戻る
6027K・G(キングダムギルド)第8章ハンク7/16 14:27:332191cf3Hc.7xTuVto
第8章スタートです。

序章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5696.html
2章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5755.html
3章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5780.html
4章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5801.html
5章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5842.html
6章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5923.html
7章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5953.html

ハンク7/16 14:34:402191cf3Hc.7xTuVto||166
コツ コツ コツ

ディアル  :「なにもないなぁ。 宝の臭いもあまりせん。」
ケーヴ   :「ちょっとあやしいな・・・。」

クレイブ達が歩き始めて、もう、1時間は立っていた。
ケンディ  :「もーう我慢できないわ。」
ケンディは、壁を殴った。

ガリン パラパラパラ  ガシャーン

壁が一気に崩れ落ちた。

ハンク7/16 14:46:442191cf3Hc.7xTuVto||465
ガウェイン :「力入れすぎだろ・・・。」
ヒューズ  :「見てください。 奥に道があります。」
クレイブ  :「どうする?」
ケーヴ   :「いくっきゃ無いだろ。」

ハンク7/16 14:55:322191cf3Hc.7xTuVto||376
ディアル  :「此方側にも何も無い・・。」
コツ コツ コツ

その時。

ハンク7/16 15:0:262191cf3Hc.7xTuVto||583
がばっ ひゅー
なんと、落とし穴があったのだ。
どうやら、落ちたのは、ディアル、ヒューズ、ケーヴだった。
カタッ カタッ ズデーン
尻持ちついたのは、ケーヴである。
ケーヴ   :「いててて。」
クレイブ  :「大丈夫かー。」
ディアル  :「体は、大丈夫だが上れそうに無いぞ。」
ヒューズ  :「しかし、下にも道があります。 僕らは、そちらに行きます。」
ガウェイン :「そうか、なら行ってくれ。」

ハンク7/16 15:20:372191cf3Hc.7xTuVto||10
コツ コツ コツ

ポチッ
怪しげなスイッチ音が、ニーナの方から聞こえてきた。
ウィーン
すると、ニーナが消えていく。
ガウェイン :「分子を一度分解して、別の場所に、ワープするようだ。」
クレイブ  :「ニーナっ!!」
クレイブは、ニーナに向かって飛びこんだ。
すると、クレイブもいっしょに消えていく。
ヒューン
完全に二人が消えた。

ハンク7/16 15:28:82191cf3Hc.7xTuVto||252
こうして、3つに、仲間は、分かれてしまった。

A、ガウェイン・ウェイール・ケンディ
B、ディアル・ヒューズ・ケーヴ
C、クレイブ・ニーナ

ハンク7/16 15:30:302191cf3Hc.7xTuVto||7
ここで終了です。
説明を今回は、省きます。
なぜなら、前回といっしょだからです。

mimoza7/17 14:0:532191cfz6tUCpbgnvA||471
お久です〜
ケンディ、怪力ですね(違っ
でも、道がひらけてよかったよかったww
そして、仲間がわかれて、
クレイヴとニーナが二人きりに。。。
これは、どうなっちゃうんでしょうね。。。
恋か、恋なのか・・・?(ぉぃ
次も楽しみにしています☆

あと、私の小説に感想&式神についての説明
ありがとうございました〜
助かりました☆

ハンク7/20 13:8:562191cf3Hc.7xTuVto||429
感想ありがとうございます。
実は、あの壁は、薄くもろいと言う事にしてあるんですよ・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット