戻る
6065***登場人物募集***メロディ7/20 16:26:352031cfxMGFRHFu.1k
えーとw今回のテーマは
「魔女が恋に落ちる」とゆう事になっておりますw
なので、名前は・・・。例えば「ユキ」との名前なら「雪」などとw
募集する人物はw

メロディ7/20 16:32:472031cfxMGFRHFu.1k||906
1,主人公(魔女)(=主)・・・1名
2,主の好きになる人・・・1名
3,主の正体を知ってるライバル(魔女)・・・1名
4,主の友達・・・2名
くらいでしょうかw
必要なのは
1,名前
2,性格
3,見た目
4,得意な事
5,何の役をやりたいか
です。
よろしくお願いしますm( )m

キーア7/20 16:37:272191cfal3PWP8VtfE||505
@春風 彌諭(ハルカゼ ミユ)
A単純でおてんばさん。いつも魔法をうまく使いこなせなく
 友達に助けてもらっている大変な子(リズみたい・・・)
B髪は横に2つくくりで、方ぐらいまである(髪の色は茶色)
 目はきれいな青と緑
C絵を描くこと
絵にはすごく自信があるらしい・・・
魔法の練習時間より長いらしい
D1希望です

キーア7/20 16:41:92191cfal3PWP8VtfE||491
もう1ちょう
1、鞍馬啓 (クラマ ケイ)
2、真面目で、スポーツ神経がけっこういい
  勉強はちょっと・・・ニガテ
  でも、人には優しく自分に厳しくって性格
3、髪は黒(何でもいいです)はねているのが特徴(はねるの好きな私)
  目は青色
4、性格のとおりスポーツ
サッカーが得意
5 2希望です

頑張ってください^^

メロディ7/20 16:49:332031cfxMGFRHFu.1k||794
キーア様

ご応募有り難う御座いますm( )m
主人公の方使わせて頂きますね^^
目の色は魔女の姿の時は青と緑で、
人間になってる時は普通の目でw
こんな感じでいいでしょうか?
後能力の方が少し上でw色々変えてしまって
すみません。

○○君7/20 17:3:132191cfjPGcDL0xFFw||230
1、春風 莉奈(はるかぜ りな)
2、まあいちお彌諭の姉、性格はチョーむかつくお嬢様な感じを思い浮かべてもらいたい、いつも彌諭の下手な魔法を見ていつもコケにしている。でも、魔法としての腕はメチャクチャすごい、
3、髪の毛は足首ぐらいまである、服装は真っ黒、でも宝石などをいっぱいつけてる。
4、おもに魔法、とくに召喚術、ほかに、ケーキ早食いなど(しかし最近気にしてる)
5まあいちお、3でございます(たぶん無理だな・・・)

シェイラ7/20 17:12:352111cftc5IUPaAi.Y||196
始めましてメロディさん!私も参加させていただきます!
1、山川 世瑠 (やまかわ よる)
2、しっかり者で毒舌。しかし、本当は主人公思いの優しい女の子。異性にモテます。
3、髪は腰まであり、黒。普段はしばっています。目の色は神秘的な赤(←紅色とか希望です)
4、勉強といきたいのですが、全くできない。魔法は主人公より得意。トランペットがとても得意。
5、4希望です。
作品、楽しみにしています。がんばってください!

○○君7/20 17:18:252191cfjPGcDL0xFFw||946
僕ももういっちょ
1、島根友里(シマネユリ)
2、まあ言うとしたら、関西弁!とにかくしゃべるわしゃべるわ、小さなボケでも、みのがさずにツッコミを入れる、とにかくハイテンションな子だ。(たこ焼きの話になるとうるさくなる)
3、ショートカットで、いつも半袖短パン(冬でも)
4、たこ焼き作り!
5、できれば4で^^

みるく♪ぼうや7/20 18:6:182191cfF2KqS3J4Ick||209
1、坂音 葉斗(サカネ ヨウト)
2、クールなときもあればボケルときも・・・。喜怒哀楽が激しい。
  かっこいいらしい。運動神経抜群w
3、かっこよくて、目はシルバー。
4、テニス!!
5、2がぃぃですw

7/20 20:8:86041cfpX9iu49GEkY||138
1. 芽黒 闇奈(メグロ アンナ)
2. 嫌いな奴にはとことん冷める。普段の勉強はクルクルパー。魔術に関しては頭脳明晰。
3. 黒毛でカミサラでショートで美形。目は紫。スタイル抜群。
4. 黒魔術が記載されてる参考書を読むこと。
5. 3を希望。

お願いしま〜す。

リーナ7/20 22:11:352191cfBCwA./7Z2G.||834
名前:佐上 灸(サカミ ヤイト)
性格:何事にもクール。人に冷たい。時々木に登ってぼーっとしている。人を愛した事が無い。人を好きになると、目がさめたように優しくなる。
見た目:髪は黒髪。男子にしては長めで、結んでいる。肌の色が白く、髪を解くとパッと見て女子に見える感じ(オイ)目は黒だが操り人形のような目で、生きた感じがしない…
得意なこと:木登り
役:2か4…(男子の役ってコレしか無いよね^‐^;
なんとな〜く名前を考えていて、なんとな〜く『やいと』と打って変換してみたら漢字が出てきたワケで。ハイ。
採用…は多分無理ですが、良い名前かな〜?と思ったので応募してみました^^;

彩名7/20 22:47:382194cf6ZfKCqFJWX2||37
めろひっさ♪一応応募♪
名前:五十嵐 痲癒沙(イガラシ マユサ)
性格:チョッと天然まじりで男子からも女子からも人気のある愛想のいい女の子
みため;髪はチョッと茶混じりの地毛は黒。
得意なこと;初めて会った人でもすぐ仲良くなれる。運動神経はかなりよくて足も速くて特にすごいのが水泳。時間が来るまで何時間でも泳げる。
生意気に@の主人公希望しますww
よろしくね♪また会ったらはなそ!いつあえる??

ゆうろ7/21 10:18:52184cf/676qWMKNbo||564
名前 日向 羅斗(ひゅうが らと)(男)
性格 やさしい。ドジ。運動神経はまあまあ
見た目 ちょっとだけかっこいい。男の人というより男の子。黒髪。
得意なこと 友達がすぐ出来る
AかC!
心のバランスさえあればと貴方は向日葵になったもおもしろかったんで次の小説も頑張ってください!!

彩名7/21 17:45:52194cf6ZfKCqFJWX2||875
ァ・・今築いた・・・・。主人公決まってたね。でわほかの役に使ってくれるとうれしですよ〜♪ごめんなさい

ピマ7/22 12:24:242194cfCCPStIMF2mY||733
真山 璃麻(マヤマ リオ

性格はおしゃべりが耐えない娘。

見た目はおとなしそうだけどウルサイ。

Cがいいです〜!

心のバランスさえあればみました!楽しい小説期待してますよン



ギタ−侍7/22 14:35:532212cfs940Dm5cCZQ||246
波喩麻楓(はゆまかえで)(男)
性格、冷静で運動面、勉強面は、男子、女子からの憧れの的
見た目かっこいい、目は紫、髪の毛はショート
特技スポーツと勉強特に水泳が得意。前には1時間半もクロールを泳いでたことも
4がいいです

るくみ7/22 16:43:32181cfUCJ/2Vuklzc||167
名前は、相楽良(サガラ リョウ)性格は、おっちょこちょい。でも結構何でも出来る秀才君。見た目は、背が小さくて可愛い系の子。髪は、ショート。目は黒。特技は、魔法、勉強、スポーツ何でも来い!(ぉぃ でも、サッカーが一番得意。 ん〜出来れば2が希望かな?

るくみ7/22 17:2:412181cfUCJ/2Vuklzc||871
すみません。↑の私のレスの特技の欄に「魔法」と入っていますがあれ、見なかった事にしてください^^;本当に勝手な事言ってすみません。

メロディ7/22 18:21:302031cf7ps9ezfdN0w||811
ひぇ〜w知らない間にこんなんw
んー^^;キーア様すみません><
主人公変わるかもしれません!!!

メロディ7/22 18:24:392031cf7ps9ezfdN0w||468
やっぱ主人公はキーア様のにしようw

メロディ7/23 20:44:272101cfHTbxo3.d2fs||618
結果発表、「壁なんてぶっ壊してやりましょう!」

結果発表!!

主人公(魔女)・・・春風 彌諭
主の好きになる人・・・坂音 葉斗
主の正体をしってるライバル(魔女)・・・目黒 闇奈
主の友達・・・島根 友里、山川 世瑠

です。魔女と書いていない人物はすべて人ですw
すみません><

○○君7/24 5:32:582191cfb/a1B4Pak8.||355
ありがとうございます。(島根 友里を考えたものです。)
いやぁ〜まさか選ばれるとは思いませんでした^^;
本当にありがとうございます。
この小説にこのキャラを元気に活用してやってください!


シェイラ7/24 19:23:02191cfTYE322lXsvE||627
ほ、本当にありがとうございます!!
まさか、私の考えた山川 世瑠が採用されるなんて……。
嬉しがっていたら、家族に白い目でみられてしまいました。
この子をどうか、可愛がってあげて下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット