戻る
6003EMERLDNIGHT炎の姓の守り神キーア7/13 15:55:52191cfal3PWP8VtfE
(上)http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5982.html
今日は(中)です。

特別編という事で新キャラ『サキ』と『キル』がでてきました
今回はソラが大ピンチ

気になる話はこれを見てください

キーア7/13 15:59:62191cfal3PWP8VtfE||701
テン「それにしてもキルさんどうしちゃったんでしょうねぇ〜」
ラコ「もしかしてソラさんがプレジャーだったからではないでしょうか」
ソラ「だからって何で逃げるんだよ
ラコ「そんな事言われても知りません
ソラ「ハァ〜?お前が言い出したんだろぉ

ケンカになっていく

リナ「ハァ〜」
テン「みなさん、見てください
ソラ「ナンだ?」

キーア7/13 16:3:32191cfal3PWP8VtfE||259
ラコ「もしかして」

タッタッタ

ラコ「やっぱり」
テン「どういうことですか?」
リナ「もしかして何かを示しているんじゃぁ・・・」
ソラ「何かって?」
ラコ「つまり正しい道に行くと炎が強くなり違う道にいくと
   炎が弱くなるんですよ」
テン「じゃあこれをたどって行けば・・・」

キーア7/13 16:7:432191cfal3PWP8VtfE||558
ソラ「サキさんの所に」
全員(戻れる

それから探し続けて30分

ソラ「いつになったらつくんだよ」
ラコ「知りませんよ」
テン「でもだんだん炎の勢いが強くなってきていますよ」
リナ「〜〜〜」
?色ソラ「リナ?どうし
リナ「うぁ〜

謎の渦に吸い込まれていく

キーア7/13 16:10:302191cfal3PWP8VtfE||677
ソラ「リナ〜

渦は消えていく

ラコ「何で!なんでリナさんが」
ソラ「どうしてだよ
テン「ソラ落ちついてください」
ラコ「とにかくこの炎の示している所へ行ってみましょう」
ソラ「ぉ、ぉぅ」

キーア7/13 16:14:392191cfal3PWP8VtfE||352
リナ「う、う〜んここは?」

辺りは、どこかの町の路地裏

人気はない

??「こっちへ来て」
リナ「何?」

不思議な煙がリナを包み意識がなくなりあるドアへと歩き出す

ガチャ

キーア7/13 16:18:62191cfal3PWP8VtfE||887
リナ「ナンデショウカ」
(意識がない)
??「私の名前はサキ今日からあなたは私のお人形よ」
リナ「サキ様」
サキ?「ふふ。そうよ。さっそくソラを殺しなさい」
リナ「ソラ・・・・ソラ・・・ソラ
サキ?「「!!!」
リナ「ここは?」
サキ?「っち失敗か」

シュン

元の世界に戻る

キーア7/13 16:20:392191cfal3PWP8VtfE||394
リナ「あれ?ソラ達は?」

*****そのころ*****

ソラ「リナ・・・・」
ラコ「ソラさん・・・」
??「こっちへ来て・・・」
テン「ナンですかこれは」
ラコ「霧?煙?」

霧?がソラ達を包み込みソラを巻き上げる

キーア7/13 16:23:112191cfal3PWP8VtfE||513
テン「ソラ!!」
ラコ「ソラさん!」

シュ〜

(いない!!)
リナ「ラコ!!」
ラコ「リナさん!!無事だったんですね」
リナ「おぅ!ところでソラは?」
ラコ「それが・・・」
リナ「ぇソラが・・・・」

キーア7/13 16:26:272191cfal3PWP8VtfE||532

ソラ「ナニカゴヨウデショウカ」
(意識がない)
サキ?「私の名はサキ。お前には死んでもらう」
ソラ「死?」
サキ?「そう死だ。その前に私の計画を邪魔する奴等を消してもらう」
ソラ「ワカリマシタ。サキサマ」


テン「・・・・!!ソラ!!」
ソラ「テン・・・」

キーア7/13 16:28:122191cfal3PWP8VtfE||348
ラコ「ソラさん!!どこに行ったかと」

シャラ

ラコ「ソラ・・・さん?」

大きな刀をつきさす

ソラ「死」
テン「ソ・・・・ラ」

バサッ

キーア7/13 16:31:272191cfal3PWP8VtfE||35
ソラ「!!!?」
リナ「っ・・・・・」

リナの腕から血・・・・

リナ「何するんだソラ・・・」
ソラ「死」
リナ「ソラ
ソラ「コロス」
ラコ「リナさん
テン「ラコさん」
ラコ「なんです!!」

キーア7/13 16:34:222191cfal3PWP8VtfE||361
テン「この炎すっごく燃えてますよ
ソラ:ちらっ
   「スイショウ」

ソラ「もしかして・・・」
ラコ「操られてる!!」
テン「ソラ!!」
ソラ「死。コロス。スイショウ。ヨコセ」
リナ「ソラ!目を覚ませ!!ソラ!!」
                        
                         つづく

キーア7/13 16:36:22191cfal3PWP8VtfE||715
特別編中終わりです

え〜っと前の奴にも書いたんですが
ソラやリナの絵を描きたいんですが
どうやってどこで書くのか分からないので
知っている方教えてください

感想お待ちしてます

ピマ7/13 17:20:362194cfCCPStIMF2mY||352
こんこんww
ぅあぁぁ!!リナが死んじゃう〜〜!!
サキめがっっ!!
ソラーーー!目ェ覚ませやっ!!!
ぁぁぁ!次楽しみw

キーア7/13 17:38:512191cfal3PWP8VtfE||320
ピマ>ソラーーー!目ェ覚ませやっ!!!
ソラ「・・・コ・ロ・ス・リ・ナ」
カチン
リナ「殺せるもんなら殺してみろやえぇ〜(ぐれてるよ)」
ピマ感想アリガト^^

まだまだ感想ください

エルグ7/13 19:33:36112cfaS6ZUu3dxHg||590
今回もとてもおもシロカッタデース
テンの台詞も久々に多かったですねぇ〜

キーア7/13 19:45:302191cfal3PWP8VtfE||41
エルグさん>テンの台詞も久々に多かったですねぇ〜
テン「いやぁ〜久しぶりですよぉ〜(感動)」
キーア「次回はそんなに出てこないけどね」
テン「え!!!!」
感想ありがとうございます

まだまだ感想くださいな^^ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット