戻る
5991と?色気持ちとと願いをT☆シスカ☆7/11 17:40:02191cfal3PWP8VtfE
友達に誘われてここに来て見ました。

初めて書くのでよろしくお願いします

他の人のを見ながら、色付けしたりしてみます^^

書き終わったら感想くださいっていうので

その時感想を書いてください

書いてくれるとうれしいです

☆シスカ☆7/11 17:41:372191cfal3PWP8VtfE||150
早速題名ミス!!
本当は
気持ちと願いを君に
です

☆シスカ☆7/11 17:45:212191cfal3PWP8VtfE||377
??「誰にでも得意な事や苦手なことがあるよね」

雪菜「やった〜

全教科満点

ドロ〜


雪菜「ん?」

だぁ〜

雪菜「きゃ、キャ〜しゅ、愁

☆シスカ☆7/11 17:50:182191cfal3PWP8VtfE||145
全教科0点(ワルスギ

雪菜「愁はスポーツできても、勉強できないなんてかっこわるー

ぐさっ

愁「でもお前は勉強できてもスポーツできないだろ〜が」

雪菜「し、失礼ね。スポーツぐらいできるわよ」

愁「あれぇ〜そうだっけ?この前のスポーツテストといい評価いくらだっけ〜?」

雪菜「う・・・・」

☆シスカ☆7/11 17:53:562191cfal3PWP8VtfE||724
いつもこうして言い合いになっている・・・。

雪菜「うるさいなぁ〜勉強第一よ

っと言ってるのはこの私、如月雪菜

勉強◎スポーツ×の中1の女の子。

よく男子にキャ〜とか言われている(つまりモテテイルということか

☆シスカ☆7/11 17:59:522191cfal3PWP8VtfE||610
愁「な〜にが勉強第一だよ。スポーツが第一なんだよ

こいつは高杉愁

勉強×スポーツ◎の中1の男の子

よく女子から告られは断るへんな男

雪菜「愁は全然分かってない勉強は将来に役立つの

愁「はぁ〜?スポーツはなぁ、選手にとって命の次に大切なんだ

☆シスカ☆7/11 18:2:422191cfal3PWP8VtfE||945
ドタバタドタバタ

こうしていつもけんかになる・・・。

女子「愁く〜んがんばってぇ〜

女子「如月さんなんかに負けちゃだめよぉ〜」

といわれると私は

雪菜「むかつくもっとやっちゃえ」

となってぼこぼこになる

一方男子は

☆シスカ☆7/11 18:5:502191cfal3PWP8VtfE||773
男子「如月さん頑張ってください

男子「高杉や女子の言う事なんかにまけるな

と、私の味方につくのだ

そしてついには女子と男子が

女子「何よそれ。まるで私達と愁くんが悪者扱いじゃない

男子「なんだよ、悪者扱いしちゃ悪いのかよ」

女子「ナンですってぇ〜」

といい

バタバタバタ

けんかになっていく

☆シスカ☆7/11 18:9:342191cfal3PWP8VtfE||725
いつもは先生が来る頃になると誰かが止め

けんかが収まるのだが

今日はなぜか誰も気付かず先生が教室に入ってきてしまったのだ・・・

先生「こらぁぁぁぁぁ

そして私たちは1時間目早々説教タイムに入ってしまった・・・

これも私達が原因だった・・・

元は愁があんな成績取るから悪いのよっと私は思っていた

しかしその頃愁は

☆シスカ☆7/11 18:13:322191cfal3PWP8VtfE||465
愁(元はといえば雪菜が成績みてからかうから悪いんだ)

と、思っていた。

しかしそのことは黙っておこう。

そして1時間だったはずの説教が2時間になっていたのだ・・・

ふと横を見ると空席だったはずの机に人が座ってみんなと同じように

先生の説教を聴いていたのだ・・・。

その生徒私はどこかで会ったことがあるような気がする

そしてそう思っている間に説教は終わり

紹介があった

☆シスカ☆7/11 18:18:452191cfal3PWP8VtfE||564
先生「今日は新しく転入生を紹介します」

こんなもうすぐ夏休みな時に転入生?っと思った

ライ「ボクは北凛中学からきた、斉藤ライです」

女子「キャ〜><愁くんと同じくらいかっこいい〜」

!!思い出した。

このライっていう子私は知っているなぜならそのこは・・・

                      つづく

☆シスカ☆7/11 18:26:62191cfal3PWP8VtfE||2
次回予告

私はあの子のことを絶対知っているはず

だってあの子は私にとって

シスカ「だめぇ〜そこから先を言うと次回が気にならなくなっちゃうでしょ〜

続きは次回を見ればきっと分かります・・・

☆シスカ☆7/11 18:26:532191cfal3PWP8VtfE||114
次回:ライと私と愁と

☆シスカ☆7/11 18:27:482191cfal3PWP8VtfE||485
ふぅ〜第1章終わりです。

ぜひ感想ください

よろしくお願いします

mimoza7/12 13:38:202191cfz6tUCpbgnvA||807
性格がまったく正反対の
雪菜と愁がどうなるのか楽しみです☆
ライって何者なのか気になります〜
いまのところ、ライって私の好きなタイプです(ぇ
おもしろいですww
次も見ます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット