戻る
6018いつか、どこかでV第九話リーナ7/15 21:19:472191cfBCwA./7Z2G.
お久しぶり!
修学旅行に行っておりまして遅れました^^;スミマセン。。
皆さんの小説、読みましたが感想は書いておりません^^;;
そこらへんはご了承下さいませませw
ではドウゾ☆

リーナ7/15 21:25:112191cfBCwA./7Z2G.||551
ドッジボール!誄の投げたボールは…
ヒュ―!!
瑠璃「速ッ!!」
由樹「…キャアアアアアアアアアアァッ!!洋様、助けてェ〜
パシッ
洋「叫んでる暇があったら自分で取れゴルァ
由樹「キャー(><)あの球をとれるなんてっ洋様カッコイイですわロロ」
洋「そ、そりゃどーもw陽太、パス!」

リーナ7/15 21:31:272191cfBCwA./7Z2G.||395
陽太「どもーっw里奈、投げる?」
里奈「ウン!よおぉぉし…とりゃーッ
ヒュ―
弓「キャッ裕絽様弓チャンにヘルプですわーロロ」
裕絽「意味不なこと言ってないで自分で取れっちゅーに!」
弓「キャ何て男らしいのかしらロロ裕絽様カッコイイですわぁロロ」
花梨(ムッ…)
裕絽「そ、そうスかwじゃーいくぞッ!とりゃッ

リーナ7/15 21:36:132191cfBCwA./7Z2G.||975
↑ミス(?)
弓「キャッ裕絽様弓チャンにヘルプですわーロロ」
裕絽「意味不なこと言ってないで自分で取れっちゅーに!」
の間に『パシッ!』が入りましたw

リーナ7/15 21:42:242191cfBCwA./7Z2G.||954
それから十分…
司「誄アウト〜!」
誄「くっそ〜ッ!」
洋「投げるぞーッ!たあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!」
ヒュ――――――――― 
瑠璃(洋の球凄い速い!流石〜!)
未来「エッ(・ω・ノ)ノ!!わああぁぁぁ(><)」
パシッ
未来「とっ…取っちゃったッ…!」

リーナ7/15 21:48:202191cfBCwA./7Z2G.||696
竜馬「すっげぇー!洋の球取ってるし!」
未来「どーも♪」
竜馬「ぁ…もう休み時間終りだ…皆ーッ!帰ろうぜー!」
おー! 帰ろうー! 急げー!遅れるぞッ!
竜馬「じゃあ未来、帰ろうぜ☆」
由樹「未来〜♪(ニヤ」
未来「ぇ…と、ガールフレンドと帰ります。。」
竜馬「そぉ?じゃあ良いけど…洋の球取るなんて、凄かったぜ!」
未来「そ、そう?アリガト*+*」

リーナ7/15 21:56:252191cfBCwA./7Z2G.||123
女子生徒T「竜馬様〜一緒に帰りましょロロ」
未来(りょ…何考えてるんだろ私ったら…)
女子生徒U「ダ〜メ!あたしと帰ろ♪」
未来(竜…イヤイヤ!何何ですかッ私…)
女子生徒V「な〜に言っちゃってるんだか!私と帰るのが常識ですわロロ」
女子生徒T「誰が作ったのよそんな常識ッ!!」
竜馬「あは…ハハハ…喧嘩はダメだってば…(…未来…)」
未来(…竜馬…)
由樹「…未来の恋物語が、やっと始まったようですね♪」
未来「ちっ…違っ…!私好きな人いないもんッ!」

リーナ7/15 21:59:402191cfBCwA./7Z2G.||30
終!
最近短いか…?
まぁそれは置いといてw
次回予告行くで!

リーナ7/15 22:4:172191cfBCwA./7Z2G.||231
☆次回予告☆
リーナ「今日は…久しぶりに司で!」
司「やった〜(感激)次回!由樹が弓と相談して、作戦をやってしまいます…それが繋がって大変な事に!?」
リーナ「どうも〜^О^では、オマケ編!」

リーナ7/15 22:10:362191cfBCwA./7Z2G.||759
オマケ編『高校一年物語
―二丸中―
スタスタ
莢美「ぁ!来た!」
綺羅祢「やっほ☆無事で良かったぁ(><)」
怜紅「ぃゃ…無事じゃないんだよ…」
綺羅祢「へっ?」
琉希「禅がね…死んだの。」
綺羅祢「…な…状況が良く判らないんだけど…」
莢美「あのね…」
琉希達は綺羅祢に全てを話した。
綺羅祢「成る程。…幾ら悪い事をしてても…こんなの…」

リーナ7/15 22:11:92191cfBCwA./7Z2G.||607
ではでゎ、感想プリーズ(・w・)ノ

コゴミ7/15 22:58:542102cfjYhoX5hgEs2||318
未来ちゃんすご〜い・・・
オマケ編も楽しいです♪

キーア7/16 9:19:422191cfal3PWP8VtfE||167
未来cもかして恋を・・・
それにしても洋のボールをとっちゃうなんて
すごい!!
じかいが気になります

mimoza7/16 12:47:492191cfz6tUCpbgnvA||644
未来と竜馬の関係がどうなるのか楽しみです〜
洋も未来もすごいけど、
里奈が意外と、ドッチボール強そうだな・・・と思ったり。
里奈・・・大きくなったなぁ(親の独り言
次も楽しみにしています☆

リーナ7/16 18:3:582191cfBCwA./7Z2G.||869
コゴミさん
>未来ちゃんすご〜い…
竜馬「だろ?」
未来「ぃゃぃゃぃゃ…チョット偶然、手の中に入っただけですよ!」
竜馬「手の中に入っても、あんなに強いボールじゃ弾くだろ?それをガッチリと受け止めたんだぜ!」
未来「ぃゃぃゃぃゃぃゃソンナ(ノ<*)」
竜馬「次も見てくれよ!」
未来(竜馬って…のん気だけど優…何考えてるんだぁぁ…)
リーナ「さては…?」

リーナ7/16 18:8:562191cfBCwA./7Z2G.||482
キーアさん
>未来cもかして恋を…
未来「ちちちちっちっちっちっちっちちちち違いますぅぅぅぅッ!!!!!!!!」
由樹「そうは見えないわ♪」
未来「本当に違う!信じて!ほんっとに違うんだってばぁぁぁ!」
竜馬「未来〜またドッジ行こうな!」
未来「ハイ♪」
瑠璃「あらら
未来「ギャアァァァ…違います…」

リーナ7/16 18:13:02191cfBCwA./7Z2G.||829
mimozaさん
>未来と竜馬の関係がどうなるのか楽しみです〜
未来「ぎゃ〜…(撃沈」
竜馬「え〜とねぇ。。俺はねぇ…そのぅ〜…普通!」
未来「だよね!!普通普通!人間として、は好きだけど!」
竜馬「そーそー!」
リーナ「本当かしら????????????」
未来・竜馬(クエスチョンマーク有り過ぎ!)
>里奈・・・大きくなったなぁ(親の独り言
リーナ「そ〜ですね〜、里奈の名付け親はmimozaさんですからね^^」
里奈「お母さんアリガトロロ私は成長しましたっ!」
リーナ「だそうです^□^」

みるく♪ぼうや7/16 19:20:522191cfLIgL55pfhx6||424
そういえば瑠璃って私が付けたんですよねw
こんなに長く続くとは…うれしぃ^^*

リーナ7/17 12:56:292191cfBCwA./7Z2G.||772
みるく♪ぼうやさん
>そういえば瑠璃って私が付けたんですよねw
瑠璃「そ〜だね〜!アリガト*+*」
>こんなに長く続くとは…うれしぃ^^*
リーナ「ま、かれこれVの後半まで来ちゃいましたからね。私のお蔭で。
洋「お前に言われたかねぇよ。」
瑠璃「お母さん、私にはこんな素敵な↑↑↑恋人が出来ましたっ♪」
リーナ「素敵なのかねぇ…」

リーナ7/17 12:58:72191cfBCwA./7Z2G.||371
スミマセン、最近用事詰りでオマケ編が書けませんでした;;
今日もコレから友達とプールに行くので書けませんゎな;;;
で・き・れ・ば!夜書きます!

リーナ7/17 17:59:12191cfBCwA./7Z2G.||770
オマケ編
綺羅祢「成る程。…幾ら悪い事をしてても…こんなの…」
莢美「だねぇ…」
莢美「ぁ、あとさ…琉希、ゴメンね。今まで…」
琉希「ウン…^^」
綺羅祢(莢…!)
怜紅「…のさぁ…あのさぁ!綺羅祢!」
綺羅祢「?何?」
怜紅「俺…やっぱ…琉希の事好きだ。」
綺羅祢「ッ!?」
琉希(怜紅…)
怜紅「だから…ホント悪りぃけど、別れよう。」
綺羅祢「………」
琉希「綺羅祢…ゴメンね…」

リーナ7/17 18:6:42191cfBCwA./7Z2G.||413
綺羅祢「…フ…フフ…フフフフフ!ゴメンね、って何で言う必要があるの?」
琉希「ぇっ?じゃぁ…」
綺羅祢「琉希には負けちゃった♪お幸せにねロロ」
怜紅「い…良いのか?」
綺羅祢「だーってさー、怜紅は好きダケド、琉希のLОVEには負けちゃうなぁw」
琉希「ら…ラブ!?」
莢美「そーだよ!愛⇒ラブだもん!」
怜紅・琉希「…ハハハ!」
こうして、高校一年物語・前期は、幕を閉じた。

この後はで・き・れ・ば!夜にやります!

リーナ7/17 19:16:242191cfBCwA./7Z2G.||614
―前期が終り、夏休みが訪れた
禅の葬式も終った
でも、何か嫌な予感だ―
と、心の中で呟いた。
そんな不安気な私の隣には、彼氏が座っていた。
ハンカチを手に持って桜見公園のベンチに座っている。
私は左手で、麦藁帽子を軽く押さえていた。
夏真盛りの暑さ、でも風は涼しかった。
怜紅「どうした琉希?何か悩み事でもあるのか?」
琉希「ううん、別に…」

リーナ7/17 19:21:392191cfBCwA./7Z2G.||629
公園では、小さい子が縄跳びで遊んでいたり、同じ位の年頃の男子が自転車を乗り回していたり、といつも通りだった。
そんな公園を見ていると、何だか不安も消えるような気がする。
莢美「よーっ!」
綺羅祢「お元気、お二人サン☆」
莢美と綺羅祢にはあの後、新しく彼氏が出来たそうだ。
琉希「よっ!彼氏できたらしいね♪」
莢美「そーなのよー!」
綺羅祢「幸せでっすロロ」
怜紅「良かったジャンw」

リーナ7/17 20:1:112191cfBCwA./7Z2G.||555
キキーッ
自転車が止まる音がした。
止まった自転車には、とても可愛い少女が乗っていた。
少女「こんにちゎっロロ貴方達ゎ、高校一年生?それなら、宜しくねん☆」
四人(な、何だコイツは?)
チラッ
少女「お名前ゎ何て言うの???私ゎ、泉寺 弥子(いずみでら やこ)っていいますぅ☆」
四人(何何だコイツは??)
弥子「ネェネェ、何年生?高校生でしょぉ?一年生?」
琉希「マァ…そうだけど?」
弥子「そぉロロじゃーその男の子も?」
怜紅「マァ…そうだよ。」
弥子「ヤッタロロ弥子、超ハッピィロロ」
怜紅「ハァ?」

リーナ7/17 20:10:232191cfBCwA./7Z2G.||229
弥子「だってだってぇ♪ハッピィなんだもん♪」
綺羅祢「何が?」
莢美「どういうつもりかしらぁぁん???」
弥子「あーらモテモテですゎねっ♪女子に三人も囲まれてるなんてロロ」
莢美「それがどーした。」
弥子「多分『キャー!ОО様〜ロロ』とかで騒がれてるんでしょぉ?イヤよね〜そんなのぉ!」
怜紅「騒がれてませんけど。(しかも話聞いてねぇコイツ。」
弥子「でも安心してっ♪可愛い可愛い弥子が来てくれたからには、弥子の可愛さに怖気づいて、み〜んな逃げちゃうゎょぉ♪」
綺羅祢「何を言ってるのか判らないんですけど。」
弥子「だからぁ、可愛い〜弥子のお蔭でハッピィ☆ボォイゎ、他の人に取り巻かれもせず救いの女神の弥子とLОV…」

リーナ7/17 20:15:172191cfBCwA./7Z2G.||752
怜紅「アホらし。どっか行こうぜ。」
琉希「ホントホント。さ、行こー。」
綺羅祢「飽き飽きしちゃった。」
莢美「真子だか亜子だかタコだか知らないけど、言ってる意味がぜ〜んぜんわっかんないもんね。」
琉希「怜紅〜、どこ行こうか?」
怜紅「そーだなぁ。」
スタスタ
弥子「怜紅君って言うのね☆あと、ゎたちの名前は真子でも亜子でもタコでもなく弥子ですゎよ、超ブスさん♪」
ブチッ!
莢美「何か言ったぁぁ?」
弥子「超ブスさん♪って言っただけよん☆」
莢美「キッ…キッサッマァァァァァァア!!!!!!!!!」

リーナ7/17 20:24:42191cfBCwA./7Z2G.||856
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
弥子「ぃゃ〜|怜紅|<)ノ怜紅君、コノ人怖いぃん!弥子をたちけて〜っ!」
怜紅「チョ…チョットヤメレ!」
綺羅祢「アンタ…騒々しいわねぇ…怜紅にへばり付くなんてね!最低〜♪」
弥子「キャ♪スーパー☆プリティ☆ガールに嫉妬しちゃってるゎん☆やっぱり不細工は嫉妬深いのねん♪」
ピキッ
綺羅祢「変な言葉が聞こえたんですけど気のせいですかぁぁ??」
弥子「ゴッメン☆不細工って言っちゃった☆」
綺羅祢「アッ…アッンッタァァァァァァア!!!!!!!!」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

リーナ7/17 20:24:222191cfBCwA./7Z2G.||22
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット