかしました?」
隊長「いや、『どうかしました?』じゃなく・・・・・」
隊員「大丈夫ですよ。名前が花人参ってぐらいだからきっと食べれますって」
隊長「・・・・・胃薬が必要だな」

ナイト7/11 17:9:26144cfebK062sBw3I||895

ナイト7/11 17:9:76144cfebK062sBw3I||566
隊員「いやぁ、今日もいい汗かいたなぁ!」
隊長「・・・・・」
隊員「あれ?隊長、どうかしましたか?」
隊長「なぁ、隊員よ。この作業には意味があるのか?」
隊員「はい?」
隊長「いや、だから火山の噴火口に園芸用のスコップで砂を入れるのは・・・・・」
隊員「・・・・・」
隊長「た、隊員?」
隊員「隊長」
隊長「う、うむ?」
隊員「信じる者は救われるっていうじゃないですか!(にっこり」
隊長「・・・・・」

ナイト7/11 17:9:156144cfebK062sBw3I||38

ナイト7/11 17:17:516144cfebK062sBw3I||736
隊員「そういえば隊長って、何でこんな所に左遷されたんですか?」
隊長「左遷言うな。・・・・・上司とトラブルを起こしてな。まぁ、良くある理由というやつだ。そういうお前はどうしてこんな所に?」
隊員「俺ですか?俺は先輩に比べたら、本当にちょっとした事でこっちに送られちゃったんですよ〜」
隊長「たとえば?」
隊員「えっとですねぇ、とりあえず上司(♂)と交際してたんですけど、ちょっとした手違いでその人の妹(♀)と、その妹の上司(♂)とも関係を持っちゃいまして、それでですかねぇ。あ、あと酒に酔って宰相の娘さんも口説いちゃったかな?」

ナイト7/11 17:18:466144cfebK062sBw3I||631
隊長「・・・・・一つ聞いても良いかね?」
隊員「はい。何ですか?」
隊長「君は男ではなかったかね?」
隊員「いえ。ハーフです」
隊長「そ、そうか・・・・・」
隊員「はい(にっこり」
隊長「そうか。そうなのか・・・・・。ははは、はは・・・・・・・・・・ふぅっ」

ナイト7/11 17:19:26144cfebK062sBw3I||357

ナイト7/11 17:26:536144cfebK062sBw3I||77
隊員「隊長、近くの森に黒い犬っていますよね?」
隊長「犬って・・・・あれは狼ではなかったかね?」
隊員「どっちでもいいんですけど、あれってある程度レベル上がると増えますよね」
隊長「・・・・・まぁ、増えるっちゃ増えるな」
隊員「増えるっていう言葉で思い出したんですが、増えるわかめってのありましたよね」
隊長「乾燥わかめは確かに水に浸すと量が増えるな」
隊員「でね、俺思ったんですよ。あの黒い犬も水に漬けたら早く増えるんじゃないかって」
隊長「・・・・・」
隊員「でね、さっき頭だけ出した状態で土に埋めて、水をやってきたんです。はやく増えないかなぁ」
隊長「増えるかーーーーっ!!(泣」

ナイト7/11 17:27:96144cfebK062sBw3I||705

ナイト7/11 17:32:146144cfebK062sBw3I||540
隊員「話は続くんですけどね」
隊長「続くのか・・・・・」
隊員「わかめとかが増えるのは、元の状態から乾燥して縮んでるからじゃないですか」
隊長「まぁ、そうだな」
隊員「ってことは、あの黒い犬が増えるのも、他の犬が縮んであの犬の毛の間にでも居るからじゃないんでしょうか?」
隊長「いや、あれは『仲間を呼んだ』って出てるぐらいだから他から来るんじゃないのか?」
隊員「(聞いてない)って事はですよ。そんな縮んだ犬達をたくさん集めて水で戻せば、100匹の狼団を作ることが夢じゃないって事じゃないですか!」
隊長「・・・・・もう好きにしろ」

ナイト7/11 17:32:236144cfebK062sBw3I||981

ナイト7/11 17:38:46144cfebK062sBw3I||371
 やっぱり自分、こういう胡散臭い話を書くのが好きらしいと再確認。
 舞台になった村がどこか分かる方は多いかと思われ。
 「そんなに田舎じゃないわ!」との怒りのお言葉もお待ちしております。
 内容が内容なだけに、無垢なお子様方に見られたらまずかろうと一応完了を押してます。
 それなのに見るお子様が無垢ではないだろう事を祈ります。0.3秒ぐらいは。
 駄目出し、辛口ファッションチェック、毒舌評論家etc.
 色々募集中ですm(_ _m

鳳城亮7/11 17:53:302192cfU8yT9OEitvo||680
エルフの村でしょう?

marinoe7/11 19:5:382199cfHHDuA2XP6M2||909
ナイト様、こんばんは☆
私の大好きな漫画で『辺境警備』というのがあるのですが、
そのサウル・カダフ隊長を彷彿させるお話達です。
その兵隊さん達はそこの地元の純朴の人々だから、
こんな会話はないだろうけど、
隊長さんと神官さんの会話としてなら成り立ちそうで、一人でほくそ笑んでしまいました。
ちびが好きなのは、この漫画の舞台として少しも遜色のない所なのかも。
おもちゃの兵隊さんファッションを是非、リクエストしナイト・・・

銀月7/11 23:54:332182cfLMvpixotkc6||68
隊員の幅広く自由な恋愛に感動ヽ(*´▽`*)ノ
いいキャラしてますね(・∀・)+

ナイト7/13 19:59:474324cfsa60eUcl5q.||631
マリーさんこんばんわ♪
ほうほう、『辺境警備隊』ですか
今度早速探してみますわw
地元の純朴民・・・(笑
確かにこの隊員では純朴さは出せませんね
おもちゃの兵隊さんルックは確かに憧れますね
もし出たら、多分こっそり着てるでしょうw

ナイト7/13 20:2:444324cfsa60eUcl5q.||961
銀月さんこんばんわw
この隊員はきっと、本来ならば左遷どころじゃ済まないはずのを左遷だけで済ませてもらった挙句、
温泉地帯(ではないかと勝手に考えている)のこの村に自分から意気揚々と乗り込んできたものと思われます
この話が、この性格のキャラを書きたいがためだけに存在するというのは内緒ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット