戻る
6048☆異世界☆トリック☆〜4〜凛杏7/18 17:20:375917cfq9/amLbePN.
↓物語↓

1話☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5928.html

2話☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5952.html

3話☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5985.html

↓主人公絵↓

http://izumo.cool.ne.jp/lia1227hao512/eee.png

でわ。第3話スタート♪☆


凛杏7/18 17:21:195917cfq9/amLbePN.||39


パラパラパラー

あっ!お母さんのページだ・・・・・・あった♪

「あったよ!ぇーと何々・・・???」

私は前に両手を差し出し準備をした。

これワープの呪文かなー?

まぁいいや♪使っちゃえ!!

「ワープ!!!」

凛杏7/18 17:21:595917cfq9/amLbePN.||292


☆第4話☆


凛杏7/18 17:26:25917cfq9/amLbePN.||177
「!?」

「おっおい!!何ワープの呪文使ってるんだ!?」

竜也は慌てながら百合奈の腕を掴んだ。

そうすると二人は消えていった・・・。
 
 
 
 
 
 
 

凛杏7/18 17:34:365917cfq9/amLbePN.||805
 
 
 
 
「あれ?ここ・・・・何処?っていうかワープの呪文成功しちゃったぁ♪♪」

私は嬉しくてきゃーきゃー騒いでいたら後ろから殺気みたいなものを感じたので

ゆっくり後ろを向いた・・・。

「・・・・ぉぃ・・・百合奈・・・なんでいきなりワープつかっとんじゃ!!!

「きゃぁっ!」

凛杏7/18 17:48:255917cfq9/amLbePN.||855
私の感じた殺気みたいなものはやっぱり竜也からだった。

きゃー怒ってるよ・・・。

「だって・・・使いたかったんだもん・・・・ごめんなさい・・。」

「はぁ〜まっいいか・・・ここから町が見えるしな☆」

竜也は私の事許してくれたみたい・・・よかったw

それにしても開き直り早いんだ☆

「よしっ!百合奈!!あそこの町まで競争だぜ☆」

そう言って竜也は走り出した。

「あっ!待ってよ!・・・もぉ!!」

凛杏7/18 17:52:135917cfq9/amLbePN.||961
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 

凛杏7/18 17:56:365917cfq9/amLbePN.||511
「やった♪俺!一番☆」

「はぁ・・はぁ・・はぁ・・・竜也っ・・・早いっ!!!」

私はすっごい疲れてるのに竜也はびんびんなんでぇ・・・。

「俺。ちゃんと体きたえてるからな!」

そっかきたえてるのか・・・ハンデありまくりじゃないのっ!!!

はぁー疲れたどっかで休憩したいよぉ・・・。

凛杏7/18 18:7:65917cfq9/amLbePN.||642
「ねぇ・・・ねぇ・・・どっかで・・・休憩しよ?」

「まったく・・しょうがねぇな・・・いいぜ☆」

「ありがとぉ♪☆」

私はすぐさま立ち上がり行こっ♪と言った。

しばらく歩いているとちょっとしたカフェがあったのでここに

入ることにした。

凛杏7/18 18:14:185917cfq9/amLbePN.||593
「いらっしゃいませ♪お席へご案内します」
 
 
案内された席へすわるとメニューを見せてくれた。

私はコーヒーにしようと思ったけどクリームソーダを頼むことにした。

「ご注文は決まりましたか?」

「えっと私はクリームソーダ♪」

「俺は・・・いいや」

「かしこまりました」

そう言うと店員はどっかへいってしまった・・・。

「本当に異世界人ってどこも変わらないんだねー」

凛杏7/18 18:18:475917cfq9/amLbePN.||784
「あぁ・・殆ど変わらないぜ☆」

「これでどうやって仲間探せって言うの!?」

「ぅーんなんていうか・・・なんか感じるんだよ!オーラが!!」

私は訳が分からないと言う顔をしていると店内から誰かの笑い声が聞こえた。

「おーほほほほ♪私があんなざこにやられるとでも思って?」

「そ・・・そんなこと・・なんよっ・・」

凛杏7/18 18:19:75917cfq9/amLbePN.||897
Next

凛杏7/18 18:23:235917cfq9/amLbePN.||605
すっごい久しぶりの更新だよっ!!!

やばいな〜最後意味不明な文になってきちゃってるし・・・。

また新キャラだします♪っで・・・・

『洋風の女の子の名前募集!!!!』

ちなみに二人の女の子の名前が決まらないので二人w

ヨロシクお願いします!!

感想&アドバイスもヨロシクお願いします!!

☆ミ

キーア7/18 18:32:372191cfal3PWP8VtfE||333
面白いですよ>0^
それにしても最後の声
だれなんだぁ〜
気になる〜
あの〜主人公の絵ってパソコンで描いてませんよね?
もしかいてたらどうやってどこで書いたか
教えてくれればうれしいです^^
次回もがんばってください

凛杏7/18 18:38:205917cfq9/amLbePN.||173
こんにちわ♪読んでくれてありがとうございます☆
最後の声は・・・ふふふ〈キラーン
主人公の絵はpcで描きました♪
お絵かき掲示板を自分用にレンタルしてペンタブで描きました♪
はい♪次回もがんばります☆

☆ミ

キーア7/18 19:43:482191cfal3PWP8VtfE||989
どこにあるの?そのレンタルって?(興味心身

はるたん7/18 21:27:472022cfdLXfAt8KbqA||651
こんにちは☆
感想遅くなりました;すいません(*о__)о
ワープでどんだけ飛んだんだろう??
異世界でもカフェはあるんですね^^
新キャラ、楽しみにしてます♪
でゎ♪頑張ってくださいね〜^^ノ

メロディ7/20 16:44:132031cfxMGFRHFu.1k||471
こんちわっ^^
感想久しぶりですっ(^‐^;)すみませんねっ(><;)
とってもおもしろいです^^
んw新キャラの名前二つ書いておきますわw
1,アクア=レイン
2,ピーチ=ローズ

メロディ7/20 16:45:442031cfxMGFRHFu.1k||95
後質問です!
どこのサイトで
主人公の似顔絵書いたんですか??
教えてくださいm(;;)m

凛杏7/21 19:56:15917cfq9/amLbePN.||856
キーアsへ

お絵かき掲示板レンタルって検索するといっぱいでるのですw☆
わかりませんでしたらまた聞いて下さいね♪☆

☆ミ

凛杏7/21 19:56:245917cfq9/amLbePN.||247

はるたんsへ

なんであやまるんですかぁ!?
いつになっても感想いただければすっごいうれしいですww
ワープは行きたい場所を念じると何処へでもww
でもまだ百合奈は未熟なのでわけのわからない場所へ飛ばされた・・ww
新キャラは・・・・www楽しみにしていてくださいww
はい♪次もがんばりまぁす♪☆

☆ミ

凛杏7/21 19:56:355917cfq9/amLbePN.||634
メロディsへ

ぅ・・・メロディsまで謝らないでくださぃ。。。
感想ありがとうございますww
♪☆しかも!!新キャラの名前まで・・・(嬉泣
かわいい名前♪☆☆
Q.どこのサイトで主人公の似顔絵書いたんですか??
A.どこのサイトっていうか・・・自分用にお絵かき掲示板をレンタルして描いたんです♪
でも掲示板で描いたら短足になっちゃったんでペイント&水彩(ソフト)で修正しましたw

☆ミ

キーア7/22 20:38:82191cfal3PWP8VtfE||48
え〜っと
どうやってレンタルするんですか?
(どこのサイトの奴をやったんですか?)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット