戻る
6036☆聖界☆〜第2話〜オルトロス7/17 20:48:182221cfCaBO994DK5k
はい、第2話です。

第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6012.html

まだ読んでいない人はすぐさま読もう!w

てことで第2話始まり〜

オルトロス7/17 20:48:562221cfCaBO994DK5k||810
ミルカイナ「ここが聖界なんでしゅよ」

ヒュルルルルルル〜〜〜

オルトロス7/17 20:52:532221cfCaBO994DK5k||842
ビュウ!!

聖太「!?何だあれは!」

ミルカイナ「来ました!悪魔でしゅ!」

悪魔「グヘヘヘヘ。お前らはここで死ぬ」

聖太「なっなにィ!?」

ミルカイナ「聖太!手を前に!!」

聖太「…?」(とりあえずやってみるしかない!)

スッ…

オルトロス7/17 20:58:262221cfCaBO994DK5k||573
悪魔「しね…」

ギュン!!

聖太(ど…どうするよ…!?あいつが来たぞ…。ミルカイナ!!)

ミルカイナ「大丈夫^^…ホーリー!!!」

ズオ…

ズバババババババッ!!

オルトロス7/17 21:6:152221cfCaBO994DK5k||536
悪魔「グッ、グワアアァァァァーーッ!!

聖太(!!?なんだ!?奴がホーリーと言った瞬間俺の手から光の光線のようなものが…)

聖太「おい!何だよいまのは!」

ミルカイナ「これが僕たちの能力でしゅ^^ニコッ)

聖太「能力…か。信じらんねェぞ(汗)ところでお前なんて名前だよ?」

ミルカイナ「僕の名前でしゅか?ミルカイナでしゅ!」

オルトロス7/17 21:15:222221cfCaBO994DK5k||511
聖太「ミルカイナ…か。知ってると思うが俺の名前は聖太だ。ヨロシクな」

ミルカイナ「ヨロシクです〜」

聖太「あっ!!現実世界はどうなんだよ!!突然俺が消えたことになるんだろ…!?」

ミルカイナ「そんなのは大丈夫でしゅよ〜。聖界にいるあいだは時間が止まってましゅから」

聖太「そ…そうなのか?それならよかった…」

ヒュルルルルルル〜〜

聖太「…ここって本当に聖界か?見る限り何もねェぞ?」

オルトロス7/17 21:18:172221cfCaBO994DK5k||746
ミルカイナ「そこが問題なんでしゅ…。今や魔界の悪魔達によってこの聖界はボロボロなのでしゅ…」
ミルカイナ「それで…シェリス様、私などの聖界のものではとても敵わないのでしゅ」
ミルカイナ「だから人界の人達に助けを呼びに来たのでしゅ。お願いでしゅ!聖太、この聖界を助けてください!!」

聖太「そ…そのために俺はここへ来たのか…。まあさっきの悪魔ってのもムカつくし、助けてやるぜぇ!!」

ミルカイナ「あ、ありがとうございます!!(泣)では、これからシェリス様のとこへいってじっくりお話ししましょう!」

聖太「おう!じゃあ早速いこうぜ!」

オルトロス7/17 21:21:582221cfCaBO994DK5k||21
ミルカイナ「はい!シェリス様のところへいくのは何時間もかかりましゅよ。大変でうしゅががんばりましょう」

聖太「おっしゃあ!」

・・・


・・・・・・・

オルトロス7/17 21:25:492221cfCaBO994DK5k||55
聖太「おいおい…あれから2時間以上たってるぞ…。あとどれくらいだよ…」

ミルカイナ「あと〜7時間くらいかかると思いましゅ^^;」

聖太「7時間!!?マジかよ…まあ…行くしかねぇな…(泣)」

トボトボ…トボトボ…トボトボ…トボトボ…

オルトロス7/17 21:29:392221cfCaBO994DK5k||632
聖太「ぉ…何だ…あの…神殿は…(半分寝てる)」

ミルカイナ「あそこにシェリス様がいましゅ」

聖太「おお…やっとついたかァ…」

タッタッタッタッタッタッタッタ

シェリス「ッ!誰か来たようですね」

ミルカイナ「シェリス様!ただいまミルカイナ、瞬乃聖太がつきましたでしゅ!!」

オルトロス7/17 21:33:262221cfCaBO994DK5k||823
聖太「おお…あんたが…シェ……リ………」

バタッ!

ミルカイナ「ああ!聖太ァ!!」

シェリス「はは^^;ミルカイナ、寝かしておいてあげなさい10時間ほどもあるいたんだ。人間には相当の疲れだろう」

シェリス「彼がおきるまで待っていようではありませんか。」

ミルカイナ「はい!」

オルトロス7/17 21:37:142221cfCaBO994DK5k||110
第2話はここで終わりです。
結局ミルカイナの正体(?)はわかりませんねw
では感想ください><お願いします…。

mimoza7/19 19:55:542191cfz6tUCpbgnvA||373
ミルカイナは何なんだ〜っ!
気になりますよ〜
でも、わりと強そうってことと、
9時間も歩かせる無茶な人だということはわかりました☆
ミルカイナはやっぱナイスキャラですw
おもしろいですww
次も見ます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット