戻る
605詩だよぉ〜♪恋についての!!ポッキー6/1 19:10:242182cfHipjKujjVU2
恋…それはゲーム...

私とあなたと友がいる

友はあなたを想ってる

私は友を応援し

私はあなたを想ってる

あなたは誰を想ってる?

この複雑な3かく関係…

私はどうすればいい...?

このまま友を見守るか

私の思うままにすればいいのか…

私はどうすればいいのかわからない

私に勇気があったなら

今頃何かか違うはず

勇気を与えてくれるのは

きっと誰もいないだろう

私はどうすればいいのかわらない

あなたは誰を想っている?

恋…それはゲームではなく...

  “人生だ”


ポッキー6/1 19:15:402182cfHipjKujjVU2||701
なんか変な詩…
だけど感想聞かせてください><L

パワポケZ6/1 19:16:112206cf2CGi2sceb3s||736
おぉ〜、何か切ねー><
でもこういう詩好きです^^

ポッキー6/1 19:21:392182cfHipjKujjVU2||25
ありがとうございます><
何かについての詩を書いて〜みたいなリクエストあったら書きますよ

パワポケZ6/1 19:23:472206cf2CGi2sceb3s||438
う〜ん、リクエストは〜、失恋かなぁ???

花枕6/1 19:24:312202cfPTJrtIlFCbg||179
この詩すきです〜(*>v<*)

ポッキー6/1 19:26:282182cfHipjKujjVU2||140
失恋ですかぁ〜
[私]という奴の心情勝手に決めちゃいますけどいいですか?>バワボケZさん

ほんとにありがとうね>花枕さん

パワポケZ6/1 19:26:302206cf2CGi2sceb3s||446
ウチも詩かいてマス^^
よかったらみてください^^

パワポケZ6/1 19:28:552206cf2CGi2sceb3s||32
いいですよぉ^^
あぅ!ウチはポケですよぉぉぉ><
みんな何故に間違えるんだ・・・?

ポッキー6/1 19:30:232182cfHipjKujjVU2||568
アァ〜ボケになってる;;
ごめんなさい><
詩、見ましたよぉ

パワポケZ6/1 19:33:442206cf2CGi2sceb3s||41
いえいえTT 何かみんなまちがえるんです・・・
まぁ、自分で天然って自覚してるから
あんま気にしないけど^^;

ありです〜^^

ポッキー6/1 19:36:432182cfHipjKujjVU2||366
うちもよくポッキーかボッキーかどっちかわからないって言われますよ;;
まぁお菓子でポッキーってあるからわかると思うんですけど;;
タメ呼び&タメ語でよろしく!!

パワポケZ6/1 19:37:282206cf2CGi2sceb3s||771
アハハ、そなんだぁ^^
ウチのほうもヨロシク!!

まりc6/1 19:40:322201cfWYItZp0FWQQ||644
すげぇ〜〜〜〜
ポッキーなんか大人みたいv(謎
天才〜〜〜〜

ポッキー6/1 19:43:192182cfHipjKujjVU2||299
まりcもありがとう
明日失恋について頑張ります><

パワポケZ6/1 19:44:422206cf2CGi2sceb3s||91
がんばれ〜〜!!
ん?今日はもうかかないの??

ポッキー6/1 19:46:272182cfHipjKujjVU2||337
ん〜わかんない;;
この掲示板って20個以内に連スレ立てちゃいけんとかないの…?

パワポケZ6/1 19:48:492206cf2CGi2sceb3s||188
うん、立てなれない
でも同じスレに何個もかけるじゃん^^

ポッキー6/1 19:51:62182cfHipjKujjVU2||196
ん〜でもやっぱ失恋についての詩もいろんな人に見てもらいたいしさっ!(自己中

パワポケZ6/1 19:54:192206cf2CGi2sceb3s||892
そだね^^
ウチは何個も書くほう^^;

ポッキー6/1 20:2:572182cfHipjKujjVU2||627
いいしですよね

ポッキー6/1 20:6:502182cfHipjKujjVU2||59
↑ばわぽけZさんの

他にもいろいろリクエストとお題待ってます☆

パワポケZ6/1 20:13:82206cf2CGi2sceb3s||546
あ、ウチのなんすか^^;
アリガト^^
あ、ポッキーさん、ウチパワポケっすTT

ポッキー6/1 23:26:62191cfdwjnqHXk/OU||497
ぁ…またまたすみません;;
PとBをいつも間違えてしまうんです…;;
今から失恋版のスレ作るんで見てね

ポッキー6/1 23:26:412191cfdwjnqHXk/OU||711
やっぱ失恋版は明日で;;

おぐ6/2 18:3:232031cfXxoPGo42Lrs||573
ん〜詩って難しいよねぇ。ふむふむ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー