戻る
5992心のバランスさえあれば…—第7章—メロディ7/11 18:27:102182cfaeEpGnTzw/U
ちょび遅くなりましたガナw

メロディ7/11 18:32:342182cfaeEpGnTzw/U||839
光:「どったのさ?彼女とケンカ?」

時雨:「ん〜、そ〜でもないんだけど、『考えさせて』って言われちまいましたょ」

光:「何で?」

時雨:「『心のバランスがいくらあっても』ってさ、なんか気にするみたいよ。見た目」

光:「当たり前じゃん」

時雨:「何でッ!!??」

光:「森田さんだって女じゃん。時雨も彼女の気持ちになってみ」

メロディ7/11 18:37:582182cfaeEpGnTzw/U||940
光:「身長そんなに違うとさ〜、女ならみんな不安になると思うぜ?馬鹿にされないかとか。変な目に見られてないかとか。気にするぜ?結構。」

時雨:「ふ。ふ〜ん。そなんだ?へぇへぇへぇ〜」

光:「ま、俺も男だから最初なんて佐奈の気持ち全ッ然わかんなかったから佐奈が不安になったのも知らなかったしw」

時雨:「・・・・・w経験者だからわかるんだ?」

メロディ7/11 18:40:152182cfaeEpGnTzw/U||935
光:「ま〜ね・・・・・だから彼女にも時間やったら?」

時雨:「そやね^^」

キーンコーンカーンコーン

光・時雨:「ぉぅ、ゃべぇ。」

バタン バタバタバタバタ

???:「今の聞いたぁ〜?超ラッキィって感じ〜!」

??:「マジマジ!最高〜☆少し変えて悪い噂ながしてやろぉか?」

???:「今は無理だから後で決めよ〜」

メロディ7/11 18:45:412182cfaeEpGnTzw/U||275
教室

京:(ぁ〜あ)

先生:「では、56ページを開いて」

コンッ

京:「ぁたっ」

紙飛行機が京の頭にとんできた

京:(何?)

ガサッ

「京へ〜

京、良かったね〜。
時雨、アンタ事嫌いになるかもだょん☆
ってかも〜、嫌いって言ってたっぽいからあ
アンタが時雨に『時間くれない?」とか
ブリッコして言ってたって聞いた〜!
ブリッコとか自分でもキモイって思わなくね?
そんで時雨あきれて
別れるかもって!自業自得なんじゃな〜い?
ご愁傷様ね!あ、あんたに様はもったいないわね!」

メロディ7/11 18:49:422182cfaeEpGnTzw/U||627
京:(時雨・・・!?)

ニヤッ

蜜柑:「先生〜」

舞子:「森田さんが手紙・・・落書きして遊んでマ〜スゥ!」

蜜柑:「しかも折り紙みたく飛行機にしてマース!」

先生:「まあ!京さん何て事してるの!もう!」

皆:「マジで…。京が怒られてるの初めて見た〜…。ちょっとイメ〜ジダウンかも…」

京:(・・・・・・)

蜜柑・舞子:「くすくすっ」

メロディ7/11 18:53:422182cfaeEpGnTzw/U||537
コン

京:「今度は何…?」

ガサッ

「放課後ゴミ捨て場にて」

京:「?」

放課後

蜜柑・舞子:「あ、来たあ〜」

京:「何よ」

蜜柑:「今日聞いちゃったのよね〜!時雨が悪口言ってるトコ!」

舞子:「そんで〜、も一人男いたんだけど、その男もアンタのグチ、言ってたわよ!」

メロディ7/11 18:55:212182cfaeEpGnTzw/U||998
ぐっ

京:「そんな・・・」

ニヤニヤ

京:「あたしは時雨を信じててるから!!!

だっ

蜜柑:「なっ・・・・」

舞子:「アイツ・・・・・・」

メロディ7/11 18:56:192182cfaeEpGnTzw/U||83
ミス

京:「あたしは時雨を信じてるから!!!

でした

メロディ7/11 19:0:392182cfaeEpGnTzw/U||433
教室

がらっ

京:「時雨っ!!!!!」

ぎょっ(皆)

時雨:「何・・・・」

京:「ごめん!あたし考える必要なんてないのにあんな事言っちゃって傷つけちゃって!」

京:「やっぱり・・・・そりゃ、少しは不安になるかもだけど考えるなんて言うほどじゃなかった!!!ごめんなさい!!!」

時雨:「良かった・・・・」

京:「え?」

時雨:「俺、もう京に嫌われてるのかと思ってたから・・・。だから考えさせて言ったのかと思って・・・・・」

京:「あたしも・・・・時雨の事・・・大好き!」

日曜日

メロディ7/11 19:6:412182cfaeEpGnTzw/U||629
時雨と京で街を歩いてると・・・

A:「ね〜、見て。アレ、姉弟かな〜。でもあの歳いってフツーあんなに仲イイ?」

B:「さ〜、でもなんかカップルだとしても姉弟にしか見えませんょ」

ピクリ

京:「あたしはっ、このヒトの彼女でっす!」

A・B:「!?」

時雨:「!・・・そう!俺のこのヒトの彼氏!」

A・B:(なんかイイ・・・・。憧れるっつか・・・?)

そう、大丈夫。

完璧にとは言えないけれど

不安になったりするかもしれないけれど、

「心のバランスさえあれば」

信じれる。貴方の事を・・・・

終わり

蜜柑・舞子:「私達悪役のままじゃん!!」

メロディ7/11 19:9:232182cfaeEpGnTzw/U||116
はい、なんか終了しちゃいましたw
今回は蜜柑と舞子は悪役のままですw
わざとですwなんかそーゆーヒト達って残っててほしいからw

***最後に一言***

今までこの小説を見て下さって、
本当に有り難う御座いました!!
これからもたくさん小説を書いていこうと
思うので、その時はまた、宜しくお願いします!
以上、「心のバランスさえあれば…」でした!

☆シスカ☆7/11 19:13:242191cfal3PWP8VtfE||344
終わっちゃったのか〜
蜜柑たちとうとう悪役のまま・・・
でも京と時雨オメデトです
新しい小説楽しみにしてます

☆シスカ☆7/11 19:13:532191cfal3PWP8VtfE||664
あ!追加です
初めて感想をかきます

☆シスカ☆7/11 19:16:532191cfal3PWP8VtfE||942
友達と交代
キーアちゃんです
感想かくっていってますんで(同じパソコンでやってます

☆シスカ☆7/11 19:18:312191cfal3PWP8VtfE||142
こんばんは^^
最終回だったなんて
これから新しく書く小説楽しみにしてます

キーア7/11 19:19:402191cfal3PWP8VtfE||52
ごめんなさい
↑の再ログインしなかったせいですね
でわそういうことで

ピマ7/11 20:26:542194cfCCPStIMF2mY||425
こんにちわw
終わっちゃったね〜。ひそか愛読者でした〜。
感想2回目カナ・・・。
蜜柑・舞子、悪者のままだーー!!デモそういうのもイイネッ(何様?
((タメ口ですいません・・・。次からは気をつけますんで・・・))
新しい小説も書くんですよね?(期待
頑張ってください〜〜!!

はるたん7/11 21:20:52022cfdLXfAt8KbqA||446
壁│ω・*)ノ んちわぁ♪
あたしもひそかに最初から見てましたぁww
感想書いてなくてスイマセン・・・・(汗
最終回・・・あぁ終わっちゃったぁぁ><
今回の小説はけっこう早かったような・・・?
それにしてもホントにメロディサンがかく小説はメッチャ面白いッス!!
新小説も絶対みますんで頑張ってくださいな★
最終回もおもしろかったですぅ*でゎ

mimoza7/12 13:42:532191cfz6tUCpbgnvA||810
最終回かぁ。。。
ちょっとさみしいですね。。。
最後の所の、京と時雨がめっちゃ良いですww
かっこいいですねぇ☆
次の小説も楽しみにしていますっ

リーナ7/12 20:54:22191cfBCwA./7Z2G.||374
ハッピーエンドですね♪
メチャ×10000面白かったです!
舞子と蜜柑、や〜〜っぱりまだ諦めてなかったんですね…
うむ、恐ろしき執念。(ぁ
ずっと悪役ですねw多分アノ後、アノ二人は彼氏も結婚も子供も出来ずに一生を過ごすでしょうなw
次回作も期待してますわな^О^
その時は名前募集してくださいな!
応募しますぞッ!最近良い名前が浮かんできたもんでw

メアリ〜7/16 9:56:132211cfWfL8B2dvONg||53
やっとパソコンin出来るようになったら、ココバラ終わってた・・・Σ(|||▽||| )
とても楽しい、物語でした。
舞子サン達も何時までもブツブツ言ってないで新しい人生でもあるいててください(適当
では♪次回作、期待してます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット