戻る
6066〜オバちゃんはエージェント!?〜第三十四話〜OBATYAN7/20 16:59:542192cfSsjm/.A8kSA
夏休みが始まりましたが、クラブの為、書けるのは週に一回か二回ほどになりそうです。話も終盤なので応援お願いしますm(__)m

OBATYAN7/20 17:9:362192cfSsjm/.A8kSA||333
〜第三十四話〜
同時刻:ミシガン湖付近軍事研究所
警備兵「ドクタースミス、総司令部が反乱軍の攻撃を受けたそうです。」
スミス「何!こちらにも攻撃が無ければいいが・・・」
ここはセンチネルを生み出した合衆国軍事研究所。軍の最高機密である生物兵器を主に研究・開発している。ここの研究主任がドクター・マッド・スミスである。また、地下にミサイル発射場があり、いつでも発射できる。
研究員「主任、スティーブ長官がお見えです。」
スミス「応接室にお迎えしろ。」

OBATYAN7/20 17:22:02192cfSsjm/.A8kSA||301
5分後:応接室
スティーブ「お久しぶりです、ドクタースミス。」
スミス「こちらこそ、スティーブ長官。で、用件は?」
スティーブ「今日私はヘイゲン国防長官の代理で、ミサイルの発射を指揮させてもらいます。」
スミス「標的は?」
スティーブ「カンザス。それだけです。」
スティーブは煙草を吸い始めた。
スミス「ヘイゲン長官はお見えにならないのですか?」
スティーブ「最終段階の発射には立ち会うそうです。それまで私が指揮を・・・」
スティーブはすっと立ち上がり、スミスと共にミサイルサイロに向かった。

OBATYAN7/20 17:35:22192cfSsjm/.A8kSA||894
同時刻:ワシントン
広子「追手が多いなぁ〜。」
ようやくワシントンに着いた広子達だったが、ワシントン警察やスワットに追いかけられ、なかなかヘイゲンの邸宅が見えない。
坂本「あれとちゃうか?」
教官が指差す先には巨大な門があり、その奥には見上げるほどの大きな邸宅が構えていた。
広子「進路変更!警察を撒くでぇ〜。」
広子は撒きビシとスモークで警察を追い払い、ヘイゲンの邸宅に突撃した。門を壊して入り口のドアも撃ち壊し、大階段の前で停車した。

OBATYAN7/20 17:40:442192cfSsjm/.A8kSA||793
広子「邪魔するでぇ〜。」
広子は小型マシンガンを構え、車を降りた。
教官「誰も居らんな。」
パロ「手分けして探しましょうか。」
ヘイゲン「その必要はない。」
大階段の上から声を投げたのはヘイゲンだった。
ヘイゲン「この包囲から逃れられんぞ。」
いつの間にか米軍が広子たちを包囲していた。
広子「やっぱりここにおったんやな・・・」
ヘイゲン「罠を仕掛けておいたのだ。」
ヘイゲンの後ろから秘書兼護衛のアンジェラ、補佐のSP1、親衛隊が守りを固めた。

OBATYAN7/20 17:53:222192cfSsjm/.A8kSA||377
ヘイゲン「武器を捨てて降伏せよ。」
広子「しゃあないなぁ・・・」
広子達は武器を下ろし、米軍に捕らわれた。
ヘイゲン「これからお前たちは総司令部の拘置所に送られる。お前たちが司令部に着いたらカンザスにミサイルを撃ち込む。すべて計画通りだ。」
ヘイゲンは満足げに笑った。
SP1「カンザスにミサイル?そんな!それじゃあ周辺の住民が被害に・・・」
ヘイゲン「SP1、正義には犠牲が伴う。周辺の住民には悪いが、ミサイルの発射は総司令部の会議で決まった事だ。それに反乱軍の鎮圧には兵力だけでは到らん。もうスティーブ長官がミサイルサイロで指揮を取っている。」

OBATYAN7/20 18:0:202192cfSsjm/.A8kSA||508
広子「この悪魔め!!今攻撃に加わっている米軍兵士はどうなるんや!」
ヘイゲン「遺族には賠償金と勲章を与える。反乱軍鎮圧の犠牲者としてな。」
広子「あんたは人間の顔をした悪魔や!くそっ!!」
ヘイゲン「なんとでも罵るがいい。数時間後にはマーク長官のもとに行くのだからな。」
兵士達は広子達を護送車に乗せ、前や後ろを車で固めて走っていった。
ヘイゲン「いよいよ最終作戦発動の時がやってきたようだ。アンジェラ、スティーブ長官にミサイルの最終点検を始めろと伝えろ。」
アンジェラ「はい。」
ヘイゲン「SP1、私と共に総司令部へ。車の運転を頼む。」
SP1「解かりました。」

OBATYAN7/20 18:12:112192cfSsjm/.A8kSA||876
数十分後:ワシントン総司令部
兵士「バーバラ准将、反乱軍の者が3名拘置所に送られてきました。」
マダム「あらあら、落ちぶれたエージェントじゃないの。こんどこそ正式に処刑ね。電気椅子?それとも銃殺かしら?いやいや首を刎ねるのかも・・・」
広子「うるさいなぁ〜、はよ牢屋に入れんかい!!」
マダム「はいはい。牢屋にぶち込んどいて。」
兵士達は広子たちを一番奥の2重扉の拘置所に入れた。電子ロックが二つの扉についていて、警備兵も3人居る。
マダム「死までの時間、ゆっくり休むのね。」
マダムは高笑いしながら去っていった。

OBATYAN7/20 18:17:542192cfSsjm/.A8kSA||166
数分後:拘置所
広子「あぁ〜あ、どないしょ・・・」
教官「何とかなるよ。アンタに不幸は似合えへん。」
パロ「そうですよ、元気を出して。」
その時、扉からSP1が入ってきた。
警備兵「SP1少尉、何の用ですか?」
SP1「ヘイゲン長官からこの3人を部屋に呼ぶように言われた。連行させて欲しい。」
警備兵「では我々が護衛を・・・」
SP1「いや、ヘイゲン長官が私一人で連れて来いと・・・」
警備兵「それでは、どうぞ。注意してください。念のため手錠をさせていきます。鍵は少尉がお持ち下さい。」
SP1「協力に感謝する。では失礼。」

OBATYAN7/20 18:27:112192cfSsjm/.A8kSA||963
SP1は拘置所を出て、廊下を通り、司令室の隣にある武器庫に広子達を連れてきた。電子ロックをした後、SP1は口を開いた。
SP1「今まで皆さんを苦しめて申し訳ありませんでした。私はヘイゲンの一言で改心しました。反乱軍に協力させてください。今さらですが、お願いします。」
SP1は土下座して広子に頼んだ。
広子「頭を上げて。ヘイゲンがどんな人間かわかったやろ?」
SP1「はい。奴は人を人とも思わない、冷血な人間です。」
広子「それじゃあまず、手錠の鍵を外して。」
SP1「はい。あっ、それと僕の本名はジスクと言います。」
広子「アンタは悪人の目じゃない。善人の目や。」
こうしてジスクは反乱軍に入隊した。

OBATYAN7/20 18:33:462192cfSsjm/.A8kSA||178
広子達は武器庫から自分達の武器を取り、司令室に突撃した。
警備兵「貴様ら、拘束されていたんじゃ・・・ウワッ!」
広子達は各々の銃で兵士達を攻撃し、降伏させた。
広子「パロ、メインコンピューターの電源を落として。」
マダム「その前にあんた達の息の根を止めてやるわ。」
マダムは愛用の傘で広子たちを追い詰めた。しかし・・・
広子「おりゃ!!」
広子がマダムの隙を着いて蹴りを入れ、傘を飛ばした。
マダム「素手で相手になってやるわ!」
マダムと広子は互角に戦い、最後には広子が馬乗りになった。
広子「おしまいや!」
広子はホルスターからグロックを抜き出し、マダムの頭に突き当てた。

OBATYAN7/20 18:43:42192cfSsjm/.A8kSA||26
パロ「電流を落としました。これでしばらくは交信が出来ません。」
広子「よっしゃ。ここに用は無い。行くで・・・」
広子は銃身でマダムを殴り、気絶させて司令部の車庫からBMWを探し、乗り込んだ。
広子「ミサイルは何処から発射されるんや?」
SP1「ミシガン湖付近にある軍事研究所からです。急がないと・・・」
広子「ナビに登録した。出発!!」
後ろから兵士達が銃を撃ったが、車の装甲はびくともせず、逆に兆弾で負傷した兵士も居た。
広子「スモーク!!」
スモークで狙いが定まらず、兵士達は已む無く銃撃を止めた。
車はターボブースターで時速300キロ以上を出しながら、ミシガンに向かった。

OBATYAN7/20 18:49:512192cfSsjm/.A8kSA||506
数分後:総司令部上空
ネギ「こちらネギ。各自攻撃準備に着け。繰り返す、攻撃準備に着け。今度こそ潰す。」
ネギ率いるフェニックス攻撃部隊は米軍の攻撃の為、一端逃亡したが、再び総司令部に標準を定めた。
ネギ「3、2、1、ファイヤ!!」
攻撃部隊は一斉に機銃・ミサイルを放ち、総司令部の砲台・対空砲を撃ち壊し、司令部の中心部、司令室・通信用アンテナタワーを破壊、旋回し、地上部隊の攻撃を始めた。

OBATYAN7/20 18:54:412192cfSsjm/.A8kSA||459
同時刻:司令室
兵士「マダム、起きてください。」
マダム「ウウ・・・奴らは?」
兵士「逃げました。今航空攻撃部隊が再び攻撃を・・・」
兵士が言い終わらないうちに司令室が爆炎に包まれ、コンピューターや通信機械が吹き飛んだ。
マダム「ここで終わりか・・・」
マダムは兵士を殴り倒し、拳銃を奪った。
マダム「レッドスコーピオンに栄光あれ!!!」
バン!!
マダムは炎に包まれた部屋でこめかみに銃を撃ち、息絶えた。レッドスコーピオン首領の最後だった・・・

OBATYAN7/20 18:55:62192cfSsjm/.A8kSA||76
ここで切ります!!感想などお願いします。

ラフィーナ7/23 9:50:322192cfFtnUAjXxyYU||563
こんにちは〜^^
最近クラブで忙しくチビやってませんでした。

カンザスはどうなってしまうのか・・・w
広子達はどうするのか・・とっても気になります〜><
ちかも今回はマダムが・・・・追い詰められた人間のすることって怖いですよね^^;

・・以上です〜^^;
短い感想で申し訳ない。
では〜♪

OBATYAN7/23 16:59:52192cfSsjm/.A8kSA||929
超おひさしぶリィ〜でございます〜w
我もクラブ忙しいですが頑張って書いております。あと少しですが宜しくm(__)m
短い感想でもいいのでこれからもお願いしますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット