戻る
6057Goddess―ガデス―始めに・序章§棗§7/19 13:29:516035cfnBcacwOwqS2
はい!
えっと主人公、大親友は
わたし、私の友で決めてしまいました^^;
どれも立場は変えるかもしれないけど
採用しますので^^
じゃあ、はじめますね(感想くださいっていうまで書き込みしないでね!)

§棗§7/19 13:39:486035cfnBcacwOwqS2||786
§はじめに§
 あなたは神を信じていますか?勿論僕は信じている。
信じていたからこそあんなことにまきこまれたのかもしれない―。
 気づいたころにはもう遅すぎた。僕は1人の親友以外、家族も友達も
いっぺんになくしてしまった。
 そう。神という高名の者を信じていたから―。
まあ、なくしたより、僕が人間の町から消えたんだけどね。
 っと、忘れてた僕の名前はスィナ・パニッシュ。
そして、大親友に名前がハーシュ・スィヴィア。そのこは人間の町では見られない…というかいない―…っと言い過ぎた!
じゃ、そろそろ話を始めるよ。

§棗§7/19 13:44:446035cfnBcacwOwqS2||885
§序章:スィナ・パニッシュ§
 こんばんは。
 いや、そちらの世界ではおはようか、こんばんはかもしれない。でも、こっちの世界では夜なので、こんばんはにしておこう。
 で、僕はスィナ・パニッシュ。通称スィナで少し生意気な12歳だ。そして神を信じて7年の少年だ。
 あ、ちなみにいっておくけど、神って言うのはその、宗教的なんじゃなくて…その…。まあ気にしないで!
 

§棗§7/19 13:54:576035cfnBcacwOwqS2||659
 それで一応この物語のあらすじを言っておこう。えっと僕はハーシュ(大親友)と、他の友達とでかくれんぼをしていたんだ―。いい年して、まだそんなことしてるのかよ…とか思わないでよ?まあ、いろいろあるんだ。で、僕の中で一番といえる(長年の付き合いだから)ハーシュがいなくなったんだ。そして探しているうちに僕は、へんな扉を見つけたんだ。なんか、へんな文字が書いてあってなんてったって浮いてるんだ!

§棗§7/19 13:55:116035cfnBcacwOwqS2||497
 時、僕は夢をあの見ているようだったよ。っていうか、夢であってほしかった―…。
 で、その扉に僕は思わず入ってしまったんだ。浮いていたのに僕はどうやって入ったんだろう―…。そして僕はへんな町にたどりついた(跳ばされてただけだけどね)。

§棗§7/19 13:59:26035cfnBcacwOwqS2||782
 そしてその町とは―…。これ言っちゃあ面白くないからやめておこう。あ、でも、ハーシュとは合えたんだ。
 で、全然あらすじになってないような気がするけど、これぐらいにしておこう。
 あ、ちなみにこれはまだまだ、序の口の話だよ。
 では、そろそろ本編にはいろうか―…。
       ―つづく―

§棗§7/19 13:59:556035cfnBcacwOwqS2||782
短いですね・・・。
でもまあ、序章なので良しということで^^;
じゃあ、感想、アドバイス待ってま〜す!

§棗§7/19 14:1:536035cfnBcacwOwqS2||169
間違えハッケ〜ン!
間違え
おはようかこんばんはかもしれない。
訂正
おはようかこんにちはかもしれない。
でした〜^^;

キーア7/19 14:10:512191cfal3PWP8VtfE||882
友達が消えた!!
こりゃ〜ほっといたら新聞の一面になるかもよ
って言う冗談はさておき、
変な町へふっとばされて、友達とあってめでたしめでたしって
返れなキャ意味ないあるね
ってさっきからおかしいである(オイ
次回本編が楽しみです^^

§棗§7/19 14:21:46035cfnBcacwOwqS2||647
キーアちゃん感想ありがと!
本間、一回ほっていたら
バージョンでかんがえてみよかな!
めでたしではいけんのよ〜!
次回本編たのしみしとってね!

☆桜姫☆7/19 16:1:282192cfweKzR2GcYAg||624
おもしろい!
はまっちゃったよ!
次回楽しみしとくね!

リーナ7/19 22:44:382191cfBCwA./7Z2G.||713
ををを〜判り易い解説ですねぇぇ
σ(・ω・мё)には到底無理。
さぁて私の作ったアゼイリア様(様?)は採用されたのかな?
序章が判り易いと次の本編も見たくなりますゎ^О^

§棗§7/23 14:37:152221cf78rASPV5PVo||951
は!
間違えて完了押しとった!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット