戻る
6056無駄話をかまそうの会千葉ダンディ(弟7/19 5:17:02191cfIemOKqDdqp6
ふぃ〜〜〜〜〜〜

あ、あんまわかんなかったかもしれんけどね
今のため息には、20ウン年分の苦労っつーか

ゴメン、口臭かった?
主な成分はオニオンチップスだったみたいね 

でもねぇ、たまにはため息だって出ちゃうよ
青い空を見てると、悩みがふっとぶとか

じゃーブルーレット置くだけでも代用できるんでねか
置きたて真っ青ね、ゆっとくけど ウンコはふっ飛ぶよ確かに 
厳密には水圧の功績だけど

千葉ダンディ(弟7/19 5:17:352191cfIemOKqDdqp6||905
女子高生のパントゥーでも見てた方が、いくらかマシだわね
しゃがんでビデオ選んでる時とか
パンツの水位がえらい高なってますよ

クルっと振り返ったりなんかしてね
そうすっと「あぁ…なんで見ちまったんだろぅ俺…」
心もブルーレット置くだけですよ しかも置きたて

まーいいですよ
百歩譲りましょう 見た俺が悪かったと そーゆう事にしてみます
ここで登場 LV2くらいの顔面を持つ男
LV2同士で合体技発動
ぼっしゅーーーーーん
これ技の効果音じゃありませんから 私の堪忍袋っていうエチケット袋が破裂した音です

千葉ダンディ(弟7/19 5:18:202191cfIemOKqDdqp6||53
幸いにも私の右手に吹き矢は持っていませんで
持ってたらプッといきます、頚動脈に

まぁ何のかんの言っても私は大人ですから
えぇ、分かっています
世の中理不尽な事なんて、佃煮にする程ある事くらい
私がアラブの宮殿に生まれなかった事も
加藤ローサが隣人でなかった事も
ショーベンがたまに二股にわれる事も


千葉ダンディ(弟7/19 5:18:522191cfIemOKqDdqp6||359
でもね
私、人間に生まれたの! 
なんてルァッキィーーーーーー
随分とまた話飛躍したよね
でもクラゲとかじゃなくてよかったよ 
暇な日あるけどさ、それでも海中プカプカしてるよりはね アンニュイすぎるだろ、いくら何でも

ファミレスで前世占いとかやってるカッポー
やめなさい、どうせダンゴムシかなんかなんだから
またカップルの話かと
私がヒガんでるかどうかは、置いときましょうよ
そしてできたら二度と持ってこないように な

千葉ダンディ(弟7/19 5:19:262191cfIemOKqDdqp6||194
だって、前も人間だったなんてバカでしょ
輪廻転生、なんて仰々しい事ゆーてますがね
要はポイント制ですよ
あー君、ためたねぇ
シャチいっとく?ま、後30ポインツためればヒューメンだけど どぅーする?

もち、ヒットンやったらポイント0よ あたぼーじゃん
またカマドゥマからやり直し
一度きりの人生、とはよく言ったもの
当分はこねーから、楽しんでおきなさい
でもファミレスでイチャつくな 肉カス飛ばされてーか

千葉ダンディ(弟7/19 5:19:592191cfIemOKqDdqp6||579
そーいや、クラゲで思い出したんですがね
「不老不死」みたいなテーマの番組やってましてね
よくある感じでしょ

ベニクラゲ…つったからなぁ
なんか不老不死なんですって やる気のカケラもにゃー分際で
それが人間にも応用できるんじゃないかって
まー難しい事はわからんですよ
ブラザーにでも聞いてくっさぃ

千葉ダンディ(弟7/19 5:20:422191cfIemOKqDdqp6||276
ふっふ 世紀の救世主がクラゲとはねぇ
ギャグじゃないですか
クラゲのヒーローモノとか、クラゲのグッズでも作ったほがいんじゃないですか、そろそろ
お稲荷様なんかどけてクラゲ様飾りましょうよ

しっかし…ずーーっとプ〜ラプラ、プ〜ラプラ
けっこきつくないっすかね
通常業務は漂うくらいしかないわけで
人間がなっても、大差ねぃんじゃねぃの ってな感じですがね
100年でもけっこーー暇な時ありますよ
1000年とかどうしますか

千葉ダンディ(弟7/19 5:23:142191cfIemOKqDdqp6||299
200年間童貞なんですけどーって うぅ…泣ける… とシモって終了
このベニクラのお話はなんか膨らみそうなんで、また今度機会があれば…

なんでしょ 日記ですかね 
全部読んでたら相当暇ですね、おたくも… 

なんかこ〜 フィーリングで感じとってほちぃな 加藤ローサの動画送れ的なことを

おや、朝ですね おはようございます そしておやすみなさい

ベベル7/19 8:16:196023cfFHFWiW7ZdYc||390
朝一でこのスレを読んだ・・・
素敵な一日は始まりますか?
加藤ローサが頭から離れなくなりますか?

まぁ何はともあれ「ベニクラ」って病気ありそうだよね(*^_^*)

銀月7/19 11:36:02182cfLMvpixotkc6||871
暇でした(・∀・)

marinoe7/19 13:49:252199cfHHDuA2XP6M2||577
だん様、こんにちは☆
読み物は話し言葉だろうがなんだろうが
面白ければどうでもいいんだなと
ぐたらぐたらと思い悩んでいた事が一瞬で吹き飛びました
ありがとう☆

千葉ダンディ(弟7/19 14:33:576111cfwmgqiD5uxYQ||524
あ、ベッキーだ ひさびさに
素敵な一日は自分で紡ぎ出すものなのですよ

良い事ゆっちゃったなぁ 製造方法しらないのに

ベニクラうつされないよに、気をつけてください できたらゴムも

千葉ダンディ(弟7/19 14:38:516111cfwmgqiD5uxYQ||995
どうも感想いただいちゃったりなんかしちゃって

読むたび確実に、マリー嬢達のIQを下げてしまってる気がしますが ごめんチャイナ

HPにでも書け〜 という方
作り方おすえてちょんだい

5円玉7/19 16:19:492182cfRUvPz7oIbC.||979
暇ぉ(´・ω・)

ぺかちう7/19 20:42:372191cfSiMld3ozm5s||636
ダンディさんに言われてやっと自分が暇人だった事に気付く・・・
こういうの好きですよ 面白かったです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット