戻る
6069カッコイイガールだって・・・2話コゴミ7/20 20:29:522202cf39kjWmvqK4A
イヨイヨ2話です!
悲劇のつめあとはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6025.html

1話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6046.html

です♪応援よろしくお願いしますね☆
では、スタート!

コゴミ7/20 20:30:422202cf39kjWmvqK4A||654
そして翌朝・・・
有亜には、仲のいい水城 菜緒理と言う友達がいる。
有亜「ねぇ、菜緒理、昨日ぼけーっとしていたら、夕夜って言う男の子にぶつかっちゃったのだけどね・・
それで、帰る時も、家にいるときも、夕夜の事思っちゃうの。これって、何かの症状?」
菜緒理「ズバリ!恋だよ!」
有亜「えっ・・こ・・こ・・恋!?」
菜緒理「でも笑っちゃうよねぇ・・ククク・・・今まで男の子は倒すものだとばかり思ってた
有亜が恋〜?」
有亜「でもさ・・・私が本当に夕夜が好きって、はっきりしたわけじゃないし・・」

コゴミ7/20 20:36:242202cf39kjWmvqK4A||650
菜緒理「まずは、夕夜くんのクラスに昼休みに行ってみて、お話してきたら?」
有亜「そうか!ありがと菜緒理!昼休みに行ってみるね♪」
そして・・昼休み・・
キーンコーンカーンコーン
有亜「よしっ!昼休みだぁ!」
菜緒理「しっかりアピールしてきなよ!」
有亜「うん!」
と言うと、廊下に出て歩いていった。
有亜(夕夜はC組だよね♪)
と、歩きながら思っていた。

コゴミ7/20 20:41:592202cf39kjWmvqK4A||979
有亜はC組についた。
有亜(よ〜し・・がんばるぞ〜)
コンコン
有亜はC組のドアをノックした。
ガラッ
C組の人「ん?何のよう?何組?」
有亜「A組の鈴菜有亜です。砂皿夕夜くんに会いに来ました。」
C組の人「なんだぁ。そんな事か。」
と、言って、にっこりした。
C組の人「おーい!夕夜〜!鈴菜有亜ちゃんって人が来てるよ〜」

コゴミ7/20 20:45:552202cf39kjWmvqK4A||590
夕夜「ん?何だ、雷目。」
雷目「有亜ちゃんって言う人が来てるよ〜」
夕夜(ん・・?有亜・・誰だっけ・・なんか聞いた事あるような・・あ!そうか。俺にぶつかっちゃったあの子か!)
スタスタ
夕夜は有亜のいる場所へ歩いていった。

コゴミ7/20 20:50:112202cf39kjWmvqK4A||639
有亜「あの・・あの時はありがとうございました。」
夕夜「ううん。あれは当然のことだよ。」
有亜(や、やさし〜い・・)
有亜「今度・・一緒に遊びに・・」
キーンコーンカーンコーン
夕夜「あっ!チャイム鳴っちゃった・・有亜ちゃんも教室戻りなっ!明日また話そうね。」
と言ってにっこりした。

コゴミ7/20 20:55:42202cf39kjWmvqK4A||364
有亜「あっはい。分かりました。」
と言って、教室に有亜は戻っていった。
ガラッ
有亜は教室のドアを開けた。
ソコで有亜は・・なんと・・机の上に立って叫んでた奈々瑠がこう叫んでいたのだ。
奈々瑠「私はC組の夕夜くんが大好きよ〜!」
有亜(えっ!そんな・・)
有亜にいきなりライバル出現!

コゴミ7/20 20:58:42202cf39kjWmvqK4A||584
ここまで。



名前:水城 菜緒理(スイジョウ ナオリ)

性別:女

血液型:A型

一言:菜緒理「有亜とは幼稚園から友達だよ☆」

コゴミ7/20 20:58:312202cf39kjWmvqK4A||959
ここまで。
感想お願いします!

shaku7/20 21:2:172101cfqwHFt0o50UM||866
菜緒理って奴単刀直入に言う奴だな
それも机の上でって事はみんなの前で?
度胸ありすぎ

李亞7/21 6:56:452182cfPPkTUCF2dqo||164
奈々瑠と菜緒理どっちが正しいんですか?

キーア7/21 9:27:152191cfal3PWP8VtfE||243
あ〜いい時にチャイムが・・・
チャイムなるナッツウの!!
でも、いきなりライバルだなんて!!
強敵かも
有亜cがんばって!!

リーナ7/21 12:13:532191cfBCwA./7Z2G.||369
syakuさんに同感〜w
奈々瑠、皆に言って応援してもらおうという作戦じゃな(をい
でも、奈緒理チャンはアリアの見方ぢゃい!
私が夕夜だったら『大好きよ〜!』とか堂々と言ってる奈々瑠の姿を見たら、『気持ち悪りぃ〜』とか言って逃げるぞw
カンだけど、奈々瑠は多分アリアを虐めそうですねぇ…
そうじゃなくってもしぶとそうw
アリア、ガンバ!

リーナ7/21 12:15:202191cfBCwA./7Z2G.||667
修正…
syakuさん⇒shakuさん
dでもなく失礼致しましたm(_ _)m

コゴミ7/21 20:0:322114cf3rgJBX1T6GQ||674
shakuさん、李亞さん>
菜緒理は有亜の親友で、奈々瑠はみんなの前で机に乗っていたバカなやつです(ぁ

コゴミ7/21 20:2:522114cf3rgJBX1T6GQ||294
キーアさん>
よくあるオチだからなぁ・・・・
有亜も災難だ(殴 グホォ! 有亜め・・・殴りやがって・・・

コゴミ7/21 20:4:372114cf3rgJBX1T6GQ||944
リーナさん>
虐める・・かも。
かなり過激に・・・
確かに、「大好きよ〜!」とか言ってるから、周りにいた人引いてます;

李亞7/21 20:54:352182cfPPkTUCF2dqo||701
(´Д`)あ、やっぱ別人ですか。
上のレスでごっちゃになってたのでこっちまでごっちゃになってました。ひぃー。

有里7/22 14:47:132181cfdXkLh1Dk7YA||235
うわぁ〜
いきなりライバル登場ですか!!
有亜cガンバレ!
次回見逃せないな〜

コゴミ7/22 17:42:192114cf3rgJBX1T6GQ||799
李亞さん>
別に、ごっちゃになるのも分かります;
別にお気にせず!
有里さん>
ぜひ次回も見てくださいね〜(ぁぁぁぁ
有亜に応援感謝です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット