戻る
600芸術掲示板の利用についてローグ6/1 18:7:422191cf3DeEDlvWCSE
いつも大変楽しく拝見させていただいています。
皆様楽しんで書き込みをするのは良いのですが、昨今とみに芸術掲示板の乱用が目立ちます。芸術を掲示するという性質上無理が無いかと思いますが、やはり目に余る行為が横行しています。例としてあげますと
@ほったらかし
A2〜3行書いただけで「次回に続く」
が上げられます。@は完了を押す事をお勧めします。Aは書き込む前に少しノートに整理してから芸術掲示板に書く事により、皆様の作品がより良い物になるかと存じます。
芸術掲示板をご利用なさる前に、何を書くか、どう書くか、という事を熟慮してみましょう。

ローグ6/1 18:10:82191cf3DeEDlvWCSE||410
追加
@は途中でほったらかしにしている場合です。既に終了している作品は含まれませんので、あしからず。

ぷっち6/1 18:11:302223cfwxLddk2WTec||911
ローたん・・Aは・・・私も思う><;

○○の冒険はこれから始まる・・・んでどーたらこーたら書いてハイ次回w
スレ無駄じゃー!同じスレに続けて書けい><
って言いたくなりまする^^;

ローグ6/1 18:17:282191cf3DeEDlvWCSE||722
レスどうもです^^
そうだよね〜^^;クリたんのスレの長さを参考にして欲しいですよ^^;

花枕6/1 18:17:372202cfPTJrtIlFCbg||870
はい・・・
気をつけます!!

ピゅナ6/1 18:24:512221cfel6OcydbjFA||861
確かにそうですよね^^;;
クリードさんのように、ひとつのスレであんなにしっかりと書かれているのに
すぐに流れてしまうのは本当に勿体無い気がします。
ノートにある程度まとめてから投稿するというのもとても大事なことだと思います^^

ぷっち6/1 18:32:202223cfwxLddk2WTec||782
ノートじゃなくてもワードでもokだねんww

浅漬け6/1 18:39:82211cfwdGUp7imX5Q||421
私もそう思います・・・;;
でも私も少し短いかもしれません;;(殴
でも2〜3行じゃ終わらせてませんよ!!!
クリード様は凄いですよね・・・!!!
あんなに細かく書かれて・・・!

いおり♪6/1 18:55:232184cfLLIShuLI3Y6||368
そうですね、僕は少なくとも五つか六つぐらいスレを立てる事にしてます。
以後も気をつけます。

胡月★6/1 19:0:272196cftvtqiBuq4NA||959
ローたんこんばんわぁ^^
@、Aともそう思いますなぁ。
ワードは打ち間違えとか日本語がおかしい部分とか教えてくれるのでおすすめですねw
あと、毎回スレ主が発言する(小説レスする)ごとに
無駄レスする困ったちゃんもいますよね・・・(なんか説明下手なんで意味不明かも
あれ正直すっごくウザイ(ぁw

ローグ6/1 19:11:42191cf3DeEDlvWCSE||722
うったんこんばんわ^^
よく分かりますよ^^確かに見る限り○○い(自主規制)ですね^^;
無視するわけにもいかないですからね><

銀月6/1 19:12:392182cfLMvpixotkc6||892
こんです^^
このスレを芸術利用する全ての人が見てくれるといいですねw
確かに、乱立しているというか、特に@は・・・。
自分もそうならないように気をつけたいと思います^^

ぷっち6/1 19:18:472223cfwxLddk2WTec||71
うったん・ローたん・・それは私もムカつきますww
とてもイヤなのではっきりいえますぞww
『ウザイ』ですww(ぁ
てか・・とてもいい小説でワードに保存したい時とかウザッタイ・・・(ぁ

ローグ6/1 19:19:162191cf3DeEDlvWCSE||702
こんです♪
@の場合は忘れているのでしょうかね^^;

ナイト6/1 19:19:222211cf8ysxLklqMb2||25
う・・・俺なんか両方当てはまってますね;
以後気をつけますm(_ _;)m

ローグ6/1 19:21:62191cf3DeEDlvWCSE||608
ぷっちんは強いね><
私にはとてもとても言えません^^;
他の方とは違い、数少ないお客様なので^^;

リナ=インバース6/1 20:48:596122cfrsqw60h3r62||900
もしかして私の作品も・・・・・・(違

茉理6/1 20:55:422192cf8CxPi4TMVdc||65
私のもその一つなのかなぁ・・・。

龍華6/1 22:0:432101cfYTWQ.r.BUz2||24
リナさん、貴方のに関してはレスに「メモにでも書いてからコピペした方が見やすい
」と、助言しておりますが?

その方法だと書き直しも出来るし、納得のいく文章つくれるもんね☆

ライリ6/3 17:5:262182cfF6DRf.9i39Q||432
私もやったような気がします。気をつけよう・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー