戻る
6031貴方は向日葵になったメロディ7/17 9:54:492111cflLwAb5zVZEQ
向日葵:「えーと・・・・・・付き合ってくれない・・・・・かなっ・・・・」

優来:「ぁ・・・いい・・・よ。俺も・・・・・」


こんな幸せの後ろに 悪魔がひそんでいた

メロディ7/17 10:0:22111cflLwAb5zVZEQ||276
1ヶ月後の事だった

ささない事で喧嘩した

それで、一人で帰った。

次の日

思いがけないことを

報告される事となる・・・・・

メロディ7/17 10:13:392111cflLwAb5zVZEQ||115
先生:「昨日、優来君が誰ものかに・・・・・・」

先生:「刺されて・・・亡くなりました

向日葵:「!!!!????」

ざわっ

向日葵:「嘘・・・でしょう・・・・・」


優来・・・・・・!!!!!

メロディ7/17 10:15:532111cflLwAb5zVZEQ||970
泣き続け

来る日も 来る日も

涙が止まらない 

私のせいだ

あの時、喧嘩しないで一緒に帰ってたら

優来は殺されないですんだかもしれないのに

自分が許せない

ごめんね ごめんね 優来

ごめんなさい・・・・

メロディ7/17 10:18:552111cflLwAb5zVZEQ||328
優来のお葬式だ・・・・

私も行かせてもらった

涙が・・・あふれる あふれる

もうブレーキがない・・・・・

『ひま・・・り・・向日葵・・・』

こんな 声が 聞こえた

優来の声・・・。どこにいるの?答えて

メロディ7/17 10:21:32111cflLwAb5zVZEQ||571
学校に行く日

家を出る

私の庭には 向日葵がある

『向日葵・・・』

また聞こえる お願い 出てきて

行く途中には優来の家を通る

『ひま・・・わり・・・・』

向日葵:「優来・・どこなの・・?出てきてよ・・・・・・!!」

ぐすっ

メロディ7/17 10:24:62111cflLwAb5zVZEQ||203
『ここにいる』

え?

『向日葵。俺は目の前にいる』

向日葵:「どこ?」

『だから、目の前。目の前の向日葵だよ』

そう、優来の家にも向日葵がある

ふわっ

向日葵:「優来なの・・・・・・?」
 
『そう、向日葵』

メロディ7/17 10:25:22111cflLwAb5zVZEQ||998
ぶわっ

涙が あふれだした

優来が1番傷ついてるのに

泣いちゃ駄目ってわかってるのに

止まらない

次から 次から たくさん

あふれだす

メロディ7/17 10:27:422111cflLwAb5zVZEQ||817
向日葵:「ごめんね・・・私があの時・・・喧嘩さえしなければ・・・」

『しょうがない。たまたまだったんだよ』

向日葵:「でもっ・・・私のせいだよ・・・・・・」

『ううん。しょうがない事だったんだ・・・』

向日葵:「でも・・・・・」

『俺、向日葵の向日葵みたく笑うところが好きだったんだ』

え?

メロディ7/17 10:31:12111cflLwAb5zVZEQ||367
『だから、俺も告白しようと思ってた。』

向日葵:(優来・・・)

『向日葵が笑ってくれないと心まで死んでしまう・・・』

ごしっ

向日葵:「わかった・・・!優来、私笑うねっ・・・!!!」

『有り難う、向日葵。安心してここの向日葵の中に入れるよ・・・」

うん。わかったよ。大好きだよ。優来!

メロディ7/17 10:32:452111cflLwAb5zVZEQ||279
貴方は死んでない

貴方は優しく私の側にいてくれて

向日葵になった

忘れないよ。

この想い。

貴方が大好き。向日葵の笑顔をは私の笑顔だ。

END

メロディ7/17 10:33:172111cflLwAb5zVZEQ||875
終わりました〜w
どうでしょう?感想お待ちしてます☆

§棗§7/17 10:39:126035cfnBcacwOwqS2||49
きゃ〜><;
メッチャ感動!猛烈に感動!
向日葵!これからも頑張って生きていけ!
それが男・・・いわゆる女の生き様よ!
優来・・・なんてやさしんや!
それぞおとこや!
亡くなってもあなたのそばにいる!
だから泣かないで笑って!
ぶわっ!うちやったら泣いてまうわ!
向日葵は強いな!

メロディ7/17 10:54:192111cflLwAb5zVZEQ||659
* §棗§様 *

始めまして^^
感想どうも有り難う御座います♪
ああっwそんなに興奮なさらず・・・^^;
でもそこまで言っていだだけるなんて
とても嬉しいです。
まぁ、自分で言うのも変かもしれませんけれど、
感動ストーリーを書くときは最初に優しい言葉だけ
考えるんです。他はなんとなくで
書いていました。優しい言葉があれば
少し内容が変でも想いが伝わるんじゃないかなーって想ってます。

§棗§7/17 10:57:76035cfnBcacwOwqS2||785
ほう、ほう(メモッテオコウ)
メッチャ伝わってきましたよ(想いが)!
うちもまたキャラ集まったらかきますね!

キーア7/17 11:21:572191cfal3PWP8VtfE||536
お〜う感動ですある(チュウゴクマジリ
誰かに、刺されて殺されちゃったなんて
かわいそうある
向日葵もかわいそう><(涙
すっごくよかったです

リーナ7/17 13:2:502191cfBCwA./7Z2G.||999
ぁ〜…短編の物語も良いですね…
感動です。・゜・(ノД`)・゜・。
こういうことって意外とアリマスよね…
悲しいです…
でも最後は良かったですね、向日葵になれて**
取り合えず、ハッピーエンドって事にしときましょうw(ぇ

みりん7/17 13:51:492191cfDFiVslD1.nE||164

こんにちわ**

メロディさんの作品に、お手紙を書くのは初めて、若しくはとても久し振りです。
今、詩はお休みして小説もどきを制作中のみりんです。
偶然にもヒロインの名前が似ていて、驚きました。

ヒマワリ、ひまわり、向日葵。
字を変えるだけで、色々な表情を見せるこの花は
くるり 回る万華鏡のようで、日毎見せる黄の花びらに
つい目が奪われてしまいます。

哀しい恋さえも、素敵なきらめきに変えられるなんて。
優しくて、哀しい物語。私の最終目標だったりします。

メロディ7/17 14:28:272111cfE.8hCoRPCyk||687
* キーア様 *

お〜う、感動ですかw
そりゃまたええ事やなw
そうですね〜、でもこの前は事故だったんで
こーんな感じに。

* リーナ様 *

いや〜、なんだか小説一気にやりまくったから
ネタなくなっちゃったし、
こーゆーの書きたかったんでこれw
ん〜、でも実際こんなのあったら「本当にあった怖い話」に
出ちゃうわ〜。怖怖・・・!!!
ん〜、とりあえず、怖い話しにしときましょ♪♪

メロディ7/17 14:35:222111cfE.8hCoRPCyk||781
* みりん様 *

こんにちわ** お久しぶりですね^^
感想有り難う御座いますw

みりん様の詩はとっても綺麗で大好きでした^^
小説もがんばってください

そうですね。『ひまわり』。
使い方によってはその人イメージが浮かんでくる感じもしますね。
私はw

そ、そんなすごい物じゃありませんよ^^;
みりん様だって絶対詩にも想いをこめてるから
あんなに素敵なんです。私からしたらみりん様が最終目標ですよ♪

メロディ7/17 14:38:172111cfE.8hCoRPCyk||748
詩でも書くかなw

メロディ7/17 14:43:22111cfE.8hCoRPCyk||33
向日葵の笑顔

 向日葵 夏の花
  夏の笑顔 向日葵の笑顔

 元気が ないとき 
  明るい気持ちに させてくれる

 私の 夏の 太陽のよう

 恋人が消えた 瞳には涙があふれる
  けれど 貴方は変わった

  向日葵に━━━━

 貴方の笑顔と 向日葵の笑顔は
    とても 似ているね

 貴方が好き 向日葵が好き
   向日葵になった貴方が好き
  
 この気持ち 忘れない

   


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット