戻る
6007。+。゜*.。゜+。.*゜。.+゜。*゜。.みりん7/14 0:5:212191cfDFiVslD1.nE

*トリコロール

際だつ三原色
偽善的な願い浮かべては 裏切りの風に吹かれる

さらり 靡いては
砕け散れ 心

強い赤と青 どうせなら
まっさらな白に染まればいい

なんて思う私こそ偽善者なのでしょうか


みりん7/14 0:8:522191cfDFiVslD1.nE||886

*シンメトリー

なんにもないところ

上も下も 右も左も 壁も床も 色さえも
ただ ひとつ 雨だけが音を残していた

僕等が出逢ったところに名前なんて無い
ただ嘘吐きな僕は君を目一杯傷つけて傷ついた

真白な想いと信じたい想いが心の中を渦巻いていく

真赤な君のくちびるが
嘘を吐いた傷のように
紅く 鈍く ひかる


みりん7/14 0:11:192191cfDFiVslD1.nE||397

*ティアドロップ

きっと彩りに溢れた あめ
口に放り込めば 君のとりこ

くもりぞらに隠れた あめ
空いっぱいの灰光 太陽はおやすみ

冷たくも温かい雫達 あめ
心を濡らす滴 瞳から溢れ出す

選択肢は3つです


みりん7/14 0:14:102191cfDFiVslD1.nE||679

*フラストレーション

つのる つもる
フラストレーション

格好付けて言ったって
誤魔化せそうにないから

掻き消すように リセット
巻き戻したくらいじゃ始まらないけれど

白く白く 塗りつぶしてよ
そして 壊れる気持が無いのなら


みりん7/14 0:16:462191cfDFiVslD1.nE||115

*アンダンテ

真実かも 分からずに 彷徨うけれど
時計の歩みは確かで
少量の安心と名付けられた砂糖をもらう

紅茶に ふりかけて 甘くたゆたう とろめき
薄い紅が はちみつ色に変わるとき

ふうわり ひとやすみ

また差し向けた一歩を 大きく進めますように
急がず遅れずやんわりと 明日を見たいな


みりん7/14 0:18:572191cfDFiVslD1.nE||703

*ドミナントカラー

真白く無害なこの区域
ただ一点に仄かな甘さ

□色のガーベラが一輪
さぁ あなたの瞳に映るガーベラは何色ですか

未来を染める その色
願わくば 夢  溢れていますように
願わくば 希望 溢れていますように


みりん7/14 0:26:132191cfDFiVslD1.nE||913

□■アトガキモドキ■□

懲りず堪えず また 短編集もどき。

ゆっくり流れる時間は、何となく白くて素敵です。
欠片を繋ぎ合わせたような 断片的な詩も好きですが、
ひとつをコトン コトンと折り重ねた詩も好きです。

好きな色を振りまいた小さな詩を眺めて頂けたらと思います。
*ドミナントカラー □に入る色を是非教えて下さい。

◇■オワリ

カヤ7/14 19:9:22202cfu8s2.3JRpBI||63
こんにちは読ませてもらいました^^
いい詩ですねv
恋のキモチが入ってたりしておおvと思いました^^
ドミナントカラーの□に入る色は私はほのかなピンクかと思いますv

marinoe7/16 0:1:212199cfHHDuA2XP6M2||190
みりん様、こんばんは☆
これは今の時期の素敵な小品ですね。
可愛らしくて気に入ったのは*ティアドロップ*だな、
*アンダンテ*もウワァって唸る程凄いです。
三つ巴とか2つ以上の物がねじりんぼうのように綺麗に螺旋を描いている感覚が私好みだし、
口当たりのいいフレーズがいっぱい詰まっていて満腹です。
たそがれ色のガーベラを真っ白なテーブルクロスの上に一輪挿しに活けて、
貴腐ワインをいただく事にします。ごちそうさまでした☆

みりん7/16 16:47:42191cfDFiVslD1.nE||887
カヤさん、こんにちわ。

くもりぞらが続いていた昨日とはうって変わって、
今日は猛暑かと思わせる程の夏日和です。
お褒めの言葉は、硝子の宝箱へ入れておきますね^^。

主調色、そんな意味をドミナントカラーは持ちます。
淡いピンクを未来色に設定。
今ほど大切なモノは無いかも知れないけれど、少しくらい夢を見てもいいですよね。
感想有り難うございました。

みりん7/16 17:0:242191cfDFiVslD1.nE||317
marinoeさん、こんにちわ。

*ティアドロップ tear drop 
やたらと涙に惹かれる私は、液体依存症のようです。
3択クイズは少しだけ、遊びごころです。

いっぱいの言葉をありがとうございます。
marinoeさんのオレンジ色の魔法には敵いそうにありませんが
紫色の世界設立に、希望と熱血を燃やすみりんです。

黄昏色のガーベラが花開く日を夢見ます。
満たせる程の言葉を紡げたなら幸せです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット