戻る
6046カッコイイガールだって・・・コゴミ7/18 16:4:72114cfSxBGuRGvR6.
悲劇のつめあとは終わり、新小説です♪
悲劇のつめあとの最終章にすべてURLがのっています。
最終章のURLは→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6025.htmlです♪
この小説は恋愛物です♪
では、新小説スタートです♪

コゴミ7/18 16:5:402114cfSxBGuRGvR6.||816
廊下でのできごと・・
女子「とうっ!」
男子「うわぁ!」
男子「やっぱ有亜は強いな〜」
有亜「あんたみたいなザコに言われても、ちっともなんとも思わない!」
と言って、有亜は、教室に戻っていった。
有亜(ふふん♪私にかなうやつなんていないのヨ♪)
男の子「おい。」
有亜「なによ。来斗。」

コゴミ7/18 16:6:172114cfSxBGuRGvR6.||706
来斗「今度は俺と勝負だ!」
有亜「あら。私に戦いを申し込むなんて☆」
来斗「うるせぇ。さっさとやるぞ。」
有亜「ここだと目立つから、新校舎に行かない?」
来斗「いいぜ。」
そう言うと、有亜と来斗は新校舎へ歩いていった。
有亜「さぁ。ついたよ。じゃあ・・スタート!」
来斗「お前なんかたやすいぜ!」

コゴミ7/18 16:6:372114cfSxBGuRGvR6.||239
有亜「とうっ!」
有亜は来斗に狙いを定めて、キックした。キックは、来斗の腹に直撃した!
来斗「グハァ・・・」
有亜「しゃべっていて隙ができている。」
バタッ 来斗は倒れた。
有亜「口ほどにも無い。馬鹿が。」
来斗「こ・・これが・・鈴菜有亜の・・・力・・」
有亜は、教室に帰っていった。
そして放課後・・・
有亜「今日は5人倒した☆まずまずと言う所・・」

コゴミ7/18 16:6:582114cfSxBGuRGvR6.||450
と、上を向いてぼけ〜っとしていると・・
ドン! 誰かにぶつかってかばんの中身が出た。
有亜「あぁ!ボーっとしてた!すいません!」
と、あわててぶつかった人に謝った。
ぶつかられた人「大丈夫。謝んなくていいよ。かばんの中身拾わなきゃね!ほら!」
と言って、その人は、有亜のかばんの中身を拾い始めた。
有亜「あ・・ありがとうございます。」
その後、かばんの中身を拾い終わった。
ぶつかられた人「そういえば・・君、なんて名前?」

コゴミ7/18 16:7:362114cfSxBGuRGvR6.||820
有亜「鈴奈 有亜です。あなたのお名前は?」
ぶつかられた人「僕は砂皿 夕夜。2年C組だよ。」
有亜「私は2年A組です。ありがとうございました。」
夕夜「じゃあ。気をつけてね。」
有亜「ありがとうございます。」
夕夜はそう言うと、走ってかえっていった。
有亜「優しい人だなぁ・・「夕夜」かぁ・・」

コゴミ7/18 16:8:12114cfSxBGuRGvR6.||706
と、有亜は夕夜のことを思いながら歩いていると、家に着いた。
有亜「ただいま〜」
母「おかえり。有亜。」
有亜はその後自分の部屋に行った。
有亜(夕夜くんかぁ・・・なんか・・胸がドキドキする・・)

コゴミ7/18 16:8:232114cfSxBGuRGvR6.||443
〜〜〜〜〜〜次回予告〜〜〜〜〜〜
有亜はまさか・・夕夜に・・・!
次回、有亜に大きな壁が・・・!?
次回、第二話です♪

コゴミ7/18 16:9:322114cfSxBGuRGvR6.||397

名前:鈴木 有亜(スズキ アリア
性別:女
血液型:O型
特技:格闘技
一言:有亜「ケンカは80戦中80勝の無敗だよ♪」

コゴミ7/18 16:11:362114cfSxBGuRGvR6.||805
ここまで☆感想たくさん待ってます♪

コゴミ7/18 16:17:472114cfSxBGuRGvR6.||998
グハッ・・
ミス発見・・・
人物紹介の
誤)名前:鈴木 有亜(スズキ アリア

正)名前:鈴菜 有亜(スズナ アリア

です。あと、有亜「鈴奈 有亜です。あなたのお名前は?」
の所の「菜」が「奈」になっていました。ゴメンナサイ。

キーア7/18 16:28:372191cfal3PWP8VtfE||100
おお〜新作ですね^^
いいですなぁ〜
有亜cもしかして『夕夜』にですかな(ニヤニヤ
それにしても有亜c強いですねぇ
1日に5人もやっちゃうなんて
次回楽しみです☆

NDV7/18 17:2:372022cfZ4O2.tgN56E||161
コゴミって自分の事、書いてたりして・・・
でも、次回が楽しみ!

リーナ7/18 18:47:292191cfBCwA./7Z2G.||453
強ぇ〜…80戦中80勝
とは^‐^;女とは強いですなぁw
悲劇のつめあとも面白かったですよ^^
今回も面白いデスbグッド
アリアっていうんですか〜
てっきりユウアかt(蹴)ギョベッ
アリアっつぅ名前、次の小説で使う予定なんスよね…
デモマァこっちで使うのは漢字じゃなくてカタカナなんで問題無しでっす!

コゴミ7/18 19:6:102114cfSxBGuRGvR6.||523
キーアさん>
有亜は1日に最高10人〜15人倒しちゃいますからねぇ・・・
まぁ、その日は戦う相手がいなかったのでしょうねぇ・・・
リーナさん>
「アリア」って言う名前、リーナさんの小説で使うととっても
面白くなりそうですね♪「夕夜」は一応「ユウヤ」ですニャア(ぁ

ゆうろ7/19 18:6:422184cf/676qWMKNbo||965
おお!!
新作が出来たんですね〜
ありあつよいですね・・・
ありあはゆうやにこいをしちゃったんでしょうか
二話楽しみにしちゃっています!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット