戻る
6052サマー☆ガール−3−みるく♪ぼうや7/18 20:24:592191cftRLdWa.qjwA
こんにちゎw

みるく♪ぼうや7/18 20:27:02191cftRLdWa.qjwA||229
歩「あたし…あなたの言ったことに賛成する。」

凛「いいわ。じゃぁ、また。」

でも私はこっそり友哉kの部活を見に行った。

歩が見に行ったときはもう終わっていた。

そして話かけようとしたそのとき・・・

みるく♪ぼうや7/18 20:31:452191cftRLdWa.qjwA||772
???「友哉、お疲れ^^ハイ、タオル!!」

友哉「オッ!サンキュー。」

友哉の友「お前らいつもラブってていいよなぁ。おれなんか_| ̄|○」

???「友哉…好き。」

友哉「人前で言うなよ。照れんジャン。」

そして次の瞬間…歩はみてはいけないようなものをみてしまった。

そう…キスの瞬間を

みるく♪ぼうや7/18 20:36:462191cftRLdWa.qjwA||298
PPPPPP

歩「もしもし?凛、あのね、・・・・・・・・。」

凛「なんですって〜!!あんた協力しなさい。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

廊下にて・・・

ドスン

ドテッ

歩「いたい。」


みるく♪ぼうや7/18 20:38:422191cftRLdWa.qjwA||46
???「ごめんごめん。滑っちゃった。」

歩「今のわざとでしょ。」

???「ひっどーい。梓香・・・そんなこと・・・」

歩「あなた…もしかして…」

梓香「なぁに?」

歩「いや・・・何でも・・・」

みるく♪ぼうや7/18 20:40:192191cftRLdWa.qjwA||955
梓香(何あいつ。優宇がいってたのってあいつか・・・よし!!ぶっ潰す)

−3−

終わり

みるく♪ぼうや7/18 20:43:462191cftRLdWa.qjwA||521
優宇って歩に親友なのに・・・

なにかあるかもw


人物BOX

その6 神崎 友哉(カンザキ ユウヤ)
    モテル。サッカー部のエースを務めている。

その7 酒井 梓香(サカイ アズカ)
    モデルをやっている。ちなみに歩と同じ事務所だ。
    しかも載っている雑誌も同じで人気No.1らしい。
    

みるく♪ぼうや7/18 20:45:312191cftRLdWa.qjwA||699
感想などA待ってます_| ̄|○

リーナ7/19 22:36:102191cfBCwA./7Z2G.||719
更にライバル登場!!??
ややっこしぃなぁ〜…
しかも『ぶっ潰す』とか人気モデルが言うような言葉じゃないしw
私はやっぱり歩チャンを応援w
友哉君、アユチャンの気持ちをわかってくれぇぇ(泣
次が気になります〜

ララ!!7/20 18:51:242191cfa5pa.4TsU3I||92
こんにちはw
サマーガール超お気に入りデスw
これからもドンドン続けてくだサイネw

ララ!!7/20 18:51:442191cfa5pa.4TsU3I||517
早く次が読みたいデス〜w

みるく♪ぼうや7/20 22:30:522191cfF2KqS3J4Ick||158
リーナcいつも感想ありがと☆歩を応援してやってくださいw

ララ!!s お気に入りにしてくださってうれしいですwぁっ涙が…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット