戻る
6028募集§棗§7/16 20:10:106035cfnBcacwOwqS2
小説にでてくるキャラクターを
募集したいと思います!
@主人公(1人:男:人間)
A主人公の親友(1人:男:狼少年)
B主人公の親友2(3人:女1人:男2人:人間)
C五聖神(5人:女2人:男3人:神)
D女神(1人:女神)
E良い妖怪(限りなく募集:妖怪)
F悪い妖怪(限りなく募集:妖怪)
まだ書き込みしないでね!

§棗§7/16 20:14:456035cfnBcacwOwqS2||347
@に必要なこと
T名前(外国風)
U年齢(14以下10以上)、誕生日
V性格(詳しく)
W口癖
X外見の特徴、見た目
Y好きなこと、嫌いなこと
A@と一緒
B@Aと一緒
C@ABの書くことに追加で
Z能力
DCと一緒
まだ書き込みまってね!

§棗§7/16 20:17:366035cfnBcacwOwqS2||978
E@と一緒で追加Z何の妖怪か(例えば、狼男とか)
FEと一緒
じゃあ、キャラ募集です!
1人いくらでも書いてくださいね!!

キーア7/16 20:58:32191cfal3PWP8VtfE||767
@希望
名前:キルト=リグス
年齢:12歳
誕生日:9月10日
性格:単純でやんちゃな奴。でも、しっかりした一面もある
口癖:別にいいじゃん♪・気にしない気にしない♪(まるっきり私ですな)
外見:・特徴:黒髪で跳ねている毛が特徴。目は青色のきれいな瞳
好きな事:遊ぶ事や友達といる事
嫌いな事:1人の時

キーア7/16 21:2:592191cfal3PWP8VtfE||539
B希望
名前:リクナ=レイル
年齢:12歳
誕生日:7月7日
性格:おてんばでけっこうずるがしこい
口癖:だな〜『そうなんだな〜』
外見:髪は2つくくりで長め。目はオレンジでおとなしそう
好きな事:友達と喋ったり。本を呼んだり
嫌いな事:勉強

キーア7/16 21:3:512191cfal3PWP8VtfE||302
あと運動神経抜群です

キーア7/16 21:7:222191cfal3PWP8VtfE||385
A希望
名前:セイ=リスラン(セイヤと私ので使おうとしてましたので『セイ』にしました)
年齢:13歳
性格:クールで賢い(秀才)でもドジることもある
口癖:だな。
外見:髪はちょっとはねていて、目は緑
好きな事:読書・勉強
嫌いな事:特にない
でお願いします^^

功也7/16 21:24:402181cfkc1z9ffUa5k||51
F希望
名前・・ゴルセフ=パイロン
年齢・・598歳
性格・・ずるがしこくて、嘘つき
口癖・・「信じてな」「〜なんよ」
外見・・ちびっこくて、耳が長く、子供そっくり。
    腕に悪魔の封印がほどこされている。
好きな事・・イタズラ
嫌いな事・・人間に従う。良い事をするのが大嫌い。
妖怪類・・悪魔小僧

でわ。おきにめしたら使ってください。

§棗§7/17 9:9:406035cfnBcacwOwqS2||88
ども!
まだまだ募集してるのでよろしく〜!
それと、小説が始まってから
ちょこ、ちょこ登場人物の絵を書きたいと思ってるので
見た目など詳しくかいてね!
服装はどんなんか書いてくれる方は大・大・歓迎です!

§棗§7/17 9:46:526035cfnBcacwOwqS2||671
そだ!ひとつ忘れてましたけど
性別も書いてくださいね!
それと、
G主人公の両親
H人間in妖怪(女:各1人づつ募集)
書くことは
Gは@
Hは@と一緒です!

メロディ7/17 11:5:192111cflLwAb5zVZEQ||504
D希望です^^

名前:アクア=レイン
年齢:15歳(若ッ
性格:正しき者には優しく悪き者にはきつい。ってか怒らせたらすごいっすよw
口癖:「神は誰もを見捨てない」「自分を信じなさい」
外見:髪がかなり長く、自分の身長くらいある。天パですw優しい目w肌白いw背は普通くらいですw
すきなこと:皆を見守ること
きらいなこと:皆を見守れないとき
です!宜しくお願いします^^

キーア7/17 11:23:152191cfal3PWP8VtfE||611
棗sどうやって
絵を描くのでしょう?
教えてください><

§棗§7/17 11:25:396035cfnBcacwOwqS2||577
うちは、PCで書くんじゃなくて
(実はPCでの書き方分からないから)
ふつう〜に書いてそれを写真にとって
PCに転送してそれを自分のホームページに貼り付けていくねん!

キーア7/17 11:44:02191cfal3PWP8VtfE||25
そうなんですか・・

リーナ7/17 17:36:152191cfBCwA./7Z2G.||895
C希望〜
名前:アゼイリア=ロータス
性別:女
年齢:2005(見た目は25くらいだが)
誕生日:此の世が生まれた日
性格:悪人には冷たく当たり叱るような感じで言葉を言うが、善人には道を教えたり、力を授けたりしてくれる。仲間(他の五聖神)思いの所もあり、全面的に言えば親切な性格。
口癖:『ですわね』『ですわ!』等のお嬢様言葉(?)
外見:ホワイトアゼイリア(白いツツジ)のような透き通る白い衣を纏っていて、その衣はとても長く、踏んで転んでしまうのでは…とw髪や目はブルーロータス(蒼い蓮華)のように蒼くて輝いている。髪の長さは衣と同じ位長い。眉・目はやや上がり目で、肌は白め。

リーナ7/17 17:51:342191cfBCwA./7Z2G.||53
↑文字数ヤバイので移り変えますw
好きな事:他の五聖神とのお喋り、遊び 等
嫌いな事(人?):悪人、罪人 等
能力:小さな魔法の玉(魔玉)を作りせる。
↑の魔玉は『まぎょく』と読みます。魔玉を作った後、他の五聖神に提供します。で、体に魔玉を取りこんで…まぁ、魔玉は力の源みたいな物ですね。実は他の五聖神の異性の誰かに心を寄せてたりしまs(強制終了)
私も小説書いてる者です!
お互いガンバです!(^−^)bグー

足立りょう7/17 20:49:552111cfiSDfoVMsEd2||800
      E良い妖怪でお願いします。採用求む(何
T サイク=キッカ
U 14   9/9
V 本来はヒトとして生活
  おとなしい
  社交性は皆無
  いまいち掴み所の無いキャラ
W 「チッ(舌打ち)」、「ゼウス(その他神の名)の名の元にその魂散れ」
X 普通、ただしニキビが悩みの種。
Y 好きな事 読書(文庫本) 神の名や伝説を調べる事 勉強(何
  嫌いな事 運動
Z 百目々鬼(とどめき) 参考HP http://www10.ocn.ne.jp/~hiko/youkai.htm
                ちなみに僕のHPではないので念の為

メロディ7/18 17:32:262211cfA54OHLI6OXM||976
D希望だったメロディです^^;
すみませんが、名前変えてもらってもいいでしょうか?

「フラワー=ローズ」でw

どろっぷ☆7/19 22:19:172195cfXoBeIf2t.ng||16
H希望です^^
1 ライラ=ピッシム
2 10才(見た目5才w) 12/24
3 人間の時は内気で、友が1,2人しかいない。心の底からその友を大事にする。
  妖怪のときは、目障りだったらすぐ殺す。心が無い!
4 人 「○○なのですぅ〜」、「○○なのね〜」
 妖怪 「あんた、まだ生きてるんだ。」「存在価値0!!」
5 人 肌は、透けるように真っ白 目は、エメラルドグリーン
 妖怪 目は、血の色 肌は、赤っぽい。髪と爪が長ーーくなる
6 人 貝殻集め
 妖怪 刃物の手入れ
続きは、また~~

足立りょう7/21 10:19:112111cfiSDfoVMsEd2||922
西洋の妖怪が良いですかねぇ・・・・・・
じゃ、吸血鬼でお願いします

どろっぷ☆7/25 19:51:362195cfXoBeIf2t.ng||408
H希望した どろっぷ☆ です。
すみませんかなり言葉が荒らしっぽいので、
辞めます。
もっと修行してきます(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト