戻る
5999詩〜いつも心に居る〜ジスク7/12 19:18:412191cfMZWm5lp6c8c
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・いつも 心に居る いつか・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜誰かとまた恋に落ちても〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・いつも 心に居る いつも・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜アナタ だけの場所があるから〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジスク7/12 19:22:272191cfMZWm5lp6c8c||628
ダメだぁ・・・。
今日、学校で色々恋愛話をして、色々いじられたから、
この詩に、気持ちを入れたのですが・・・。

寂しいカンジ?

なんか、感想とかあれば書いて下さい。。。

OBATYAN7/12 22:34:522192cfSsjm/.A8kSA||702
お久しぶりぃ〜w
自分は詩やらなんやらは苦手で、小説しか書けません(T_T)その点は尊敬ですv
しかも恋モンとは・・・失恋系ですか?悲しいねぇ〜。恋なんて七転び八起きとかいう歌がありますが(ぁ まさかホントに失恋したのかね?まぁガンバぁ〜ww
週末あたりにオバエー書くんでそっちもよろしくm(__)m

亮輝7/13 20:49:42111cfDbiVzL7/Uuk||71
久です^^
恋愛話ですかぁー・・。いいなぁ〜恋愛!!
僕は、恋愛ってした事ないんで、、、羨ましいです!
↑のレスと同じく、失恋系ですか・・・?
まぁ、がんばってください!!って・・・
全然感想になってませんよねぇー・・。すみませんでしたUu


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット