戻る
6029the・earth**世界に生きる3つの話**どろっぷ☆7/16 22:16:312195cfXoBeIf2t.ng
はじめまして☆

今回は、3作中の1つ

乾イタ土を送ります♪

悲しいお話シリーズみたいな^^

ある意味見たことある人いるかもしれませんが

まぁ、御心を広くして見てください!!

それでは、始まり始まり――♪♪

どろっぷ☆7/16 22:23:322195cfXoBeIf2t.ng||191
ここは、砂漠。
ある月夜の晩、レイラは、
水の音が聞こえてきた気がして・・・
着いたのはとてつもなく大きな湖と
真ん中に咲く可憐で小さな例えて云うなら

地上の月の花・・・・・。

どろっぷ☆7/16 22:46:52195cfXoBeIf2t.ng||66
その花は、語りかけた。
「酷く傷ついた少女・・。
私が治してあげましょう。」
その花の花弁がレイラの肌を撫でたと思った一瞬
レイラの身体光りだし、気が付いたら傷が全く無くなっていた。
「もう、自分を傷つけてはいけないですよ。
あなたは生きているんだから・・・」
レイラは、八ッとした。
そんなこと考えたこともなかった。生きていることが当り前だと思っていたからだ。

どろっぷ☆7/16 23:6:442195cfXoBeIf2t.ng||956
その後もレイラは、その花の所に通った。
その花と居ると心が安らいでいた。

その時まではレイラは、その花の異変に気付いていなかった。

あくる日、レイラは喉が渇き、その花の周りの湖を・・・・・
         ゴクッ  
一気に3口分は飲んだだろう。
その花は寝ていたが、湖は、本当に小さくなり、
あと、1日分位しか無かった・・・・・。
それでも、レイラは気にせず眠りに付いた。

どろっぷ☆7/16 23:34:152195cfXoBeIf2t.ng||147
その夜、レイラとその花は、満天の星空を見ながら語り合っていた。
「レイラは、あの星の中でどれになりたいですか??」
レイラは、1番小さな星を指差した。
「私は、レイラはあれだと思います。」
その花は、すごく生き生きとした明るい一等星を指差した。
レイラは、すごく吃驚した顔をした。
「だって、レイラは今すごく生き生きしてますもの。」
レイラは、嬉しくなって思わずにっこりと笑った。
今度は、その花が吃驚した。
今までで1回も笑顔を見せなかったレイラが、笑っているのだ。
嬉しそうに笑うレイラに思わず笑みがこぼれた。

どろっぷ☆7/16 23:46:442195cfXoBeIf2t.ng||682
次の日、その花は、死んでいた。
周りには星の欠片と、水の渇いた跡だけが残されていた。
レイラは、自分のしたことを悔やんだ。
悔やんでも、悔やんでも、悔やみきれず、
声をあげて泣いた。
「ぅわあああぁぁぁぁ―――っっっ あああぁぁーーーーーっっっっ」



どろっぷ☆7/17 0:2:532195cfXoBeIf2t.ng||783
頬をつたった涙は、

水溜りとなり、溢れて、

川となって流れ、

海になり、  蒸発して雲になり・・・

レイラの涙は、雨となった。

そして、少女は、眠りについた。
そのまま覚めることは無かった。

*******************************

ほら、貴方にも見えますか??
乾イタ土の上の2つの一等星が・・・・・。


どろっぷ☆7/17 0:7:152195cfXoBeIf2t.ng||607
いかがでしたか??
宜しければ感想をお願いします♪♪
(特に、カーC、チセさんよろしくぅ!)

カーヤ7/27 11:50:176120cf8zh/gN.j3Gs||116
気が付いたら傷が全く無くなっていた。>いつから傷があったのか??何故傷があったのか??

このへんが分かりません。  全体的には、表現が良いし、結末も良いと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト