戻る
6059〜冒険と出会いの世界〜ピマ7/19 17:54:152194cfCCPStIMF2mY
ちょっと暇つぶしに2作目かいてみます・・・。

感想もボソボソお願いします。

第1話、始まり始まりぃぃ☆

ピマ7/20 17:29:212194cfCCPStIMF2mY||66
ハロー☆私、一ノ瀬 春華。あだ名は華(ハナ)

「おはよン♪グリコ。」グリコというのは花谷久梨(ハナタニクリ)のコト。

んで、私の趣味はあだ名付け。

このクラスの呼び名は全部私がつけたあだ名なの〜w

ピマ7/20 17:33:232194cfCCPStIMF2mY||246
「おはよ。華、今日のニュース見た?」グリコが言った。

「見てな〜っい!そんなん見るのグリコだけ。」だって私今日寝坊したもんね。

「ぁそ。・・・予想ではあと3日で地震がくるんだって!」グリコが泣きそうっ!!

「そんなのしょっちゅうじゃん〜。」私は地震をなめた・・・。つーか、なめていた。かな。

ピマ7/20 17:36:42194cfCCPStIMF2mY||46
「華・・・あんたは馬鹿だょ・・・。でっかいのが来るんだよ!!」

グリコ。・。・。・なんか変。感情的になりすぎ・・・。

「ねぇねぇ。どうしたの・・?」私は聞いた。

「・・・あのね・・・私、親いないじゃん。地震で死んだの。」

ピマ7/20 17:42:72194cfCCPStIMF2mY||660
そうだったんだ・・・。あと3日か・・・非常食とか考えなきゃね・・・。

「分かった。私達は死なないもんね。根性だしてっグリコっ!!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット