戻る
6024EMERLDNIGHT炎の姓の守り神(下)キーア7/16 10:33:492191cfal3PWP8VtfE
(上)http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5982.html
(中)http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6003.html
今回は最終(下)です
なんと!リナがソラに○○しちゃうんです!!
○○わかりますか?
分からない人もこの話を見よう

キーア7/16 10:36:302191cfal3PWP8VtfE||724
リナ「ソラ、目を覚ませ!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ラコ「何ですか
テン「地割れです!」

地面が割れていく

ラコ「リナさん!ソラさん!」
リナ「しまった
   「うぁ〜」

キーア7/16 10:41:22191cfal3PWP8VtfE||859
テン「ソラ〜!!リナさん!!」

リナ「ソラ〜!!」

バン

リナ「いててて・・ソラ!!」
   「ソラ!おいソラ!」


ソラは目を覚まさない

リナ「・・・・/////」

キーア7/16 10:44:422191cfal3PWP8VtfE||630
っちゅっ

ソラ「んっん〜」
リナ「ハッ」
   「////」

ソラ「あれ?ここは?ん!あっリナ
リナ「よ、よう」
??「また失敗か」
ソラ「!!!」
サキ?「仕方ない私が始末する」
??(・・・や・・・た・・て)

キーア7/16 10:48:492191cfal3PWP8VtfE||126
ソラ「!!!!」
サキ『助けて・・・』
リナ「サキ・・」
サキ?「黙れ
ソラ「もしかして乗り移られてる?」
サキ「ソ・・・ラ・・リ・・ナ・・」

ボォ〜

リナ「水晶が・・・もしかして」

キーア7/16 10:51:272191cfal3PWP8VtfE||831
ポイッ

パァ〜

サキ?「うっぐあ〜」
悪「よくも!」
リナ「ヤッパリ!ソラ」
ソラ「おう!」

キーア7/16 10:58:92191cfal3PWP8VtfE||716
ソラリナ天の星の天の川 星と月が交じり合い
       今光と共に力をとざされん

キーア7/16 11:0:262191cfal3PWP8VtfE||695
悪「何!」
ソラ「残念!俺たちは誰にも負けない」
悪「面白い。やってみるがいい」
悪「サイレンス ロード」

だんだん変化していく

ソラ「なんだ!!」

トラみたいなものに変化した

悪「トラグランス」

キーア7/16 11:5:502191cfal3PWP8VtfE||336
悪「波のカゼスルア=ラインド」
ソラ「うぁ〜」

何度も立ち向かったがやられてしまうソラとリナ

リナ『ソラ・・・』
ソラ「くっそぉ〜俺の体を何だと思ってんだよ」
リナ『ボク達の攻撃は誰にも止められない』
ソラ「とめられない」
リナ『誰にも止めさせない』
ソラ(謳が聞こえる)

キーア7/16 11:12:362191cfal3PWP8VtfE||248
リナ『光と闇と仲間達 我は我に返り共蘂の謳 謳いちぎらん』

風の憧龍既(フウリュウトウ)

悪「うぁ〜」

消えていく

フラッ

ソラ「あっ」

キーア7/16 11:15:492191cfal3PWP8VtfE||143
サキ「よかった・・・水晶・・・」
リナ「あなたはいったい・・・」
サキ「この都の守り神」
ソラ「守り神〜

ポコッ

リナ「声がでかい」
サキ「あなた達をここから出してあげる」
ソラ「サキさんは?」
サキ「私は私の世界に戻る」

キーア7/16 11:22:252191cfal3PWP8VtfE||845
リナ「・・・質問してもいいですか?」
サキ「何?リナさん」
リナ「一つ目はなぜキルさんはプレジャー姿のソラを見て逃げたんですか」サキ「キルは・・小さい頃からエメラナイトを武器として使うのが
    いやだったのよ」

リナ「2つ目はあなたが自分の世界に戻ったらキルはどうなるんですか」
サキ「そのことは心配ないわ。私の記憶はもうないから」
ソラ「俺たちのことも?」

キーア7/16 11:23:112191cfal3PWP8VtfE||954
↑ミス
スイマセン

キーア7/16 11:27:42191cfal3PWP8VtfE||317
サキ「いえ、私のことだけを・・・そろそろ時間ね」

シュン

ラコ「ソラさん!リナさん」
ソラ「元の世界?」
リナ「サキは?」
テン「サキ?誰です?」

その後キルと別れを告げソラ一向はファイドタウンを後にした

ソラ「夢・・・だったのかな?」
リナ「夢じゃない・・サキはこのファイドタウンを守っているよ」
                         〜おわり〜

キーア7/16 11:32:62191cfal3PWP8VtfE||943
おまけ

実はソラとリナのリロードする謳は省略したものだった
本当の謳
『天の星の天の川 光と月の鼓動に未知 慎の自分と過去の自分
 光と闇と世界をまとい 星と月が交じり合い
 光と心と共に謳えば 闇の力に重なる既
 今 光とともに力をとざされん』
という、とても長い謳です

キーア7/16 11:33:42191cfal3PWP8VtfE||627
感想&キャラへの質問どんどん書いてください^^

え〜っと前の奴にも書いたんですが
ソラやリナの絵を描きたいんですが
どうやってどこで書くのか分からないので
知っている方教えてください

エルグ7/16 11:42:26112cfaS6ZUu3dxHg||318
この3さくもかんけつしましたね〜
前回の予告どうりてんのでばんわすかなかったですね;;

キーア7/16 11:43:472191cfal3PWP8VtfE||189
エルグさん>前回の予告どうりてんのでばんわすかなかったですね;;
テン「そうですね・・・出番少ないですよね・・・」
キーア「かなりショック受けてますね・・・」
早速感想ありがとうございます

mimoza7/16 12:43:592191cfz6tUCpbgnvA||386
おぉ〜、サキは守り神だったのか。。。
今回、リナが・・・ふふふ(怪しい笑い
おもしろかったです〜
今後、ソラとリナの関係は
どうなっちゃうのか、楽しみです☆

絵の事は、わかりません。
ごめんなさい。。。

キーア7/16 13:9:32191cfal3PWP8VtfE||2
いえいいですよ
感想ありがとうございます
ソラとリナ・・・どうなるんでしょうか(ニヤニヤ

リーナ7/16 17:57:122191cfBCwA./7Z2G.||326
うっわ〜リナ!
ソラにアレしちゃいましたかロロ
頬に?それとも口に?ky(強制終了
サキは悪者だったのか〜
と思ったら、正反対でしたねw
ソラに質問!
Q:リナにアレされた気分は?(もしかして気絶していて気付かなかったかもしれないけどw
もう一個、リナに!
Q:ソラにアレした気分は?(をい

キーア7/16 19:18:302191cfal3PWP8VtfE||354
Q:リナにアレされた気分は?(もしかして気絶していて気付かなかったかもしれないけどw
ソラ「??アレ???」
Q:ソラにアレした気分は?(をい
リナ「ききき気分なんてえ〜///////」
キーア「かなり照れちゃって増すよぉ〜(ニヤニヤ)」

キーア7/16 19:20:542191cfal3PWP8VtfE||927
ここで投票
次回書くのを迷ってます。どれがいいか投票しちゃってください
@EMERLDNIGHT
Aクロス!光と闇のまどうし
Bいじわるデビルと幸せエンジェル
C魔法学園×マジカル×七色伝説
です

キーア7/16 19:22:232191cfal3PWP8VtfE||984
投票2
EMERLDNIGHTキャラ投票第1回
@ソラ
Aリナ
Bテン
Cラコ
Dルーラ
Eアイル
Fクレスト
です

エルグ7/16 19:48:236112cfaS6ZUu3dxHg||759
@EMERLDNIGHT
Bテン
です〜

キーア7/16 20:15:552191cfal3PWP8VtfE||260
投票ありがとうございます
@1票
Bテン1票

リーナ7/16 21:17:522191cfBCwA./7Z2G.||729
Aクロス!光と闇のまどうし
Aリナ
です!

キーア7/16 21:26:332191cfal3PWP8VtfE||913
@1票
A1票
リナ1票
テン1票
キャラ人気投票は次も続きます
まだまだ送ってください

コゴミ7/16 22:23:462114cfSxBGuRGvR6.||352
C魔法学園×マジカル×七色伝説
Aリナ
でお願いします♪

キーア7/17 8:33:582191cfal3PWP8VtfE||601
@1票
A1票
C1票
リナ2票
テン1票
まだまだ送ってください

mimoza7/17 13:39:252191cfz6tUCpbgnvA||568
Aに一票
リナに一票です〜

あらら、リーナさんと一緒になっちゃった。。。
リナ人気ですねww

あと、私の小説に感想ありがとです☆

キーア7/17 15:23:162191cfal3PWP8VtfE||517
@1票
A2票
C1票
リナ3票
テン1票
まだまだ送ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット