戻る
6055この空の下で_十章ピート7/18 23:58:572182cfMsAhBDZZF9I
一章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4839.html
二章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4867.html
三章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4891.html
四章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4940.html
五章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5031.html
六章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5113.html
七章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5611.html
八章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5690.html
十章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5858.html

ピート7/18 23:59:452182cfMsAhBDZZF9I||477
魔物の洞窟
この洞窟はランプはおろか、たいまつさえ無かった。
なので洞窟内は大変暗く、転んでばかりいた。
「いってぇ〜・・・誰かキズ薬頂戴。」
持っているわけが無いと思ったが一応聞いてみた。
「んなもん無い。」
案の定レイトが無い、と答える。
「唾でもつけとけ。」
ルースさん、それは無いでしょう。
結局何もせずにほかっておくことにした。
ああ、ズキズキする。

ピート7/19 0:0:352182cfMsAhBDZZF9I||980
痛みを我慢しながら歩いていると人影が見えた。
「あ、人だ。」
「あほ、あれはゴブリン、子鬼だ。」
ルースさん、物知りですね・・・
「相手してきたらどうだ?」
「うーん・・・・・わかった。」
剣を鞘から抜き、ゴブリンに近づく。
それに気づいたゴブリンも棍棒を両手で持ち、近づいてくる。

ピート7/19 0:0:572182cfMsAhBDZZF9I||661
そして・・・
「うおおおお!」
叫び声と共にコブリンに突進する。
ガッ!
棍棒で防御された。
そして腹を蹴られ、後ずさりする。
その直後、棍棒が下りてくる・・・
ドコッ・・・
鈍い音と共に額に痛みが走る。

ピート7/19 0:1:52182cfMsAhBDZZF9I||152
「いってぇ・・・・こんにゃろう!」
剣を両手で持ち、斬りかかる。
狙うは棍棒の細い部分、持ち手付近。
ズバッァ・・・
ゴッ・・・
棍棒が切れ、落ちる。
ゴブリンは負けを悟ったのか、奥へ戻って行った。

ピート7/19 0:1:92182cfMsAhBDZZF9I||867
ほほう、中々やるな。」
「ありがと・・・」
こんな戦闘が何回もあると思うと帰りたくなる。
しかし強くなるためには戦わなくてはいけない。
ああ、厳しい。

続く

ピート7/19 0:4:82182cfMsAhBDZZF9I||407
後書きらしきモノ

やっと主人公一人きりでの戦闘です。
10章でやっとマトモな戦闘が入るってなによorz
しかし今回は短いですね。
次はもっと頑張ろう。うん。

sIs7/19 14:4:136112cfhq1NMfGRRKo||72
ルースさん、唾で治すなんて男前ですね(違)

洞窟の奥にはやっぱりゴブリンのリーダーが居たりするんでしょうか?
次章も期待しています。

あ、ちなみに、明かりがないのにどうやって人影を見つけることが出来たんですか?

ピート7/19 16:17:172182cf26k0wW5P/4A||705
洞窟の奥にはやっぱりゴブリンのリーダーが居たりするんです。
ちなみにリーダーはきょzゲフンゲフン。

明かりがないのにどうやって人影を見つけかといいますと、裏設定でルースさんが光の玉なるものを出していたからです。
それで俊介はルースさんの数メートル後ろに居たのであまり光りが届かなかったと。
そういうわけです。
多分(マテ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット