戻る
6017サマー☆ガール−2−みるく♪ぼうや7/15 21:11:492191cfLIgL55pfhx6
お待ちどうさまでしたwって待ってないか(泣
遅くなってごめんなさいw

でゎA(*´ゝ`)ノノシ

ただいま雷がなっています!!(マジデ

みるく♪ぼうや7/15 21:15:272191cfLIgL55pfhx6||804
−2−

ただいま歩、ゴミ箱に中…

歩「ウエーン。誰か助けてぇ〜!!」

なんと偶然。ゴミ箱に隣のうちは友哉Kの家だったのです。

友哉「なんだこれ?動いてるし…。」
友哉はゴミ箱えお開けた。

歩「ゴホッゴホッ」

みるく♪ぼうや7/15 21:16:112191cfLIgL55pfhx6||677
ミス↑友哉はゴミ箱を開けた。

みるく♪ぼうや7/15 21:18:382191cfLIgL55pfhx6||47
友哉「なんでお前が!?」

歩「ちょっと訳ありw」

実は、歩は琉那たちから

「このことは口が裂けてもいうんじゃないよ。」

といわれていたのでしたぁ。

歩「ごめん。たすけてくれてありがと☆」

タッタッタッ

友哉「…。」

みるく♪ぼうや7/15 21:20:332191cfLIgL55pfhx6||286
太陽がサンサンとしています。次の日になりました。

キーンコーンカーンコーン

ザワザワ

歩「なんだろう。」

歩は人が集まっているところに行った。

そこには、ひとつの紙が張ってあったのだ。

みるく♪ぼうや7/15 21:25:482191cfLIgL55pfhx6||605
見ると・・・

森永はセコイ女!!オーディションに金を持ち込んだ最低の女

歩「なにこれ?あたしこんなまねしてない!!」

琉那「嘘つき!!あたし見たの。審査員に金あげてたところw」

「えーっ!!ひどいねぇ。最低ジャン!」

友哉「森永ってそういう人だったんだ。」

ズキン

みるく♪ぼうや7/15 21:30:522191cfLIgL55pfhx6||243
みんなから声が聞こえる中、友哉kの声が人一倍大きく聞こえたのはなぜ?

歩「いやぁーやめてぇ!!。全部夢でしょ。お願いみんな、私を信じて!!」

凛「フフ…。」

歩「お願い!!もうやめて。」

琉那・香恋「ばっかじゃないの?」

凛「いいわよ。」

!?

凛「ただし…友哉kをあきらめればいいわよw協力もしてちょうだい!」

歩「…っ。」

−2−終わり

みるく♪ぼうや7/15 22:43:382191cfLIgL55pfhx6||171
感想まってまーすw

花☆7/16 8:5:386121cfOdVuNBCR1cU||552
うわぁ!!凛がイチバンセコイ女じゃない!面白いです!次も見ます!

李亞7/16 8:42:322182cfPPkTUCF2dqo||833
友哉氏のとなりについてる小文字のkは何を意味しているのでしょうか?

ゆうろ7/16 12:45:372184cf/676qWMKNbo||538
くんですよ

ゆうろ7/16 12:46:72184cf/676qWMKNbo||476
いつも・・っていうか二話目だけど見てまーす!!

リーナ7/16 17:20:42191cfBCwA./7Z2G.||593
友哉君、チョット言い過ぎではないヵい???
私だったら恋人にソンナ事言われたら即座に冷めますね(をい
凛の申し出、私だったら受けますゎ(ををい
ぁと、「ばっかじゃないの?」とか言われたら即座に先生に言いますねw
ってか、そんな嘘の噂流されたら、まず審査員に証言をしてもらいますょ。
そーすりゃルナとカレンが変な噂を流した悪者だったと言えますからねぇ。。
次も見ます^О^


みるく♪ぼうや7/16 19:19:212191cfLIgL55pfhx6||844
花☆sいつも感想ありがとです!!

李亞sゆうろsと書いていることがKですよw

ゆうろsみてくれてありがとうです^^

リーナcいつも色Aかんそうアリガトサン☆^▽゜)

メロディ7/17 9:46:92111cflLwAb5zVZEQ||968
セーコイセーコイアンタラセコイ♪
オーライ、ナイフヲカマエテグサットナ♪キャア!コロシチャッタ!デモヘイワ♪

とゆうことでメロディがこんな変な歌を作りました。
んでもって、死刑ですw(ヤメロ
すっっごくムカつく!!!
ハッハッハッ。私は爆発寸前だあ〜!!!!
ボカーン

ボカボカッゲシッドゴンッ

メロディ:「ぁ。半殺ししちゃったぁ〜♪」←超嬉しい

3章もがんばー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット