戻る
601詩〜♪(6)パワポケZ6/1 18:27:242206cf2CGi2sceb3s
いや〜、ここまで出すなんてウチはなんなんだ!?
まぁ、とりあえずよってきな^^

パワポケZ6/1 18:35:12206cf2CGi2sceb3s||192
あなたと初めて会った桜の季節
私はあなたが好きになった
それは綺麗に咲いてる桜のように

この季節は恋の季節
淡いピンクに包まれて恋が生まれる
これは私だけではないと思う

あなたを想い続けたこの年月
私はあなたの心に入ろうと告白した
でも結果は地に舞い散る桜の花びらだった

季節が巡ってまた桜の季節が来た
でももうこの季節には恋をしない
もうできない・・・

パワポケZ6/1 19:11:492206cf2CGi2sceb3s||890
寄せては返し 寄せては返し
小波のように揺れるあなたの心は
いつまでたってもつかめない
いつになればこの手につかめるだろう
どのくらい? 遠いの?近いの?
私の心はあなたの波にさらわれた
そして溺れてゆく
早くあなたの波をこの手につかめるよう
いつも手をだしとくよ

ケットシー6/1 19:21:182182cfk4GD1T3GS3g||414
うわぁ・・・心に響くね^^

パワポケZ6/1 19:24:242206cf2CGi2sceb3s||63
あー、ケットだぁ
みてくれたん?アリガトオ^^

ポッキー6/1 19:24:332182cfHipjKujjVU2||624
すごい大人っぽくていい感じのしですねぇ〜
うちのと全然違います;;
次も期待してます><

銀月6/1 19:29:372182cfLMvpixotkc6||695
こんです^^
一つ目の詩、とても可愛くて恋する少女って感じですねぇw
そして、二つ目!かなり共感しました><
好きな人の心って、どうしてもつかめなくて
その一挙一動に踊らされてしまいます。
また書いてくださいwすっかりファンです(〃▽〃)

パワポケZ6/1 19:32:282206cf2CGi2sceb3s||588
うわぁお二人ともありがとうどざいます≧∀≦

パワポケZ6/1 20:2:392206cf2CGi2sceb3s||34
あなたと行った思い出の場所
今はもうあの頃と違うけれど
あの頃の景色はまだ心の中に残ってる
あなたとの思い出も生き続いている
またあなたと一緒にあの場所に行きたいな
そしてあの頃の思い出を一緒に話そう
そしてこれからも思い出を作っていこう

6/1 20:6:402191cfWHFoBkDl8bg||113
くりかえし読めばちょっとずつわかる気がする
ちょっとずつりかいしてくね
すこししかわかんなくてごめんm(__)m

パワポケZ6/1 20:14:212206cf2CGi2sceb3s||691
あ、健コメントかいてくれたん??
うわ、メッチャウレシイわ≧∀≦
いや、だからあやまんないでぇ〜><><

銀月6/1 22:46:422182cfLMvpixotkc6||186
・・・また一個増えてるw
この詩、昔にした恋にぴったりなのですよ^^
いいですねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

ベベル6/2 15:10:242201cfirMoRalOBVI||59
人の心境を桜や小波に例えて表現する・・綺麗で素敵です(´▽`)はぁぁ♪(うっとり)
これからも色々な詩を書いて下さい^^拝見させていただきますペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー