戻る
5994済みません、名前募集しますベガ7/12 15:1:592191cfEwKTo8GJcJo
※大前提 人名ではありません。作中で出てくる虚構空間で使用されるハンドルネームを募集します。
私の物をそのまま使うのであれば ベガ の様な物です。
因みにこれは、チビファンで使っている物に限定している訳ではありません。

主人公格〜1つの話に1度名前が出てくる程度、
或いは出てこない(多分無いと思いますが、出せなかった時の為)
など落差が激しいですが、宜しくお願いします


再変換不可能の恐れがある漢字又は漢字及びそれ以外の羅列を使用した名前及び
唯の文字の羅列やイニシャルなど本人以外には意味が分からない物、誰にとっても意味をなさない物
はお断りします。

5円玉7/12 15:15:192182cfRUvPz7oIbC.||749
冷奴ハゥス

num7/12 16:36:12213cfRAMlM.QcXe2||341
カリプソ・ベイベー

5円玉7/12 16:44:402182cfRUvPz7oIbC.||289
老人ホーム「さくら宛」

ベガ7/12 16:59:402191cfEwKTo8GJcJo||857
センスが何か最高ですわ 今のところ全部使いますね

ベガ7/12 17:1:492191cfEwKTo8GJcJo||870
今更済みませんが流石に老人ホームとか名前向きじゃないんで登場人物の名前になるか解らないです
人名でなければ駄目 と言う事であれば辞退してくださっても構いません

5円玉7/12 17:30:442182cfRUvPz7oIbC.||301
すいません
じゃー別の登場人物考えます
.
.
.
.
!!!
僕の胸を駆け抜ける一本の閃光・・・・・


 
サハリ・サハリ

5円玉7/12 17:31:552182cfRUvPz7oIbC.||207
あ、ゴメン イボイボくんも付けたしときます。 脇役で

dtuuyh7/12 18:21:366125cfWEyC7rUfyqI||669
ドクタージャッカルでおねがいします

ベガ7/12 18:46:412191cfEwKTo8GJcJo||476
さくら宛使いたかったのに
流石にそんな個人指定は無理ですよ はい

偉く抑揚無い気がするのでアルファベットにしたり・付けたりして良いですかね?

5円玉7/12 21:17:92182cfRUvPz7oIbC.||538
イボイボサハリ・サハリ君 みたいなー

さくら宛は実在しますから使ってよいのか悪いのか。。。


どうでもぇー 使えば? 伏字にして


「「「「  まん○宛   」」」」」

カケルA77/13 18:33:452182cfnKhxxcsV2ZQ||820
ザイン・マウス
こんなんでよければどうぞ。
以前から楽しみに待っていました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット